近鉄不動産株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ローレルコート滝川町ヒルズどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. ローレルコート滝川町ヒルズどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-12-19 12:34:02
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.kintetsu-re.co.jp/nagoya/takikawa16/index.html
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:松井建設株式会社
管理会社:株式会社三輪設計

所在地:愛知県名古屋市昭和区滝川町71番3(登記記録)
交通:地下鉄鶴舞線「いりなか」駅徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上4階、地下1階建て
総戸数:16戸

【物件情報の一部を追加しました 2017.9.8 管理担当】


[名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板から名古屋・東海のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.12.19 管理担当]

[スレ作成日時]2017-09-07 20:15:45

現在の物件
ローレルコート滝川町ヒルズ
ローレルコート滝川町ヒルズ
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区滝川町71番3(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 いりなか駅 徒歩4分
総戸数: 16戸

ローレルコート滝川町ヒルズどうですか?

81: 匿名さん 
[2019-01-31 22:17:08]
>>80 通りがかりさん
資金が潤沢な方で支払いに不安がない方にはいいんじゃないんでしょうか。仮にサービスがあったから予算内に入ってくるケースの方は慎重に考えないと。入居者格差もありそうです。
82: 72です 
[2019-01-31 22:30:07]
駐車場は、16邸で18個あります。4階の2邸はプレミアムで専用駐車場が指定され、その他1台の権利がある状況です。つまり、4階の2世帯共に車2台ある方であれば、その他の方で駐車場不要の方がいない限り2個持つことはできません。そのような中、入居中の5世帯を見ると競争率が高く2台は難しいと考えています。些細なことですが、ハッキリさせたいだけです。当方は子育ておわりましたが、良い学区と言われると嬉しいです。
83: マンション検討中さん 
[2019-02-02 09:20:35]
営業さんに、何邸売れたか聞きましたが、うやむやにされた。あんまり売れていないのを隠してると思う。
84: 評判気になるさん 
[2019-02-03 13:21:52]
確かに売れてる数は少なそうで気になりますが、同じ間取りが無いため、気になる間取りなら早めに検討しないといけないですね。
それほど宣伝していなさそうで、最近知りました。
85: マンション検討中さん 
[2019-02-04 09:11:30]
↑そうですね。
5邸しか売れてないようだし、そう焦ることもないのかもしれないですよ。むしろ、販売側が焦った方がいいです。
86: 72です 
[2019-02-04 10:12:24]
勘違いされていますので再度投稿します。
現在5世帯が入居していますが何邸売れているか分かりません。
見学も頻繁にあるようですし、当初在籍していたセールスマンが戻ってきていることからも、危機感を持っているのではないかと思っています。
87: 通りがかりさん 
[2019-02-04 14:47:14]
どうやら5邸しか売れてないらしいですヨ
88: 周辺住民さん 
[2019-02-04 15:23:19]
担当者は切腹モンでしょうな
89: 通りがかりさん 
[2019-02-04 15:48:04]
大手は体力と資金力があるので最近の大手不動産会社は売れてなくても全く焦っていないのが現実だと話していて思います。ここ近年はそう簡単に売れる時期ではないので長いスパンをかけてじっくり売ることしか考えてないようです。
90: マンション検討中さん 
[2019-02-05 10:25:47]
そうなの?
やはり売れ残るは問題なんじゃないかな
91: 評判気になるさん 
[2019-02-05 11:14:21]
そうですよね。管理費や修繕積立金の収入不足も気になります。割引販売等が行われれば、何よりも、既に入居されている方の資産価値はどうなるのでしょう。マンションは値段と価値との相関関係で売れる確率が変わると思います。価値を伝えるセールスが弱いということですかね。
92: マンション検討中さん 
[2019-02-05 14:49:44]
マンションに買う価値や魅力があれば、ここまで売れ残ることはないよ。セールスも失敗したのかもしれないが、そうゆうことじゃないかな。
93: マンション検討中さん 
[2019-02-05 22:30:36]
近鉄不動産は、値付け面では社内的に上にモノ申せない雰囲気なのか全体的価格が高めになる傾向にあるのかもしれません。ブランドや構造、設備はまずまずなんですが、、。あと、近鉄グループという資金力のバックグラウンドがあるせいか、竣工前完売に全く頓着しない社風もあるのかもしれません。立地も含め
いい物件だと思うんですか、
94: 匿名さん 
[2019-02-08 09:50:22]
場所はいいと思うのに売れていないんですね。なぜなんでしょう?

マンションホームページには、南山高校、中学校の女子部まで4分、男子部まで8分のことが書かれていますが、それよりも駅まで近いことを書いた方がよかったんじゃないかとも思います。修繕費が値上げされるのは月々の負担が大きくなるから、大変そうです。近鉄グループなのも弱かったでしょうか。
95: マンション検討中さん 
[2019-02-08 12:45:44]
修繕費値上げとは?
もうその予定があるんですか?
現在の段階で、修繕費高いのにさらに値上げとか、、、。
コストがかりますな
96: 匿名さん 
[2019-02-08 13:11:05]
あくまで仮定の話を既成事実かのように単純に受け取られたらかないませんな
97: マンション検討中さん 
[2019-02-08 14:08:31]
仮定の話なんですね。了解です。
98: 匿名さん 
[2019-02-08 19:21:54]
>>89 通りがかりさん

いやいや、所詮は私鉄の小会社なので、財閥系の様に余裕はないのでは?
単純に人気がなくて売れてないだけだと思いますよ。
近鉄不動産が高級マンションなんて違和感があるし。
99: マンション検討中さん 
[2019-02-08 21:02:49]
ランニングコストの高さが不人気の原因かな?
ここまで売れないと買う気も失せるな。
100: 評判気になるさん 
[2019-02-09 09:00:57]
建物を見てきました。周辺は静かで良い雰囲気でしたが、少し坂が気になりますね。
車通勤の方は気にならないとは思いますが。
駅からはそれほど距離はないので、いい運動と割り切れればいいのですが…
周りを歩いてた学生さんも、お行儀よくて感じが良かったです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる