セキスイハイム東海株式会社名古屋支社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「タワー・ザ・ファースト名古屋栄」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. タワー・ザ・ファースト名古屋栄
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-07 14:25:38
 削除依頼 投稿する

セキスイハイム東海が名古屋で初のタワーマンションを建設中。
既にモデルルームも完成し、平均坪単価が250万を切るかを期待されるタワーマンション。

名古屋市中区栄1丁目24
地上24階建て
高さ81.85m
戸数129戸 
コンシェルジュ在中・全室天井埋込型ビルトインエアコン設置予定

2020年2月に完成予定
2020年3月に入居予定


公式URL:https://www.816t.jp/mansion/ttfns/

売主:セキスイハイム東海株式会社
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:セキスイハイム東海株式会社

所在地:愛知県名古屋市中区上前津2丁目203番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線 「伏見」駅 徒歩6分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「大須観音」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2017-08-19 11:57:47

現在の物件
タワー・ザ・ファースト名古屋 栄
タワー・ザ・ファースト名古屋
 
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目2407(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅 徒歩6分
総戸数: 129戸

タワー・ザ・ファースト名古屋栄

161: 評判気になるさん 
[2018-04-04 09:39:05]
ホテル側低層階は売れ残ると思うので
購入希望者は待った方が?
場合によっては値引きやプレゼントがありそう。
162: マンション検討中さん 
[2018-04-06 17:35:51]
人生設計上そんな一か八かやめたらと思う。
たかが数十万数百万が惜しい人はここ買わないと思うし。
163: マンション検討中さん 
[2018-04-10 17:05:24]
皆さんショールーム行きましたか?
受付がなんか、、、
マンションとは関係ないだろうけど
値段の割には、、、
164: 匿名さん 
[2018-04-14 08:13:27]
うちはちょっとタイミングが合わず違う物件を買ってしまいましたが、こちらのマンションは本当にとてもすてきなマンションでした!柱が中に入ってないから平米数のわりに広く感じたし、キッチンにカップボードも最初から標準でついてるみたいで、仕様も申し分ない感じでした!完成までまだ時間あるけど半分くらい?売れてるみたいですごい物件だなと思いました!本当にとってもいい物件でした◎
165: 匿名さん 
[2018-04-14 08:19:57]
ここってなんでこんなに安いの?
プラウドと比べ、立地?
166: 購入者 
[2018-04-15 10:55:42]
野村の話題は出さないでください。
どうせスレが荒れるだけなので。
167: 匿名さん 
[2018-04-15 23:30:26]
何かここスレかたが低レベルだね
168: 匿名さん 
[2018-04-16 14:22:43]
ホームページで名駅売りにしてるけどどう考えても名駅語るには遠すぎるだろ
169: 匿名さん 
[2018-04-16 16:53:10]
>>168 匿名さん
名駅徒歩圏なんて謳ってないだろ。
名駅徒歩でそれなりの物件なんてブリリアしかないじゃん。
170: 元建築士 
[2018-04-16 18:45:30]
スラブ厚250近くもあれば二重床より直床のほうが遮音性に優れているケースが大半です。謳い文句ですので初めてマンション購入される方は騙されないように。少し調べてみればすぐでてきます。良いご検討を。
171: 匿名さん 
[2018-04-16 19:59:12]
>>170 元建築士さん

つまりこのスレにあるような、2重床だからいいってのは、間違いってことですね?
直床を、ディスりたいだけの書き込みが多すぎる。
172: 匿名さん 
[2018-04-16 20:31:08]
>>171 匿名さん
石貼りにできない。
水廻りを動かせない。
ふわふわする。

以上で直床は選ばない。

173: 通りがかりさん 
[2018-04-16 20:35:57]
直床をディスりたい!
天カセエアコン無い物件をディスりたい!
=野村をディスりたい!

ラブホって言われると怒る!
実はあまり売れていないのに売れてるって言う。
いかにも関係者!

天カセエアコンの方が通常のエアコンよりも省エネ?
なんじゃそりゃ?

スラブ厚250っていっても小梁無くすために中空のボイドスラブとか使っているだけで結果的に厚くなってるだけ。
無垢のコンクリート床の250厚とは全く別物。サイレントボイドとか使ってるの?
二重床の方が直床よりも遮音性が落ちるのは常識。

174: 匿名さん 
[2018-04-16 22:01:47]
はいはい荒らしはスルーでお願いしますねー
175: 匿名さん 
[2018-04-17 03:08:50]
直床とかスラブがどうとかうるさいお爺ちゃんより
俺は家の事は何も分からんというお爺ちゃんが好きです

独り言です
176: 匿名さん 
[2018-04-17 09:20:50]
二重床、天カセ、ディスポーザー
高級物件にほどある設備であることは明白。

あると金がかかるとか、壊れたときどうする、なんてコストダウンした物件の営業が使う言葉でしょ。
金持ちの買う高級物件はコストより利便性を取るからね。
177: 匿名さん 
[2018-04-17 09:58:51]
高級車に付いてるエアサスやデュアルエアコン、オーナーズデスクなどで喜んでるのと同じ。
178: マンション比較中さん 
[2018-04-17 13:18:30]
先日不動産屋の友人より天カセだと壊れたり10年後に変えたくなっても変えれない。変えるにしても大掛かりの工事が必要で100万円コースだからできれば無い方がいいよと言われました。エアコンも機能やら電気代やらどんどん進化しているし無い方がいいんですかね?10年以内に売るか賃貸にする予定です。
179: 匿名さん 
[2018-04-17 13:35:08]
>>177 匿名さん
違うなぁ。

オーナーデスク以外は常用する装備品で有用。
その価値が分からぬから皮肉のつもりで引き合いに出すんだね。

高額物件で何故採用するか?
を少しでも想像すれば良いものを…。

二重床は水廻りの位置変更に必須。
廊下やキッチン周り、場合によってはリビングやダイニングだって石貼りにしたいと思うユーザーもいるでしょ?
それに対応できないのでは興醒めだよ。

天カセは壁掛けに比べ室内がスッキリするのは勿論、空間を効率よく空調する場所に設置しやすい。2台設置しても違和感ない。
また、天カセを設置できるということは大概隠蔽配管になっているから、室外も配管が外に出ないので収まりが良い。

ディスポーザーも大抵各階ゴミ捨てとセット。
フロアのゴミ捨て場が臭うの嫌でしょ?

設備の目的と有用性を少しは考えれば価値も分かろうものなのにね。
180: マンション比較中さん 
[2018-04-17 13:36:54]
御園座タワー見てきました。外観あんな立派なのに中は安っぽかった。特に老人施設の廊下みたいなのにはある意味驚きました。ここを検討されてる方ここはどう思われますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる