京浜急行電鉄株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東大井
  6. [契約者専用]プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-22 00:53:45
 削除依頼 投稿する

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612692/
公式URL:http://www.gb-shinagawa.jp/residence/index.html

所在地:東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅(B出口)より徒歩5分
京急本線・特急、エアポート急行停車駅「青物横丁」駅(駅舎)より徒歩10分
京急本線「鮫洲」駅(駅舎)より徒歩7分
東京臨海高速鉄道りんかい線・東急大井町線JR京浜東北線「大井町」駅(駅舎)より徒歩16分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.71m2~89.73m2
売主:京浜急行電鉄株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

[スレ作成日時]2017-08-28 16:09:27

現在の物件
プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス
プライムパークス品川シーサイド
 
所在地:東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩5分 (B出口より)
総戸数: 335戸

[契約者専用]プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?

1825: 住民さん1 
[2022-05-30 09:19:16]
今朝からネットが激遅ですが皆さんいかがですか?
1826: 住民さん1 
[2022-07-02 21:26:44]
ゴミ捨て場の前は駐車禁止のはずですが、軽自動車がいつも停まっています。
1827: 住民さん3 
[2022-07-02 22:56:00]
>>1820 住民板ユーザーさん2さん
警察に通報しましょう
1828: 住民さん1 
[2022-07-10 18:07:57]
路駐の件で警察来てましたが、
誰かがそんなに長時間、停めてたんでしょうか?

短時間だけ停めてた人とか、こんなことで呼ばれた警察も気の毒。
警察はとりあえず注意しかできないし、暑い中、車が移動されるまで待たなきゃなんないし、、、

日曜の穏やかな午後に、車が停まってることより、警察の呼びかけが鳴り響くことの方が不快ですが、、、

長時間停めるのは良くないけど、一旦帰宅してまた出かける時に少し停められるのが便利だったんですが、それもできなくなりますね。

車寄せも無し、ほぼ機械式Pしか無しで、車の利用頻度が多い住人にとっては本当に不便なマンションかと思うので、車ありで入居を検討の方は要注意です。
1829: 匿名さん 
[2022-07-10 19:28:44]
路駐者に人権を!!!!!!!!
1830: 住民さん5 
[2022-07-19 11:52:21]
>>1828 住民さん1さん

駐車禁止エリアではないはずなので短時間なら警察が来ることはないはず。
一晩中とかは保管場所の確保等の法律に触れるので違反です。

1831: 住民さん5 
[2022-07-19 15:57:11]
>>1830 住民さん5さん
一晩中はダメなのは皆さんお分かりだと思うのですが、
ずっと駐車してた人がいたんでしょうね。
短時間利用の人にとっても迷惑ですね。

1832: 住民さん1 
[2022-08-10 00:26:29]
久々ロビーのソファーに部屋着みたいなので寝てるおっさん見かけてイラッとしてる。驚愕するわ、ほんと。
1833: 住民さん3 
[2022-08-20 07:38:20]
ウィラ大井の隣に劇場?も含んだ商業施設を作るみたいですね。大井競馬場の第3駐車場だった場所です。流石に映画館ではないと思いますが。
その向かいには商業施設も入る物流倉庫作っていて近々完成予定なので入居するお店も気になります。
ウィラ大井に入ってたパン屋オハナが7月末で閉店したのでそれに代わるパン屋かカフェが入らないかな。
1834: 住民さん1 
[2022-09-08 23:22:51]
最近どこもマンション高いですね。ここもイオン近いし生活の便もいいので中古高いですね。
1835: 住民さん1 
[2022-09-25 16:39:36]
ウィラ大井付近、楽しみです!

それにしても、品川シーサイドのオーバルガーデン?は、どうしてあんなに寂れたお店しかないんでしょうか。
スタバやイオンがあるし、周りも高級マンション多いし、せめてアウトレットのフードコートくらいのラインナップが少しあっても良さそうですが、、。寂れた場所によくある並びのまま、閉店開店の繰り返しで、また牛丼。
成城石井、KALDIがあったら大井町に行かなくて済むのになぁ~~。

やっぱりまだまだ人口的に厳しいんですかねー。
1836: 住民さん7 
[2022-10-15 13:18:14]
子供服のリサイクルの件、開始早々良い品を20着以上、根こそぎ持って行かれた方がいたそうです。
一家でそれだけ必要なのか、転売目的か分かりませんが、善意の場なので他の方のことも考えて、気持ちよくやり取りしたいですね。
1837: 住民さん1 
[2022-10-19 10:28:40]
オーバルガーデン、周りにオフィスビルもあるので、もう少し頑張って欲しいなあとはおもいます。
1838: 住民さん6 
[2022-10-27 22:44:26]
>>1837 住民さん1さん

皆さん今夜の工事騒音のこと、聞いてました?
すごい工事の音で眠れないのですが。
事前情報の通知とか管理会社もしっかりしてほしい。
1839: 住民板ユーザーさん1 
[2022-10-27 23:07:53]
>>1838 住民さん6さん

同じくうるさくてビックリです。
何も聞いてなかったです、、
1840: 住民さん1 
[2022-10-28 17:08:37]
>>1839 住民板ユーザーさん1さん

同じく聞いてなくて音に悩まされました。
今日からマンションも何か清掃入ってましたか?
若い男性が数人巡回してる姿を見たので…
ゴミ捨て場付近に車を停めて喫煙している姿を見て少し心配になりました。
1841: 住民さん1 
[2022-10-31 12:12:12]
カーシェアの利用料金、確か15分毎の課金だったかと思いますがいくらだかご存知でしたら教えていただけないでしょうか。
1842: 住民さん3 
[2022-11-03 09:58:22]
>>1841 住民さん1さん
15分210円だったような
1843: 住民さん1 
[2022-11-30 20:10:41]
>>1842 住民さん3さん
遅れましたかありがとうございます!
1844: 住民さん1 
[2022-12-22 16:31:15]
子供たちだけでラウンジで遊んでるのどう思いますか?靴のままソファーに足乗せてたりとか遊び道具机の上に置いて床に座ってたり。保護者同伴のみ利用可能って形になってないの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる