政治・時事掲示板「また韓国がカネよこせを始めたよ。ほんといつまでも物乞いを忘れない国だな。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. また韓国がカネよこせを始めたよ。ほんといつまでも物乞いを忘れない国だな。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-12-31 07:40:49
 削除依頼 投稿する

日本が韓国に支払った補償金は使い込んで、また国民に物乞いさせているよ。



<韓国>日韓間に新たな火種か 「徴用工に個人請求権」発言

8/17(木) 20:24配信

 ◇文在寅大統領が就任100日の記者会見で見解を初めて示す

 【ソウル大貫智子】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は17日、就任100日を迎えた記者会見で、日本の植民地時代の元徴用工の個人請求権は消滅していないとの見解を初めて示した。韓国政府はこれまで個人請求権問題への言及を避けており、日本政府に前向きな対応を促す狙いがあるとみられる。ただ、日本側は解決済みとの立場で、日韓間の新たな火種となる可能性がある。

 「強制徴用者の問題も(日韓)両国間の合意が個々人の権利を侵害することはできない」。文氏は会見で、元徴用工が日本企業を相手取る訴訟が韓国で相次いでいることに理解を示した。また、2012年に韓国最高裁が初めて元徴用工の個人請求権は消滅していないとの判断を示したことに触れ、「強制徴用者個々人が三菱(重工業)など(徴用された)企業に対して持つ民事的な権利は残っているというのが判例であり、政府はこうした立場で歴史問題に臨んでいる」と最高裁の判断を尊重する考えを明らかにした。

 韓国政府は盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権時代、1965年の日韓国交正常化時に徴用工問題は外交問題としては解決済みで、韓国政府が取り組む問題とする一方、慰安婦問題などは未解決と整理し、歴代政権も踏襲してきた。

 ただ、最高裁の判断を受けた差し戻し審では、日本企業に賠償を命じる判決が続出。最高裁は差し戻し審の判決言い渡しを保留しており、韓国政府は係争中として立場表明を避けてきた。韓国外務省報道官は17日の定例記者会見で「現在訴訟中で、司法が関連法と手続きに従って判断する」と従来通りの回答にとどまった。

 文政権に近い外交関係者は「徴用工問題は外交問題としては解決済みというのが国交正常化以来の韓国政府の立場で、変えることはできない。大統領自身の問題意識の強さを表したに過ぎないのではないか」と指摘する。

[スレ作成日時]2017-08-18 08:01:30

 
注文住宅のオンライン相談

また韓国がカネよこせを始めたよ。ほんといつまでも物乞いを忘れない国だな。

61: 匿名 
[2018-01-12 09:50:00]
ゴキブリのようにしぶといですよ。笑
62: 匿名さん 
[2018-01-15 05:02:08]
韓国との国交は危険、国交解消を早期に掲げるべき。
63: 匿名さん 
[2018-01-15 06:51:59]
先祖代々コジキのゴミクズ糞食い朝鮮ヒトモドキ。
64: 匿名 
[2018-01-15 08:40:15]
8割の日本人が、姦国を信用できないと言っている。
次の政権になったら、またカネを要求しそうだな。


慰安婦追加要求拒否、支持83%…読売世論調査

1/14(日) 22:17配信

読売新聞

 読売新聞社は12~14日、全国世論調査を実施した。

 慰安婦問題を巡る2015年の日韓合意について、韓国政府からの追加要求には応じないとする日本政府の方針を「支持する」と答えた人は83%に上った。「支持しない」は11%。「支持する」は、内閣支持層で88%、内閣不支持層でも80%に上り、性別や年代を問わず高い割合を占めた。

 15年の日韓合意では、慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した。韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は、日本側に慰安婦問題の解決を促すと述べるなど、事実上、追加の対応を求める新方針を示したが、日本政府は「全く受け入れられない」としている。文氏の方針に「納得できない」は86%に上った。韓国を「信頼できない」と思う人は、「あまり」と「全く」を合わせて計78%に達した。
65: 匿名さん 
[2018-01-21 06:14:33]
韓国に関わったらダメだろうに、早期に日韓断交すべし、
66: 匿名さん 
[2018-01-23 12:52:36]
韓国に行かない、韓国のものは買わない、韓国には関わらない、こと。
67: 匿名さん 
[2018-01-27 12:39:59]
韓国ではね「泣く子は、モチひとつ余分に貰える」って言うからね
68: 匿名 
[2018-01-30 19:05:55]
んだんだ。笑
69: 匿名さん 
[2018-02-04 08:48:46]
韓国大統領は、北の将軍様にひれ伏して冥加金を積み上げた、

冥加金は、北の将軍様の核ミサイル開発の資金源

平壌五輪が終わると、
韓国大統領は「おカネおカネ、おカネ頂戴」と日本におねだり・・・・
70: 匿名さん 
[2018-02-04 19:16:03]
情けない遺伝子。
71: 匿名 
[2018-02-05 16:23:43]
んだんだ。笑
72: 匿名さん 
[2018-02-11 08:34:57]
平壌五輪が終わると、「カネくれ!」の声は大きくなるからね
73: 立件ミンス党の枝野幸男さん 
[2018-02-11 09:29:23]
モルゲッソヨ。キリッ(`ー´ゞ-☆
74: 匿名 
[2018-02-13 14:13:52]
んだんだ。笑
75: 匿名さん 
[2018-02-24 14:19:24]
日韓断交しかなかろう
76: 匿名さん 
[2018-03-16 12:26:43]
ガス抜きのために、反日を始めるからね、

77: クククク 
[2018-05-10 19:28:20]

また金をせびってきたよコジキ大統領が。
ククククククククククククククククククク
78: 匿名 
[2018-10-18 17:33:27]
クククク。ウジ虫ゴキブリヒトモドキ。
79: 匿名 
[2018-10-28 08:41:02]
苦苦苦苦はこんな所にいたのね。笑
80: 通りがかりさん 
[2018-11-21 21:22:58]
祝♪日韓国交断絶!\(^-^)/

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる