政治・時事掲示板「また韓国がカネよこせを始めたよ。ほんといつまでも物乞いを忘れない国だな。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. また韓国がカネよこせを始めたよ。ほんといつまでも物乞いを忘れない国だな。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-12-31 07:40:49
 削除依頼 投稿する

日本が韓国に支払った補償金は使い込んで、また国民に物乞いさせているよ。



<韓国>日韓間に新たな火種か 「徴用工に個人請求権」発言

8/17(木) 20:24配信

 ◇文在寅大統領が就任100日の記者会見で見解を初めて示す

 【ソウル大貫智子】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は17日、就任100日を迎えた記者会見で、日本の植民地時代の元徴用工の個人請求権は消滅していないとの見解を初めて示した。韓国政府はこれまで個人請求権問題への言及を避けており、日本政府に前向きな対応を促す狙いがあるとみられる。ただ、日本側は解決済みとの立場で、日韓間の新たな火種となる可能性がある。

 「強制徴用者の問題も(日韓)両国間の合意が個々人の権利を侵害することはできない」。文氏は会見で、元徴用工が日本企業を相手取る訴訟が韓国で相次いでいることに理解を示した。また、2012年に韓国最高裁が初めて元徴用工の個人請求権は消滅していないとの判断を示したことに触れ、「強制徴用者個々人が三菱(重工業)など(徴用された)企業に対して持つ民事的な権利は残っているというのが判例であり、政府はこうした立場で歴史問題に臨んでいる」と最高裁の判断を尊重する考えを明らかにした。

 韓国政府は盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権時代、1965年の日韓国交正常化時に徴用工問題は外交問題としては解決済みで、韓国政府が取り組む問題とする一方、慰安婦問題などは未解決と整理し、歴代政権も踏襲してきた。

 ただ、最高裁の判断を受けた差し戻し審では、日本企業に賠償を命じる判決が続出。最高裁は差し戻し審の判決言い渡しを保留しており、韓国政府は係争中として立場表明を避けてきた。韓国外務省報道官は17日の定例記者会見で「現在訴訟中で、司法が関連法と手続きに従って判断する」と従来通りの回答にとどまった。

 文政権に近い外交関係者は「徴用工問題は外交問題としては解決済みというのが国交正常化以来の韓国政府の立場で、変えることはできない。大統領自身の問題意識の強さを表したに過ぎないのではないか」と指摘する。

[スレ作成日時]2017-08-18 08:01:30

 
注文住宅のオンライン相談

また韓国がカネよこせを始めたよ。ほんといつまでも物乞いを忘れない国だな。

1: 匿名さん 
[2017-08-18 10:44:11]
物乞いは韓国発祥ですよ。
2: 匿名 
[2017-08-18 19:42:55]
そうなの?
3: 匿名 
[2017-08-18 19:45:27]
んだんだ。笑
4: 匿名さん 
[2017-08-18 20:08:33]
もうね、無駄だからあげないほうがいい、きりがない
5: 匿名さん 
[2017-08-18 20:31:06]
次の大統領になったらまた、ポッケ(ヾノ・∀・`)ナイナイってまた泣き叫ぶよ。

朝鮮ヒトモドキはまとめて滅ぼしてしまおうよ。
6: 匿名 
[2017-08-19 09:51:51]
昔、朝鮮半島から持ってきた仏像も返還したらどうなの?
7: 匿名さん 
[2017-08-19 10:51:38]
アリアナ・グランデ、韓国で契約外の仕事要求され7時間で出国→韓国人「日本には60時間以上いたらしい」「この子も親日か」と逆恨み
http://mona-news.com/archives/72229075.html

卑しい賤しい浅ましい朝鮮人wwwwwwwwwwwwwww
8: 匿名さん 
[2017-08-19 20:31:05]
半島人には関わってはいけません。
9: 匿名 
[2017-08-19 21:22:06]
日本は韓国を無視して、北朝鮮と外向を開くよう交渉したほうがいいでしょう。
10: 匿名 
[2017-08-21 08:09:59]
北も南も危険です!!
11: 匿名さん 
[2017-08-21 09:15:23]
最近、山手線に韓国人が急増してる。日本に移住し始めているようだ。
12: 匿名 
[2017-08-22 08:17:19]
トランプを見習って壁を作る。
13: 匿名 
[2017-08-24 15:41:23]
国の危機より慰安婦像の設置の方が最優先です。笑
14: 匿名さん 
[2017-08-25 10:28:06]
バスに乗せて宣伝活動してます。
15: 匿名さん 
[2017-08-25 11:16:07]
あかんがな(笑)
16: 匿名 
[2017-08-28 09:09:05]
南朝鮮の脅しに負けずに頑張ってほしいものです。



河野外相、韓国人の徴用工問題「完全かつ最終的に解決済み」

8/23(水) 13:57配信

ホウドウキョク

河野外相は22日、日本の植民地時代の韓国人の徴用工問題について、「完全かつ最終的に解決済み」との立場を強調した。
河野外相は、「徴用工問題については、完全に解決済みの話なので、特に問題ではないと思っている」と述べた。
徴用工をめぐっては、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が17日、「個人の賠償請求権は消えていない」と発言し、韓国政府の従来の見解を覆していた。
河野外相は、韓国との間の財産請求権の問題は、1965年に結んだ日韓請求権・経済協力協定によって、「完全かつ最終的に解決済み」との立場を強調した。
また、慰安婦問題について、「日韓合意をしっかり履行してもらうということに尽きる」と述べ、見直しを図る動きも見られる韓国側をけん制した。
17: 匿名さん 
[2017-08-30 21:24:23]
また新たなカネくれ団体発足か。


関東大震災の朝鮮人虐殺 犠牲者遺族会が発足=韓国

【釜山聯合ニュース】1923年の関東大震災時に起きた朝鮮人虐殺事件の被害者遺族が30日、真相究明と賠償を求めるために遺族会を立ち上げた。(
18: 匿名 
[2017-08-30 21:53:14]
焼き払いますか?
19: 匿名さん 
[2017-08-30 22:01:25]
北が焼き場 払ってくれる。
20: 匿名さん 
[2017-08-31 06:41:15]
河野太郎よ

「完全かつ最終的に解決済み」

お前のオヤジが、こう言ってりゃよかったのだよ
それを馬鹿の極みの妄言吐きやがって

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる