京浜急行電鉄株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東大井
  6. [契約者専用]プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-22 00:53:45
 削除依頼 投稿する

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612692/
公式URL:http://www.gb-shinagawa.jp/residence/index.html

所在地:東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅(B出口)より徒歩5分
京急本線・特急、エアポート急行停車駅「青物横丁」駅(駅舎)より徒歩10分
京急本線「鮫洲」駅(駅舎)より徒歩7分
東京臨海高速鉄道りんかい線・東急大井町線JR京浜東北線「大井町」駅(駅舎)より徒歩16分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.71m2~89.73m2
売主:京浜急行電鉄株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

[スレ作成日時]2017-08-28 16:09:27

現在の物件
プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス
プライムパークス品川シーサイド
 
所在地:東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩5分 (B出口より)
総戸数: 335戸

[契約者専用]プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?

1805: 住民さん1 
[2022-02-21 10:25:28]
>>1804 住民さん1さん
場所が特定できているのでしたら、コンシェルジュに言うと一応注意という形で対応してもらえますよ。それでも直さないやつは直さないので延々と注意を繰り返してもらう形になってしまいますが…。
1806: 住民さん1 
[2022-02-21 11:20:09]
月額料値上げもどうなのかと思いますが、スライド式になると他人に自転車を触られるので、壊される可能性が増える気がして…
全員が丁寧に扱うタイプの方ならいいですが、エレベーターボタンの傷のように自分のものでなければ傷ついても良いという考え方の人もいるので、傷つけられたり壊されたりするのではないかと不安です。
1807: 住民板ユーザーさん7 
[2022-02-22 00:01:53]
>>1806 住民さん1さん
チャイルドシート同士がぶつかったり引っ掛かったりするので、破損はしやすいでしょう。タイヤが細目のスポーツタイプも傾くので破損が怖くて置けないですね。今置けている人にとっては損しかないですね。
1808: 住民さん1 
[2022-03-07 18:31:05]
平日ほぼ毎日、サブエントランス前の花壇?に座ってゲームをしている、緑帽子の小学生男子3人(住人)がかなりうるさいです。割と上階の住戸までギャーギャー叫ぶ声が聴こえてきます。コンシェルジュに行くのが面倒で苦情はまだ言っていませんが、次こそは言おうと。
小学生がキッズルームとか、ロビーに座って遊ぶとかはダメなんでしたっけ?
遊ぶところが無いなら仕方ない気もしますが、、、。

それから時々朝早くに、南側上階からフルート?かなんか管楽器系の音が聴こえるのですが、朝9時以降にできないもんかと、、。
1809: 住民さん1 
[2022-03-08 22:21:47]
>>1808 住民さん1さん
キッズルームは小学生以下のみが使えますが、親同伴でなければ使えない規約になっていたかと…
1810: 住民さん 
[2022-03-16 19:01:13]
スライド式のラック自体、壊れやすそうな気がします。実際改修して使ってみたら、お金かけてやる意味があったのか疑問を抱きそう。実際に利用したことがある妻が言うには、使いにくかったみたいです。
1811: 住民板ユーザーさん7 
[2022-03-17 09:45:30]
>>1810 住民さん

大井町の阪急の横にスライド式ありますね。ガッチャンガッチャン自転車がぶつかり合って、有人管理されてます。ラック式自体もそうですが(そのため年間メンテナンス費用がかかる)、チャイルドシート付き自転車はぶつかり合って破損する懸念があります。
1812: 住民さん1 
[2022-04-10 09:14:45]
東側2階のお宅が朝早くからドタバタ、ガチャガチャ、騒音が酷いです…必ず騒音で起きてしまいます。
1813: 住民さん1 
[2022-04-12 00:11:50]
>>1812
違うエリアですが、うちも上の方が早い時は朝5:30から、夜遅い時は深夜2:00まで大人の足音が凄いです。住人が変わったのか、3ヶ月前から悪化してストレスです。防音対策してほしいです。
1814: 住民さん1 
[2022-04-20 19:59:36]
質問があります。
初めから設置されているルータの設定をされた事がある方いらっしゃいますか?
おそらくauひかりのマンションコースのホームゲートウェイになるのかな、と。
UPnPが無効になっていると思われるので確認したいと言うのが主旨です。
1815: 住民板ユーザーさん2 
[2022-04-22 20:45:00]
>>1814 住民さん1さん
マンション一括型だから各部屋にルーターはないんじゃないですか。共用部から来てるLANをhubで分配してるだけだと思いますよ。詳しい設定は分かりませんが大元ルーターで各部屋に特定のIPが割り振られてると思うので個別設定はできないと思います。
1816: 住民さん1 
[2022-04-25 19:36:30]
>>1815 住民板ユーザーさん2さん

ありがとうございます。
んーそうなんですかー。
300世帯のIPを一台のルータで割り振ってるですかね。。

1817: 住民板ユーザーさん2 
[2022-04-26 07:52:02]
>>1816 住民さん1さん
さすがに1台ではないと思いますよ。以前ネットワーク障害があったときは部屋によって状況違いましたからね。各棟や階で分かれてると思います。基幹は1本かもしれませんが。
1818: 住民の人に質問したいさん 
[2022-04-28 17:47:01]
L3スイッチが入っているようで、以前リモートで再起動して障害復旧した、というお知らせを見た記憶があります。いくつかネットワークセグメントは分かれているものと推測します。
1819: 住民さん8 
[2022-05-08 09:17:39]
質問があります。
駐車場入り口側の消火栓?みたいなところが車がぶつかったようにかなり壊れていますが、あれはぶつけた方はわかっていて保険で修理されるものなのでしょうか。
まさか組合費から修繕になるなんてことはないよなと思い。
ぶつけた犯人はわかっているんですかね。
みっともないんで早く修理していただきたいですね。
1820: 住民板ユーザーさん2 
[2022-05-12 22:23:24]
>>1819 住民さん8さん
ずっと前から東側の道路に黒いカムリがオーバーナイトで止まっています。
最近は黒のワゴンも停まり始めました。
正直不気味だし、車庫法、道路交通法違反です。
何とかしてください。
1821: マンション住民さん 
[2022-05-17 23:40:08]
お世話になっております。東側13階、14階または15階のバルコニーで夜間にたばこを吸っている方、もしこの掲示板を見られておりましたら止めていただけないでしょうか。私事で恐縮ですが3か月の子供がおり、夜間窓を開けることができません。どうかお止めいただけますようお願いいたします。
1822: 住民さん6 
[2022-05-21 10:08:04]
>>1812 住民さん1さん

東側2階って、うちも2階ですが朝起きるのは遅いので、
うちじゃないんですけど、そこまで限定的に場所を言われて気分悪いですよ。
配慮なく浅はかに書き込むのはやめましょう。

ある程度特定できてるなら、コンシェルジュに苦情を言ってください。

1823: 契約者さん3 
[2022-05-24 21:30:41]
>>1821 マンション住民さん
昼間も何度も煙草のにおいがします。同じ方なのかは分かりませんが…
窓を開けて過ごす今の時期と秋は部屋の中にまでにおいが入ってきます。
1824: 住民さん1 
[2022-05-29 23:34:29]
最近高専側の道路に高級車が停まっているのをよく見かけます。駐車場ではないので、長時間の駐車はお控えいただきたいですね。
あまりにも長い時間停まっている場合は通報します。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる