株式会社中央住宅 マインドスクェア事業部 マンションディビジョンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルピアグランデ浦和美園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 岩槻区
  6. ルピアグランデ浦和美園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-03-25 13:17:27
 

ポラスで有名な中央住宅が初めて300戸超のマンションを建設。コミュニティセンター、ウニクス浦和美園も開業し、2020年には順天堂大学病院が開院します。小中学校の建設も始まっています。町全体が新しい浦和美園、比較するなら東川口とかですかね?

住所:埼玉県さいたま市岩槻区美園東1丁目
公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/polus340/index.html
交通:埼玉高速鉄道線「浦和美園」駅徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.41平米~82.62平米
売主:中央住宅
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ



[スレ作成日時]2017-09-04 00:35:54

現在の物件
ルピアグランデ浦和美園
ルピアグランデ浦和美園
 
所在地:埼玉県さいたま市岩槻区美園東一丁目1番1(地番)
交通:埼玉高速鉄道 「浦和美園」駅 徒歩8分
総戸数: 340戸

ルピアグランデ浦和美園

401: 検討板ユーザーさん 
[2019-01-13 16:12:16]
>>400さん
どうしてもリビングの一部が廊下を兼ねている感じになりますから、
実質使える広さは狭く感じますよね。

動線や通風の考え方はとても好きなんですけどね。
402: 口コミ知りたいさん 
[2019-01-13 18:06:58]
分かります。
真ん中の子供部屋、開けていると開放感ありますが私の場合はすぐ荷物置き場になって閉めっぱなしになりそう。。
ウォールドアタイプの部屋はリビング広々で良いですよね。

でもピアキッチン好きです!
家事しやすいの大切。
403: 匿名さん 
[2019-01-14 22:43:12]
ピアキッチンはキッチンにダイニングがくっついたタイプでリビングを広々使えるメリットがあると思います。お料理がのりきれるか気になりますが、できたものをすぐ出したり、型付けの移動も楽チンです。家事導線や通風も考えられていて一石二鳥どころか一石三鳥ではないでしょうか。ダイニングテーブル近くにコンセントもありホットプレートやタコ焼き機も出せますね。
404: 匿名さん 
[2019-01-24 19:02:38]
場所的に大規模はこれが最後?
405: 検討板ユーザーさん 
[2019-01-25 09:25:14]
>>404さん
開発計画の地図を見るとこれが最後のようです。

しかし、そもそもルピアの背中側もマンション用地域っぽかったのにスズキのディーラー(予定)になったりしてるので、計画が変更される可能性はあるかもしれません。
406: 匿名さん 
[2019-01-25 09:33:55]
美園はアパートが多いので、そこのオーナーが売却したらマンションが建つ可能性はありますが、こんな広い土地はもうないかも。スズキが移転すれば何かできるかもしれないけど、スズキ自体が中尾から移転してくるので、30年くらいはないでしょう。
407: 口コミ知りたいさん 
[2019-01-27 08:14:58]
大規模のメリットご存知の方教えてくださいー。
408: 匿名さん 
[2019-01-27 08:42:08]
>>407
アナタが手にしているデバイスで検索なさったら?
メリットデメリット、山ほど出てきますよ。
409: マンション掲示板さん 
[2019-01-30 17:50:29]
>>405 検討板ユーザーさん

長谷工さんから、本日、書面で北西隣接地の建築計画が送られてきました。予定通りスズキの建物で地上1階建ての三棟になるみたいです
410: 口コミ知りたいさん 
[2019-02-07 22:05:06]
花火見えたら嬉しいな!
411: 匿名さん 
[2019-02-09 13:33:24]
花火はどちらの花火が見える可能性があるのかお分かりになる方いらっしゃいますか?
浦和美園祭りの花火は駅の反対方向なのでベランダからは見えないですよね?
412: 通りがかりさん 
[2019-02-10 17:11:14]
方向的に越谷の花火大会は見えそう?とは思うけど、どうかな?
413: 購入経験者さん 
[2019-02-19 19:16:59]
スタジアムの方で花火が上がったような 道路にでれば絶対見れますね
414: デベにお勤めさん 
[2019-02-22 12:32:07]
みみずく
415: デベにお勤めさん 
[2019-02-22 12:35:54]
さいたま市の美園イオン近所に住む者です。 クワガタ好きな方なら最高な場所ですね。
毎年夏になると、近所の林からノコギリクワガタっていうのが飛んできて困っています。
干してるベランダや洗濯物や布団の上にいると威嚇されて怖くて触れません!
誰か捕まえに来て、少しでも減らしてくれませんか?
近所の子供たちも、ノコギリクワガタやカブトムシは飽きちゃって捕まえに行ってくれません!
近所のお父さん達も面倒くさがって捕まえてくれません。
誰も捕まえてくれないから繁殖して困っております。
一見、居ないように見えますが沢山います。
クワガタ&カブトムシがすきなら最高な場所ですよ。
416: 購入経験者さん 
[2019-02-22 19:03:18]
林はどのあたりにあるんだろう
417: 匿名さん 
[2019-02-22 19:10:44]
クワガタやカブトムシは何階のお部屋に住んでいてベランダなどにいるのですか?
418: マンコミュファンさん 
[2019-02-23 19:03:04]
>>413 購入経験者さん

秋の埼玉スタジアムの花火は、
スタジアム横の空き地から打ち上げられるので、ルピアからだと周りのマンションで見えない様な気がします。
ヤマダ電機の横の橋から見えるので、そこで観てる方が多かったです。
419: 口コミ知りたいさん 
[2019-02-28 21:39:03]
うちは男の子なのでクワガタなど大喜びすると思います。たくさん捕まえますね。
420: マンション検討中さん 
[2019-02-28 22:53:50]
415: ここら辺でベランダにクワガタとカブトムシなんていねぇよ。仕方ねーやつだな。暇人かストレスフルな人生おくってるどうしようもねーやつだな。かまってちゃんか。
421: マンション検討中さん 
[2019-03-01 11:02:13]
420さん、かまってしまっては相手の思うつぼですよ。
文章が明らかにイヤらしい批判のしかたしてるので、相手してほしくて仕方ないのでしょう。
実際現地見れば開けてるのは一目瞭然。最近はグーグルマップ先生もいるので、周辺にカブクワが生息できそうな場所無いのはすぐわかる。
420さん、かまってしまっては相手の思う...
422: 口コミ知りたいさん 
[2019-03-01 16:53:05]
いきなりステーキとウェルシアできるみたいですね!色々新しく出来てすごく嬉しいです。前あたりの公園はいつ頃出来るんだろう?楽しみ!
423: 匿名さん 
[2019-03-01 23:26:12]
>>422 口コミ知りたいさん
ウエルシアどこにできるんですか??
424: 口コミ知りたいさん 
[2019-03-02 12:11:22]
スイミングスクールのお隣りにウェルシア出来ると噂で聞きました!本当なのかな?
425: マンション掲示板さん 
[2019-03-04 11:00:00]
>>424 口コミ知りたいさん

ウェルシアはありがたいですね!
できるといいなー
426: 匿名さん 
[2019-03-04 19:32:11]
ウェルッシャア!よっしゃ!
427: 口コミ知りたいさん 
[2019-03-20 20:08:44]
西口に広い公園つくってますよね?
いつから遊べるんだろう。楽しみ!
428: 匿名さん 
[2019-03-28 09:29:09]
埼玉高速鉄道8両化になりますね
429: 匿名さん 
[2019-04-03 20:42:38]
共用施設の内容がとても充実しているのでびっくりしました。
永住目的で購入する人が多いとは思いますが、
万が一、何かのタイミングでリセールすることになっても
マンションの付加価値としては十分なのかなと思いました。

430: 匿名さん 
[2019-04-04 21:36:27]
地域スレとか見ると、駅東側の水害についてよく書かれてるのが心配なんだよなー
431: 匿名さん 
[2019-04-06 10:05:31]
でっかい調節地がどう機能するかですね
432: 匿名さん 
[2019-04-11 11:04:51]
駐車場が全て平置きタイプ、駐輪場もサイクルポートは一部のみかと思えば100%の設置率となっていて感心しました。
建物に力を入れるマンションは多くあれど、このような付帯設備に目を向けてくれる売主は意外に少ないように思います。
433: マンション掲示板さん 
[2019-04-21 19:17:19]
久々に見にいくとだいぶ大きくなっていました
A棟は7階、B,C棟は9階まで伸びていました
楽しみですね

新しく出来る西松屋もいつのまにか西松屋のマークがついてましたし、
マンション横の綾瀬川沿いの歩道も整備されていたりと
どんどん住みやすい環境になっていきますね!
久々に見にいくとだいぶ大きくなっていまし...
434: マンコミュファンさん 
[2019-04-22 08:42:51]
皆さん通勤はどこまで通われ、ドアtoドアどれぐらいかかる予定でしょうか?
435: 匿名さん 
[2019-05-05 16:05:03]
ここからだと、都内まで通勤されている方も多いのではないでしょうか。
南北線沿線の勤務地の人だといいなぁと思います。始発駅から座ってずっと通っていくことが可能なので。
実際は、皆さん、どのあたりの方が多いのでしょうね?
やっぱり県内の方も多かったりするのかしら。
436: 匿名さん 
[2019-05-12 01:27:10]
乗換有りの7、80分ぐらいになりますが、仕事柄色んな所に行くので南北横断の鉄道の利便性と始発というのに惹かれて契約しちゃいました。
437: マンション掲示板さん 
[2019-05-14 01:33:27]
乗り換え無しの60分くらいです。

南北線は大手町や新宿などの巨大ターミナルは通らないものの、私も仕事であっちこっちへ行くので、一回乗り換えればいろんなところへ行けるのが良いなと感じました。
438: 匿名 
[2019-05-28 14:28:51]
これだけの大規模マンションとなると、子どもが来年度保育園などにちゃんと入れるのか不安です。
さいたま市の来年度の園の開所や増築の予定に浦和美園周辺もなかったですし。。。

このマンションを契約された方で同じような不安を抱えているかたはいないですかね?
439: 匿名さん 
[2019-05-29 20:49:19]
完成までまもなく
440: 匿名さん 
[2019-06-12 13:24:19]
少なくても、340戸中220戸は契約されているというのが
公式サイトのトップページの情報から読み取ることができます。
ここまで大きなマンションですので
ある程度完成してからも時間はかかるかもしれません。
でも現状でここまで売れているのは、値段と、マンションの間取りや設備などが特に欠点も無いところがあるからなのかなと思います。
441: 匿名さん 
[2019-06-12 13:37:55]
規模が大きいから販売に時間がかかるというわけではない。規模が大きい分広告にもおかねかけられるし、ここみたいにモデルルーム2パターン示してバリエーションも宣伝できる。完成在庫目前ってことは魅力がないってこと。
442: 匿名  
[2019-06-12 15:24:00]
今のマンションは高すぎるので、郊外のマンションは大抵、
完成在庫であふれているのが現状です。
郊外で完成在庫持たないとこはむしろ珍しいです。

ちなみに、販売済みの220戸の多くは安価なA棟とエントランスに近いB棟ですので、
残り9か月で120戸完売は厳しいと思われます。

>規模が大きいから販売に時間がかかるというわけではない。
これについては同意です。
都心のマンションは完成前に完売するところも多くあります。
ただ、郊外においては前述の通り完成在庫だらけです。

>規模が大きい分広告にもおかねかけられるし
他のデベロッパーに比べればこのマンション(中央住宅)は
広告にお金をかけていないですが、その割には売れていますね

>完成在庫目前ってことは魅力がないってこと。
魅力はあっても全体的にマンションが高騰しすぎて買えないってだけだと思います

443: 匿名さん 
[2019-06-12 15:28:39]
>442

概ね同意だけど、価格も魅力の一つ。
444: 評判気になるさん 
[2019-06-12 23:25:57]
>>440 匿名さん

年内、完売してほしい
445: マンション検討中さん 
[2019-06-29 11:16:13]
250戸成約したようですね!
残り90戸になりました。
マンションもいよいよ13階くらいまで立ち上がってきて楽しみです。
446: 口コミ知りたいさん 
[2019-06-29 18:43:11]
ウェリスよりは早く完売するでしょう。
こっちは今年の暮れか来年早々で
ウェリスは5年後くらいかも。
447: 匿名さん 
[2019-07-01 11:53:58]
他のルピアもそうだったようですが、
売主の考えで無理に早期完売させようとはしていないみたい。
なんだかんだで完売はしてますけどね。
まぁ、売主がどうあれ物件・立地・価格の魅力次第だとはおもいます。
448: 匿名さん 
[2019-07-12 22:59:59]
大規模マンションって住みづらいかなと思ったのですが
この規模だからこその共用施設の充実。
これって、子育て家庭には嬉しいものが揃ってるのではないでしょうか。
最寄り駅までも徒歩圏内ですし、マイホームに求める条件って人それぞれですが
ここはすべての人に当てはまりそうだなと思いました。
449: 口コミ知りたいさん 
[2019-07-15 19:20:58]
小規模より大規模の方が、私は安心感もメリットも多いと思います!

ルピアグランデは、マンションの良さを沢山活かしてくれているマンションだと思います。
450: 評判気になるさん 
[2019-07-23 20:53:14]
ピアキッチンは完売秒読みですね!

ホームページ更新されましたね、相変わらず好調ですねー!!
451: マンション検討中さん 
[2019-07-24 14:45:26]
3/4売れたみたいですね。
竣工までまだ時間あるので、竣工までに9割くらいは行きそうな勢いですが、これでもやはり人気物件では無いのでしょうか?
452: 匿名さん 
[2019-07-24 14:56:49]
青田売りしてるのって建設中に販売して竣工と同時に引き渡して代金を回収ってのが売る側の目論見。竣工時点で未販売住戸があるのは売る側としては失敗。ゆっくり売ってるのではなく、それだけしか売れてないってだけ。時間をかけたらその分コストがかかるもの。
453: マンション検討中さん 
[2019-07-24 15:12:39]
>>452 匿名さん

そういう事なんですね。
と言う事は、やはりコチラも他と同じように不人気物件になってしまうのですね。
454: マンション検討中さん 
[2019-07-24 16:19:30]
この売れ行きで不人気物件なら他の郊外物件も軒並み駄目でしょうか
マンションって難しいです
455: マンション検討中さん 
[2019-07-29 16:10:50]
ピアキッチン部屋は完売かな。
少しずつですが着実に売れてますね。
竣工前に完売しちゃうかもですね。
456: 匿名さん 
[2019-07-29 19:14:56]
人気あっていいですね
457: マンション検討中さん 
[2019-07-29 19:49:26]
ずっと250のままですけどね
458: マンション検討中さん 
[2019-07-29 22:25:36]
ずっとっていつからかわかります?
半年とか変わらないんだったら、修繕費とか怖いので候補から外したほうが良いですよね…
2ヶ月とかなら、次の更新が2ヶ月後とかになってるんで前向きに検討したいですね
459: マンション検討中さん 
[2019-07-29 22:52:34]
仮に半年250のままで…修繕費怖いとは?
どういうことでしょうか?
売れ残りでも売り主が払うわけで250棟の購入者には負担は無いのでは?
460: マンション検討中さん 
[2019-07-29 22:58:33]
公開されている価格表は微妙に更新されていませんか?
461: マンション検討中さん 
[2019-07-29 23:07:41]
>>459 マンション検討中さん
売れ残っても住人は負担しなくて良いとは知らず、ありがとうございます!
でも、半年売れてないのは何かしら理由があるってことなんですかね?
462: マンション掲示板さん 
[2019-07-30 08:04:01]
>>461 マンション検討中さん

半年っていうのがなんの情報でしょうかね?
6月あたりは220戸の表記になってたので30戸売ってることになりますが...

ここ最近の売れ行きが鈍化してるのは駅に近い方の棟が軒並み売れてしまっているからだと思いますよ

この物件は人気でもなく不人気でもない普通のマンションかと
現在の不動産市場においては少し割安なので売れ行きは良い方です
(リーマンショック後のマンションと比較してしまうと断然割高ですが...)
ここが不人気だったら、越谷レイクタウンの某マンションとか浦和美園の某マンションとか不憫ですね...
463: マンション検討中さん 
[2019-07-30 08:29:46]
売れ行きが気になって仕方ない者です笑

上の方も仰ってますが、5末もしくは6月頭に220となり、7月中旬に250となりました。また、7月下旬に更新された予定価格表を見ると、もう260近く売れていると思います(数え間違いでしたらごめんなさい)

1月の完成前に売り切れるかというと怪しいですが、さほど遅れることなく売り切れるのかなと思っています。素人目線の皮算用ですが。
464: マンション検討中さん 
[2019-07-30 09:18:03]
同じ浦和美園の物件なのに随分差がついたのはなぜでしょうか。
お隣の物件は諸費用サービスまでしているのに。
不動産はわかりません。
465: マンション検討中さん 
[2019-07-30 12:54:29]
>>462 マンション掲示板さん

459さんの発言の"仮に"を見逃してましたので、根拠は無いですね。
失礼いたしました。

あと、457さんがずっと、って仰っていたのでそれもあって思い込んでましたね。
人によって、ずっと、の間隔って大分違うんですね。
2週間くらいをずっと、と言う間隔で仰る方もいるんだと勉強になりました。
466: マンション検討中さん 
[2019-07-30 13:28:30]
こちらこそ失礼いたしました。
話は変わりますが
SRの運賃が安くなるとこちらの物件はより良いですね!
467: マンション検討中さん 
[2019-07-30 13:45:32]
今日ですが、マンションギャラリーに用があり行ってきたらチラシがあり、そこには270戸成約御礼とありました。
いよいよあと70戸ですね。
今日ですが、マンションギャラリーに用があ...
468: 口コミ知りたいさん 
[2019-07-30 20:27:18]
>>467 マンション検討中さん

値下げしているウェリスも検討要と思います
お得感大です
469: マンション検討中さん 
[2019-07-30 21:12:56]
マンションギャラリーついでに現地も見てきました!
一部ですが、足場が取れはじめていました。
着々と工事も進んでいますね。
マンションギャラリーついでに現地も見てき...
470: マンション検討中さん 
[2019-07-30 23:07:43]
SR値下げも期待ですが、厳しいの承知で快速も出来て欲しいです。

あと、1ヶ月もすれば15階まで、建物自体は出来上がりそうですね
471: マンション検討中さん 
[2019-07-31 06:13:17]
直近の半年で50戸ほど売れた感じでしょうか。
郊外物件ですが竣工前完売が見えてきましたね。
我が家も最終決断を迫られそうです。
472: マンション検討中さん 
[2019-07-31 08:31:08]
ちなみに購入者の皆様は都内勤務でしょうか?
通勤は苦に感じる距離になりますか?
473: 匿名さん 
[2019-07-31 11:37:44]
都内(飯田橋最寄り)勤務です。
現在東川口に住んでいますが乗換なしなので朝はとても楽です。
浦和美園始発は発射ぎりぎりでなければ待たずに座れます。
遅延はありますが、運休は経験ないです。

帰りは南北線間で込みますが、車両の中ほどまで入れば余裕を持って過ごせます。
帰りに座れる確率は体感で下記のような感じです。
 [~後楽園] :20日に1回
 [~王子]  :4日に1回
 [~赤羽岩渕]:2日に1回
 [~鳩ヶ谷] :ほぼ座れる

[白金高輪]より先なら白金高輪始発で座って帰れます。
時間とのトレードオフにはなりますが悪くないです。
474: マンション検討中さん 
[2019-07-31 12:40:22]
>>471 マンション検討中さん

2月頃は150戸だった気がするので
半年で120戸売れたのだと思います。
475: マンション検討中さん 
[2019-07-31 16:09:31]
半年で120戸ですか。
昨今の郊外型マンションが不調のなか絶好調ですね。
最近では23区のマンション以外ではあまり聞かない完成前完売できそうですね。
476: マンション検討中さん 
[2019-08-03 08:26:17]
今日、モデルルームにいく予定です。
何戸売れたのか聞いてみます。
477: マンション検討中さん 
[2019-08-03 09:27:33]
ヨロシクお願いします!

ピアキッチンは完売ですかねー?
皆さんどの間取りで検討してます?
478: マンション検討中さん 
[2019-08-03 15:18:43]
>>476 マンション検討中さん

隅田川花火大会や越谷の花火大会等、見れる花火大会とか聞いてませんか?

>>477
朝のエレベーター混雑が少なそうなC棟も狙い目かなとは考えてます。
479: マンション検討中さん 
[2019-08-03 22:10:59]
ここの売れ方は江戸川区のALOHAPROJECTに似てますね。
あの物件も竣工前に完売してました。
今はキャンセル待ちだそうです。
この仕様でこの価格ならば残り70戸は半年後には捌けているかもしれませんね。
480: 匿名さん 
[2019-08-03 23:06:39]
検討者を装った業者の書き込みか?
こんな郊外の駅直結でもない物件今時竣工前完売などありえんわ
481: マンション検討中さん 
[2019-08-03 23:49:21]
>>480 匿名さん

>>480 匿名さん
340戸中、270戸売れてるらしいです。竣工までまだ半年以上残ってるらしいです。江戸川区の似たような物件(バス物件でしたが)は竣工前に売り切れたそうです。
これだけの情報でも売り切れる可能性は大いに期待出来そうと、素人目にも思えるのですが、ありえないと断言出来るのは貴方様が何処かの物件の業者さんで、何かしら断言出来る情報をお持ちだからなのでしょうか?
482: マンション検討中さん 
[2019-08-04 00:45:19]
出来上がりつつあるから見に行ってきたけど、少し見えてるところだけでも団地みたいでダサくてびっくりした
483: マンション検討中さん 
[2019-08-04 00:56:07]
>>482 マンション検討中さん
ここは、高級マンションではないと思います
484: マンション検討中さん 
[2019-08-04 06:05:27]
この物件が売れることに対して気持ちよくないと思ってる方がいるようですね。
他の業者か、近くの某マンションの方か。

少なからず関心があるからこの掲示板を見ているのだろうから。
485: マンション検討中さん 
[2019-08-04 08:16:49]
>>482 マンション検討中さん
わざわざ見に行くとは、かなり興味をお持ちのようで。
486: 匿名さん 
[2019-08-04 08:54:36]
○ープンハウスとか○ラスとか新興の体育会系イケイケごり押し不動産会社はこんなスレにまでステマするんだな
ここが完売するなら南北線完成在庫100戸もあるパークハウス赤羽志茂などとっくに完売しとるわ
487: マンション検討中さん 
[2019-08-04 10:28:35]
>>486 匿名さん
あそことは価格が違います。
比較するのは的外れですね。
488: マンション検討中さん 
[2019-08-04 10:59:58]
>>482 マンション検討中さん

団地ぽくなくてダサくないマンション教えて下さい!
どうせならカッコいいマンション住みたいので!
大手の不動産屋さんのマンションですら最近は5,000万出しても団地ぽくて、探し方悪いのか団地ぽくないマンション見つけられて無いんですよ。
是非是非お願いします!
489: マンション検討中さん 
[2019-08-04 11:33:50]
わざわざというかさいたま市近郊の新築マンションはほとんど見に行きましたよ。モデルルームだけではなくて立地も確認したいので。このマンションは設備だけはそこそこなので他を気にしない方にはいいのでは、と思いますね(個人的には設備だけはオプションでどうにでもなるので気にしません)
490: マンション検討中さん 
[2019-08-04 11:36:45]
まぁ、完売はする気がしますね。価格帯が三郷近郊と変わらないので…住人の層は容易に想像できます…
491: マンション検討中さん 
[2019-08-04 12:03:14]
>>486 匿名さん

竣工されて半年経って在庫100戸のそんな遠いマンションと比較して、そっちが完売出来るならこっちが先に完売だわって、そんな小学生みたいな比べ方されても意味不明なんですけど…もう少し詳しく教えて下さい。

それにココがどうかは知らんですけど、何処の大手の掲示板もステマたくさんいる疑惑あるみたいですし、そもそも、もう少しネット情報と言う性質を理解してから書き込んだ方が良いですよ?
これじゃ素人の人か他社の新卒の方が、ただの妬みやヒガミのコメントを書き込んだ風にしか見えないので……
492: マンション検討中さん 
[2019-08-04 12:04:08]
>>490 マンション検討中さん
何か嫌味を言わなければ気が済まない性格、かわいそうな方ですね。
493: マンション検討中さん 
[2019-08-04 14:01:54]
花火はどっかしらのが見えると思います!
期待しましょう!

スイミングスクールの隣の薬局も出来てきてますし新しくて綺麗な店舗がたくさん。益々便利になりますね♪浦和美園は静かで治安も良く住みやすい街です。地下鉄は確かに高くてお友達に遊びに来てもらうときは少し申し訳ないですが、遅延もほとんどなく綺麗です。あとバスも便利ですよ。

スーパーが少ないのが不便でしたがそこもクリアしたので本当におすすめです。
494: マンション検討中さん 
[2019-08-04 14:09:47]
昨日モデルルームに行きました。
口頭のみでしたが270戸成約済みとのことでしたよ。
また仮審査中で銀行の返事待ちの検討者が10世帯ほどいそうです。
全てが成約するとは思えませんが参考までに。
我が家も作戦会議が終わりません。
495: マンション検討中さん 
[2019-08-04 15:41:28]
選べる間取りもかなり減ってきてますね。
決断するならそろそろかな。
マンション前の公園はいつできるんですかね?マンション完成時期には出来てるといいけど、、。
496: マンション検討中さん 
[2019-08-04 15:47:36]
ピアキッチン完売してる!すごいなぁ。
497: マンション検討中さん 
[2019-08-04 15:56:37]
>>493 マンション検討中さん
花火見えるんですね?
そこまでの迫力は期待出来ないでしょうが、ベランダからのんびり嗜むくらいには見えてくれると嬉しいですね?

薬局はセキやウエルシアみたいに24時間や、せめて24時までやっててくれると助かるのですが?その辺りわかりませんかね。。。

スーパーはイオンスタイルが出来てくれたので助かりますね。
ただ出来ればヤオコーさんが遠いので、も少し近くに違う系列のオーケーとか、マルエツとか、西友とかできて欲しいという儚い希望もありますね。
498: マンション検討中さん 
[2019-08-04 18:15:33]
クスリのアオキという薬局のようです!
恐らく営業時間は9時から22時かな?

まだまだ色々商業施設が出来そうな感じですよね。うちも作戦会議しなきゃ。
499: マンション検討中さん 
[2019-08-04 20:31:21]
だいぶ売れてきてますね。
これからマンションギャラリーに見に行こうと思ってます。
情報ありがとうございます。
来週にでも行ってみます。
500: 匿名さん 
[2019-08-06 06:38:34]
クスリのアオキ、調べました。

https://www.kusuri-aoki.co.jp/

メンバーズカードはAoca(アオカ)で、入会金、年会費無料。100円で1ポイント、500ポイントで500円券が発行されて、500円券が3枚で2000円引きになります。1%還元で、2000円引きだとそれ以上の還元率。
5万円で500ポイントなので、15万円分で1500ポイント、これが2000ポイントになると計算すると、1.3%還元です。
金券でポイントバックしてくれるのはありがたいですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる