京浜急行電鉄株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東大井
  6. [契約者専用]プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-22 00:53:45
 削除依頼 投稿する

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612692/
公式URL:http://www.gb-shinagawa.jp/residence/index.html

所在地:東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅(B出口)より徒歩5分
京急本線・特急、エアポート急行停車駅「青物横丁」駅(駅舎)より徒歩10分
京急本線「鮫洲」駅(駅舎)より徒歩7分
東京臨海高速鉄道りんかい線・東急大井町線JR京浜東北線「大井町」駅(駅舎)より徒歩16分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.71m2~89.73m2
売主:京浜急行電鉄株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

[スレ作成日時]2017-08-28 16:09:27

現在の物件
プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス
プライムパークス品川シーサイド
 
所在地:東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩5分 (B出口より)
総戸数: 335戸

[契約者専用]プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?

1765: 入居済みさん 
[2021-10-26 12:55:17]
>>1763
洗濯機を止めたとして、洗濯槽あけますか?洗濯槽あける理由がないので、もともと入っていたんじゃないですかね?
1766: 住民さん7 
[2021-10-26 13:33:08]
>>1764 マンション住民さん
いやいや、仕事として蓋を開ける必要はもちろんないでしょう。なのでバイトテロ的な?と書いてるじゃないですか。イタズラの可能性を言ってるだけです。
同じような人がいないかなと気になっただけですよ。
1767: 住民さん1 
[2021-10-26 21:52:37]
排水清掃業者の方々の態度が悪すぎて、毎年嫌な気持ちになります。
リーダーのような方は普通ですが、その他の従業員の方々がこちらを見てくすくす笑ったり、吐く真似をしてニタニタしながら話しているのが毎年続いています。(前日に排水口の掃除をしているので、ひどい汚れなどはないはずです。)
業務のことを話しているのかもしれませんが、あまりいい気持ちはしません。
1768: 住民さん1 
[2021-10-26 22:03:06]
そんな記憶が全くないのですが、そんなにひどい態度なんですか?それは嫌な気持ちになりますね。
1769: 住民板ユーザーさん3 
[2021-10-27 12:11:27]
>>1767 住民さん1さん

それは残念ですね。
私は3年間とも休みをとって立ち会っていますがそんなことは一度もなかったですね。
毎回テキパキと作業してあっという間に終わりです。
まあいかついハゲ親父が見つめてると無駄口叩けないだけかもしれませんが。
相手を見て態度を変える人も結構いますしね。
個人的に大事なのは手を抜いた仕事にならないように見ておくことです。
排水溝の締め忘れもありますから自分自身での確認も大事です。
1770: マンション住民さん 
[2021-10-27 12:16:24]
>>1766 住民さん7さん
書かれれている通り、確実な被害妄想ですね。
ポケットだけにティッシュが入っているとは限らないでしょ。
1765さんも同じこと言ってますよ。もともと入ってたんですよ。
それより来るのわかってるのに、洗濯機よくまわしますね・・・
1771: 住民さん1 
[2021-10-27 21:32:02]
昨日排水の清掃の方が来てから、洗濯機からの下水に臭いがひどいのですが同じ方いますか?
排水溝の閉め忘れもあるとのことですがそれでしょうか…
1772: 住民板ユーザーさん3 
[2021-10-28 14:11:17]
>>1771 住民さん1さん

洗濯機下なら封水が足りないのかもしれません。
排水溝の脇から水を足してあげればいいですよ。
1773: 住民さん6 
[2021-10-29 01:59:06]
>>1772 住民板ユーザーさん3さん
ありがとうございます!
水を足してみたのですがまだ臭いので管理人さんに相談してみます…
1774: 住民さん1 
[2021-10-29 14:06:12]
排水口清掃後、洗濯機下からの臭いがひどいと投稿した者です。
管理人さんが業者に確認してくれたのですが、清掃後は一時的に臭くなるので我慢してとの事でした。洗濯乾燥した衣類も下水の臭い気がするので、正直何か不備があるんじゃないかと思っているのですが、他に作業後に臭くなった方はいますか??
1775: 住民板ユーザーさん2 
[2021-10-29 14:33:26]
>>1774 住民さん1さん
確認ですが配管の高圧洗浄の前に排水溝の掃除はされましたか?排水溝は洗濯クズなどで汚れています。今回の作業は配管清掃ですから作業の方は排水溝パーツまできれいにしてくれるわけではありません。
もし清掃されていないならそれらのパーツに付着したゴミが匂いを出しているのかも知れません。
排水溝は簡単に分解清掃できます。検索すればネットやYoutubeに作業手順があります。
1776: 住民さん1 
[2021-10-30 23:03:33]
この時間に楽器?スピーカー?ギター?なんかの音聞こえるんだけどどっから?めっちゃうるさいからやめなさい。こんか当たり前の常識知らずがいる。
1777: 住民さん1 
[2021-11-07 20:18:37]
iPhone13で5G対応?になってもこのマンションの通信速度は変わらないでしょうか?
もし変更して体感速度が変わった方いらっしゃったら教えていただきたいです。
1778: 住民さん1 
[2021-11-08 10:29:16]
初めてゲストルームを利用します!
ご存知であれば教えていただきたいです。

冷蔵庫やドライヤーはあるのでしょうか?
シャンプーリンス、歯ブラシ等は備え付けはないですよね?
タオルはあるのでしょうか?
1779: 住民板ユーザーさん1 
[2021-11-11 20:49:34]
>>1778 住民さん1さん
冷蔵庫、ドライヤー、タオルはありました。
シャンプーリンスもあったと思います。
お泊まりセットみたいなのを頂けるんですが、その中に歯ブラシが入っていたか、、、
利用した両親に聞きましたが、持参したので覚えてないとのこと、、、
快適だったようです!
1780: 住民さん4 
[2021-11-13 15:21:43]
>>1779 住民板ユーザーさん1さん
丁寧に教えて頂きありがとうございます!
親戚が泊まりに来るので何を持って行ったらいいか?と聞かれていたので助かりました!

1781: 住民さん1 
[2022-01-06 21:28:15]
最近、エレベーターのボタンを鍵の金属側で押している、おかっぱ頭の中年女性を何度か見かけます。
指で触りたくないのでしょうがボタンが傷つくのでやめて貰いたいです。
1782: 住民さん1 
[2022-01-07 00:53:26]
毎日のようにゴミ捨て場の前に停めてる黒のワゴン車、すごく邪魔。いちいち駐車場に停めるのが面倒なのか?
1783: 住民板ユーザーさん7 
[2022-01-07 13:16:18]
>>1781 住民さん1さん

触るのが嫌なら、触らず押すためのグッズがいろいろ売られているのに、鍵で押しているのですね。そりゃあ周りの塗装が剥げてきますわな。修理代を請求したいところですね。見かけた時間をメモっておいたら特定が楽になりますね。
1784: 住民板ユーザーさん7 
[2022-01-07 13:18:12]
>>1782 住民さん1さん
なんか運転手?が座ってる時間帯もありますね。外で待てやと思います。あそこは車寄せじゃないですよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる