政治・時事掲示板「また韓国がカネよこせを始めたよ。ほんといつまでも物乞いを忘れない国だな。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. また韓国がカネよこせを始めたよ。ほんといつまでも物乞いを忘れない国だな。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-12-31 07:40:49
 削除依頼 投稿する

日本が韓国に支払った補償金は使い込んで、また国民に物乞いさせているよ。



<韓国>日韓間に新たな火種か 「徴用工に個人請求権」発言

8/17(木) 20:24配信

 ◇文在寅大統領が就任100日の記者会見で見解を初めて示す

 【ソウル大貫智子】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は17日、就任100日を迎えた記者会見で、日本の植民地時代の元徴用工の個人請求権は消滅していないとの見解を初めて示した。韓国政府はこれまで個人請求権問題への言及を避けており、日本政府に前向きな対応を促す狙いがあるとみられる。ただ、日本側は解決済みとの立場で、日韓間の新たな火種となる可能性がある。

 「強制徴用者の問題も(日韓)両国間の合意が個々人の権利を侵害することはできない」。文氏は会見で、元徴用工が日本企業を相手取る訴訟が韓国で相次いでいることに理解を示した。また、2012年に韓国最高裁が初めて元徴用工の個人請求権は消滅していないとの判断を示したことに触れ、「強制徴用者個々人が三菱(重工業)など(徴用された)企業に対して持つ民事的な権利は残っているというのが判例であり、政府はこうした立場で歴史問題に臨んでいる」と最高裁の判断を尊重する考えを明らかにした。

 韓国政府は盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権時代、1965年の日韓国交正常化時に徴用工問題は外交問題としては解決済みで、韓国政府が取り組む問題とする一方、慰安婦問題などは未解決と整理し、歴代政権も踏襲してきた。

 ただ、最高裁の判断を受けた差し戻し審では、日本企業に賠償を命じる判決が続出。最高裁は差し戻し審の判決言い渡しを保留しており、韓国政府は係争中として立場表明を避けてきた。韓国外務省報道官は17日の定例記者会見で「現在訴訟中で、司法が関連法と手続きに従って判断する」と従来通りの回答にとどまった。

 文政権に近い外交関係者は「徴用工問題は外交問題としては解決済みというのが国交正常化以来の韓国政府の立場で、変えることはできない。大統領自身の問題意識の強さを表したに過ぎないのではないか」と指摘する。

[スレ作成日時]2017-08-18 08:01:30

 
注文住宅のオンライン相談

また韓国がカネよこせを始めたよ。ほんといつまでも物乞いを忘れない国だな。

21: 匿名さん 
[2017-08-31 07:55:14]
知らんけど(笑)
22: 匿名 
[2017-08-31 08:08:14]
このしつこさこそ韓国発祥ですね。笑
23: 匿名さん 
[2017-08-31 08:55:42]
しつこいというより

「金よこすニダ」とパスワード打ち込むといくらでも出る
そんなATMを利用しない手はない

朝鮮人でなくてもそう考える
24: 匿名 
[2017-09-04 11:55:33]
兵士ではなく、慰安婦で募集するのではないですか?笑



(朝鮮日報日本語版) 「女性も軍隊に行くべき」 韓国でネット署名8万件超

9/4(月) 10:49配信

朝鮮日報日本語版

 「女性も軍隊に行くべきだ」という大統領府請願に対して4日間で8万3000件を超えるインターネット署名が集まった。

 先月30日、大統領府ホームページの国民請願掲示板には「実質的に男性だけに課せられているような国防義務履行から脱し、女性も義務履行に参加できるよう法律を改正すべきだ」というスレッドが立った。

 このスレッドを立てた人物は「現在の状況を見ると、主敵・北朝鮮と敵対しており、日中露という大国に囲まれているため、必然的に徴兵制を続けるしかない。しかし、その徴兵制の根幹は男性だけに課せられている。だが、女性も『男性と同じか、それ以上の能力を持っている』と男女平等を主張しているではないか。それなら、女性にも男性と同じように兵役を義務付けるべきだ。国が現役兵と予備役に恩恵を増やすなら、義務を果たした者なら男女差別なく同じく恩恵を保障されるなら、その方がいいのではないか」と主張している。

 この人物はまた、「女性の徴兵について、女性の身体差うんぬんで合格しないというなら、今行われている女性幹部兵士の募集や女性警察官の募集も停止すべきだ。社会に出て、企業に入っても、女性は身体的に弱く大きな制約を受けるとして男女間の就職差別があっても、理論上は何も言えなくなるだろう」と主張した。

 このスレッドは掲示板に掲載されてから二日で「ベスト請願」になり、現在8万3000件の署名を集めている。
25: 匿名 
[2017-09-07 13:56:09]
やはり第三者から見れば物乞いは韓国の十八番のようですね。笑


トランプ氏、韓国を批判「物乞いのようだ」

9/7(木) 12:41配信

Fuji News Network

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領をめぐり、先日行われた日米電話首脳会談で、アメリカのトランプ大統領が厳しい言葉で不満をあらわにしている様子が、FNNの取材で明らかになった。
北朝鮮の中距離弾道ミサイルが日本の上空を通過した8月29日の日米電話会談で、トランプ大統領は、北朝鮮との対話にこだわる韓国について、「物乞いのようだ」と痛烈に批判した。
そのうえでトランプ大統領は、軍事的圧力の必要性について、「誰かが伝えなければならない」と語り、安倍首相は、いわば、その意を受けた形で日韓電話会談に臨み、その後に再び日米電話会談が行われている。
1日に2度と立て続けに行われた日米会談の裏に、軍事的圧力に及び腰の韓国と、それにいら立つアメリカの2国の間を、日本が取りもっていた内幕が垣間見える。
一方、9月3日、核実験のあとに行われた日米電話会談では、トランプ大統領が「自分は100%晋三とともにある」とした一方で、「もし、アメリカが攻撃されたら、日本は、われわれを助けなければいけない」と相互の同盟関係を求め、これに対し安倍首相が、「100%アメリカとともにある」と応じる一幕もあった。
26: マンコミュファンさん 
[2017-09-08 07:50:41]
1800年代後半のソウルの風景の写真を見ると、あそこは乞食ばかりだったようだ
27: 匿名 
[2017-09-09 06:03:14]
いまでも売●婦ばかりですよ。
28: 匿名さん 
[2017-09-09 12:39:09]
日本にきて日本人と結婚し帰化した人が多すぎる。
その子どもが火症で荒い。じわり日本人を変える。コワコワ
29: 匿名さん 
[2017-09-09 12:56:58]
金正恩に期待しよう。
アメリカと渡り合うとなると、やつは絶対、韓国に攻め込む。

日本はとばっちりを食うぐらいの迷惑はしかたないやね。
30: 匿名 
[2017-11-17 16:07:22]
まぁ、いつものことです。笑


反日晩餐会 独島エビ 日本抗議で米指摘、韓国「独島」削除

11/17(金) 7:55配信

産経新聞

 韓国大統領府が7日にトランプ米大統領を招いて開いた晩餐(ばんさん)会で、韓国が不法占拠する竹島(島根県隠岐の島町)の韓国側呼称「独島」の名前のついたエビの料理を出した問題で、米政府の指摘を受けた韓国側がメニューから「独島」の文字を削除していたことが16日、分かった。また、晩餐会に招待された元慰安婦についても、トランプ氏は元慰安婦と認識せずに抱擁していたことも判明した。

 日本政府はエビ料理と元慰安婦の招待について7日中に韓国側に抗議した。日本政府関係者によると、韓国側は日本の抗議には反応しなかったが、日本の抗議を把握した米国の指摘を受け、「独島」名を外したという。

 安倍晋三首相は10~14日にベトナムとフィリピンで開かれた国際会議に韓国の文在寅大統領らとともに出席したが、日韓首脳会談は行わなかった。
31: e戸建てファンさん 
[2017-11-17 20:02:59]
独島エビって、富山エビいわゆるボタンエビのこと。
なにからなにまでパクりしかできない。

朝鮮人はヒトモドキ。
32: 匿名 
[2017-11-17 20:18:26]
日本を強請ることだけに全精力を使っているようです。笑
33: 匿名 
[2017-11-18 10:19:28]
500年は強請れると思ってますね。笑
34: 匿名 
[2017-11-21 13:33:08]
またカネよこせと始めそうですね。笑


「最終的合意」に難色=慰安婦問題で韓国補佐官

11/20(月) 18:16配信

時事通信

 【ソウル時事】韓国大統領府の文正仁・統一外交安保特別補佐官は20日、ソウルの外信記者クラブで会見し、慰安婦問題をめぐる日韓政府間合意について「文在寅大統領は、歴史問題では『最終的で不可逆的な合意を見た』というのは、国民感情にそぐわないという思いが強い」と述べた。

 朴槿恵前政権との合意を「最終的合意」として受け入れるのは難しいという認識を改めて示した形だ。

 合意をめぐっては、康京和外相直属の作業部会が交渉経緯などの検証作業を続けており、年内にも勧告を出す見込み。文正仁氏は「結果が出た後、外相や大統領府国家安保室、文大統領らが協議を経て対応を決めるだろう」と説明、現時点でどのような方針になるかを予断するのは困難という見方を示した。 
35: 匿名 
[2017-11-24 11:32:31]
まだまだカネが欲しい運動は続きますね。笑


大阪市長、姉妹都市解消を表明 「信頼関係が崩壊」

11/24(金) 10:45配信

朝日新聞デジタル

 大阪市の吉村洋文市長は24日、姉妹都市の米サンフランシスコ市が、民間団体が建てた旧日本軍の慰安婦像を市有化したことを受け、「信頼関係は完全に破壊された。姉妹都市を解消します」と表明した。サンフランシスコ市との民間の交流事業に対する補助についても、「大阪市民の税を投入することは考えていない」と述べた。市役所で報道陣に語った。

 吉村市長はサンフランシスコ市のエドウィン・リー市長に会談を申し入れていたが、23日にメールで「慰安婦像についての面会、議論の余地はない」との回答があったという。

 慰安婦像は地元の中国系米国人らの民間団体が9月にチャイナタウンに建てた。碑文に「性奴隷にされた何十万人の女性」「大多数は囚(とら)われの身のまま命を落とした」などと書かれている。吉村市長は慰安婦について「(性奴隷ではなく)戦場における公娼(こうしょう)制度だったと考えている」との見解を示した。
36: 匿名さん 
[2017-11-24 14:30:15]
韓国の売春女性のブランド力は世界一ですよ。
37: 匿名 
[2017-11-25 09:13:16]
そうですね。
売春女性は韓国発祥と発信してもいいですよ。
38: 匿名さん 
[2017-11-25 09:32:14]
日本は永遠に韓国に贖罪し続ける義務がある。少しでも過去の歴史に謝罪する気持ちがあるなら、こちらが要求せずともそちらからお金を差し出すのが当たり前。こちらに言われないと出来ない日本人の愚かさに甚だ呆れるばかり。親を平気で殺し、朝鮮海を日本海と称するばかりか盗っ人たけだけしく竹島の領有権まで主張する厚顔無恥で恥知らずな人種。
39: 匿名 
[2017-11-25 10:37:07]

半島人が釣れました。笑
40: 匿名さん 
[2017-11-25 10:57:23]
ちょんこ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる