なんでも雑談「なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?
 

匿名 [更新日時] 2024-05-23 08:53:48
 削除依頼 投稿する

反日国に行って気分がいいか?




韓国観光公社によると、2016年12月27日、韓国を訪問する外国人旅行者がはじめて年間1700万人を達成した。これは、過去最高だった2014年の1420万人を280万人上回る数字。そのうち日本人の訪韓旅行者は前年比24.8%増の229万人となる見通し。

[スレ作成日時]2017-08-21 08:08:56

 

なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?

21: 匿名さん 
[2017-08-28 16:45:06]
景色も綺麗だし焼肉も美味いじゃん。親を平気で殺す日本人より暖かい心の人が多い国だよ。
22: 匿名さん 
[2017-08-28 16:46:32]
韓国や中国は原発に汚染された日本に行くやつの気が知れないと言ってるけどね。命知らずなアニメ好きくらいしか日本に行かない。
23: 匿名 
[2017-08-28 18:32:55]
んだんだ。笑
韓国人、中国人が来なくなる事を望んでいますが、意に反してどんどん増えています。韓国人は団結して日本旅行を阻止せよ!笑
24: 匿名 
[2017-08-31 08:22:11]
韓国人は日本に来ない方が、日本人全体から見れば喜ばれます。
25: 匿名 
[2017-09-02 13:09:19]
嫌中なんて言ってないで、日本に来ないで中国行けよ。笑



韓国人旅行客に「嫌中」傾向くっきり 日本の人気高まる

9/1(金) 20:29配信

聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の在韓米軍配備に強く反対する中国による報復で訪韓中国人観光客が減少する中、多くの韓国人も旅行先に中国ではなく日本を選んでいることが分かった。

 観光業界によると、韓国旅行大手ハナツアーのパッケージ旅行を利用して8月に中国を旅行した韓国人の数は前年同月比36.7%減少した。今年1~3月期が前年同期比11.8%増、昨年通年が前年比11.3%増だったことを考えれば、著しく減少した。

 中国当局は今年3月15日から自国の旅行会社に韓国への団体旅行の取り扱いを中止させている。

 一方、8月に日本を訪問した韓国人観光客は前年同月比25.1%増えた。同社は観光旅行の需要が中国から日本に移ったと分析する。タイやベトナム、フィリピン、マレーシアなど東南アジアを選んだ旅行者も同30.2%増加した。 

 8月に海外旅行した人の目的地では日本が39.8%で最も多く、東南アジア(35.4%)、中国(11.3%)、欧州(6.6%)、南太平洋(4.7%)、北米(2.2%)と続いた。 

 同じく旅行大手のモドゥツアーのパッケージ旅行を利用して8月に中国を訪問した韓国人旅行者は1万9415人で前年同月比30.9%減少した。

 欧州(65.2%増)、南太平洋(24.5%増)、日本(24.0%増)、東南アジア(22.8%増)、北米(8.6%増)などに出かけた人は増加した。 

 地域別では日本が39.6%で最も多く、東南アジア(31.9%)、中国(11.3%)、欧州(9.4%)、南太平洋(5.5%)、北米(2.3%)と続いた。

 ハナツアーの関係者は、今年の初めまで中国は韓国人がよく行く旅行先だったが、中国の報復措置などにより一部の中国人が反韓感情を持つようになり、韓国人も中国を避け日本に行くようになったと説明した。
26: 匿名 
[2017-09-07 14:16:21]
いまだに日本人観光客が年間200万人近くアノ国に行ってるらしいということが驚きである。
本当に日本人か??


日本人観光客が減少の見通し 北朝鮮核実験の影響で=韓国

9/6(水) 11:10配信

聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮が3日に実施した6回目の核実験の影響で、訪韓日本人観光客が減少する可能性が高いと予想される。

 韓国観光公社によると、今年に入り韓国を訪れた日本人は1月から3月までは前年同月比で増加したが、「朝鮮半島危機説」が流れた4月は同5.4%減の16万5748人で、減少に転じた。

 これまでも北朝鮮の核実験など朝鮮半島情勢が不安定になるたびに訪韓日本人数は減少した。

 北朝鮮が5回目の核実験を行った昨年9月も日本人観光客が減った。同月の訪韓日本人数は20万8759人で前月比7.4%減少した。前年同月比では32.7%増加したが、これは前年の中東呼吸器症候群(MERS)の影響による反動増で大きな意味がない。

 2006年10月の1回目核実験をはじめ、2回目(2009年5月)、3回目(13年2月)、4回目(16年1月)が行われた月も訪韓日本人数が前年同月比で減少した。

 また、10年10月に起きた北朝鮮による延坪島砲撃事件により朝鮮半島の緊張が高まったことで同年12月の訪韓日本人数は同2.8%減少。その後、翌年5月まで6か月にわたり減少が続いた。

 このように中国人観光客に続き日本人観光客も減少する可能性があることから、観光業界は(成長率が上向かない)L字型の長期低迷に陥る懸念が高まりつつある。

 今年1~7月の訪韓日本人数は128万人で、訪韓中国人に次いで2番目の規模だ。

 米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の在韓米軍配備に反発する中国の韓国に対する経済報復により、訪韓中国人数は前年同期に比べ46.5%減の253万人にとどまったが、訪韓外国人に占める割合は依然として最も高い。

 韓国観光公社は、中国の報復措置や北朝鮮の威嚇などの危機が年末まで続く場合、今年の訪韓外国人数は過去最高を記録した前年(1724万1823人)に比べ最大で469万人(27.2%)減少する可能性があるとの見通しを示している。
27: 匿名さん 男性 
[2017-10-02 22:28:53]
“バスに乗った慰安婦像” ソウルから地方へ      2017年10月02日 19時05分TBS


韓国は慰安婦像を韓国中に広めたいようです。こんな国に日本人がなぜいくの。
28: 匿名さん 
[2017-10-03 06:51:48]
韓国旅行の日本人、身ぐるみ剥がれる覚悟だろうね。

慰安婦さんとの裸の付き合いは、見て見ぬフリでよろしくね。
慰安婦像とのツーショット写真は撮らせてね、国会デモで配っちゃうの。
29: 匿名さん 
[2017-10-03 07:33:16]
知らんがな(笑)
30: 匿名 
[2017-10-14 13:44:31]
んだんだ。笑
31: 匿名 
[2017-10-14 13:58:40]
うちの総務のお局は大好きやな。
整形してきたらええのに。笑笑
32: 匿名さん 男性 
[2017-10-20 00:45:40]
米韓軍事演習に北朝鮮が声明「想定外の打撃を覚悟すべき」

2017年10月19日 23時30分TBS
33: 匿名さん 
[2017-10-20 14:18:43]
まぁ実際何も出来ないだろ。笑
34: 匿名さん 
[2017-10-20 15:30:28]
韓国は助けない教えない、韓国には関わらないこと。

非韓三原則を忘れないようにね。
35: 匿名さん 
[2017-10-21 19:08:31]
韓国戦闘機 部品なく飛べず
                        2017年10月21日 14時50分Record China

韓国空軍の戦闘機、修理の部品がなくて有事にも飛べず=「部品を買うお金がないのか?」
「戦闘機だけの問題じゃない」―韓国ネット

・防衛もままならない韓国へなぜ旅行するの?
36: 匿名さん 
[2017-10-21 20:15:12]
同胞がいるからですね。笑
37: 匿名さん 
[2017-10-22 06:41:02]
平昌五輪は中国頼み?韓国のやり方に「金だけあるバカだと思っているのか」―中国メディア
                       2017年10月21日 17時50分 Record China

 2017年10月20日、参考消息網は記事「韓国冬季五輪は中国人観客頼み、高過ぎるチケットは中国人をカモ扱いか」を掲載した。

 韓国・平昌冬季五輪開幕であと5カ月に迫った。しかし北朝鮮問題を受け、フランスは不参加を示唆。アイスホッケーでは米NFLはプロ選手を派遣しない方針を示している。
 
安全問題の懸念があるためか、チケット販売も不調だ。107万枚のチケットのうち、9月末時点での販売数は30万枚あまり。韓国の地方政府は不人気種目のチケットを購入するなど対策に追われているが、焼け石に水の状況だ。

・冬季五輪はヨーロッパ、北米での持ち回りにするか、冬季五輪は廃止し世界選手権で我慢する。
38: 匿名 
[2017-10-29 10:26:52]
平昌なんか、行く人の気が知れないね。笑
39: 匿名さん 
[2017-10-29 11:08:03]
俺んちはロッテ製品は買わない、ロッテリアもよらない。小さい事だけどチリも積もればでしょうから。
40: 匿名さん 
[2017-10-29 11:34:38]
うん、小さな事でもコツコツと、じゃな、

国と国とが締結した国際的な約束事を守らない国だからね、韓国は、

なにかあれば、旅行者は人質要員だからね、片道切符でどうぞ、

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる