なんでも雑談「なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?
 

匿名 [更新日時] 2024-05-12 18:54:51
 削除依頼 投稿する

反日国に行って気分がいいか?




韓国観光公社によると、2016年12月27日、韓国を訪問する外国人旅行者がはじめて年間1700万人を達成した。これは、過去最高だった2014年の1420万人を280万人上回る数字。そのうち日本人の訪韓旅行者は前年比24.8%増の229万人となる見通し。

[スレ作成日時]2017-08-21 08:08:56

 

なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?

101: 匿名さん 
[2017-11-24 14:59:38]
韓国人は虫下し薬を常用している、と聞いたことがあるけど。
102: 匿名 
[2017-11-24 16:07:07]
北朝鮮の兵士の話か。笑
103: 匿名 
[2017-11-25 09:10:58]
腸に寄生虫がてんこ盛りです。
104: 匿名さん 
[2017-11-25 11:00:54]
朝鮮人はみんなそんなもん。
日本人に生まれて良かった。
105: 匿名 
[2017-11-26 18:32:44]
んだんだ。笑
106: 匿名 
[2017-11-27 09:11:01]
姦国旅行は危険ですよ。
日本の数十倍の強姦犯罪発生率を誇る国です。
107: 匿名 
[2017-11-28 19:38:48]
んだんだ。笑
108: 匿名さん 
[2017-11-29 05:36:30]
再入国税とか、丸裸にして消毒液を頭からかけて再入国だねえ、
109: 匿名 
[2017-11-29 07:52:28]
日本に入れるなよ。
110: 匿名 
[2017-11-29 10:35:16]
んだんだ。笑
111: 匿名さん 
[2017-11-29 10:38:38]
んんんんんんだ。
112: 匿名 
[2017-11-29 13:09:40]
それでも観光客が来ると思い込んでいるところが、おめでたいですよ。笑



韓国、異常な反日で“韓光”客減の自業自得 文政権から加速、日本人「嫌な思いをするだけ」

11/28(火) 16:56配信

夕刊フジ

 「反日」に血道を上げる韓国が、自業自得の危機に陥っている。韓国観光公社が発表した報告書で、日本人の海外旅行先として韓国の順位が下落し続けていたのだ。日本への理不尽で度重なる嫌がらせが、日本人の対韓感情を悪化させているのは間違いなさそうだ。

 聯合ニュースの記事によると、日本人の旅行先調査で、韓国の順位は2014年の5位から、15年に9位、16年には10位に下がった。今年は北朝鮮による軍事的威嚇や円安で、さらに下落する見通しだという。

 「韓国に行かない理由」(複数回答)としては、「韓流以外に興味を持てる対象が必要だ」が31・4%でトップ。「円安」(29・7%)、「良い印象がなく再訪の意思がない」(25・8%)、「経済・時間的余裕がない」(11・1%)、「韓日関係の悪化」(9・8)%などが続いた。

 この結果について、朝鮮近現代史研究所の松木國俊所長は「韓国には格安チケットもあるので、円安はあまり関係ないだろう。韓流ブーム自体がしぼんだうえ、『反日』で盛り上がる韓国に行っても『嫌な思いをするだけだ』という気持ちが日本人にあるのだろう」と分析した。

 確かに、韓国の「反日」は異常だ。

 ドナルド・トランプ米大統領が7日に訪韓した際の晩餐(ばんさん)会には、元慰安婦が招待され、韓国が不法占拠する島根県・竹島周辺で捕れた「独島エビ」が料理として提供された。

 松木氏は、「文在寅(ムン・ジェイン)政権になってから、日本への嫌がらせが加速した。文政権は米国と中国にペコペコして、独自の外交をできていない。経済もうまく回っていない。『支持を維持するためには反日しかない』という考えではないか。これでは、日本人の嫌韓感情が回復する見通しはない。『韓国に観光客を寄越せ』というのはとんでもない。自業自得だ」と話している。
113: 匿名さん 
[2017-11-29 23:23:20]
糞まみれ週休3日さんの祖国やから。笑笑
114: 匿名 
[2017-11-30 03:32:52]
いねーだろー
115: 匿名さん 
[2017-11-30 05:18:30]
 韓国の「反日」は異常。

 トランプ米大統領が7日に訪韓した際の晩餐(ばんさん)会には、
元慰安婦が招待され、 韓国が不法占拠する島根県・竹島周辺で捕れた
「独島エビ」が料理として提供された。

 韓国政府は、無茶苦茶な「反日」を行う傍ら、韓国への旅行客が減少して
いることで、減り続ける日本から韓国への旅行客の増加を要請、

 また、韓国内で就職難の新卒学生を日本で雇用するよう泣きついている。

 日韓の国と国との約束事の反古も続いている、
 日本側の莫大な解決金の拠出で解決されたことも、蒸し返したり、
韓国内での反体制運動が大きくなれば、反日に誘導したり、
国際的な信義に欠ける国、日本がお付き合い出来る国ではありません。


116: 匿名 
[2017-11-30 05:46:18]
異常といっても韓国人にとっては当たり前のことですよ。
いつまでも日本から金をむしって優越感に浸りたいのでしょう。笑
117: 匿名 
[2017-11-30 07:49:04]
虫酸ご走るな、入国させるな。
118: 匿名 
[2017-11-30 09:02:33]
木造船や筏でどんどん入国しています。
119: 匿名 
[2017-11-30 10:41:49]
してへんやん、漂流しとるだけ。笑笑
120: 匿名 
[2017-11-30 11:24:43]
実際に何人乗ってたかわからんよ。
見せかけの人数だけ漂流したと言っているだけだろ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる