三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 『契約者専用』パークタワー晴海
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

現在の物件
パークタワー晴海
パークタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
総戸数: 1,076戸

『契約者専用』パークタワー晴海

9201: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-12 11:15:24]
>>9200 住民板ユーザーさん1さん

ありがとうございます。
反社の人が住んでいるという事実があるわけでではなく、仮にいた場合の話だったんですね。確かにどこのマンションにもいる可能性はありますね。
9202: 住民板ユーザーさん7 
[2019-08-12 11:44:35]
>>9200 住民板ユーザーさん1さん
自分で作ってて笑っちゃうでしょ?w

9203: 中古マンション検討中さん 
[2019-08-12 12:21:06]
購入を検討しています。
東西南北 どの向きがいいでしょう
オススメを教えてください
9204: 匿名さん 
[2019-08-12 12:49:53]
>>9203 中古マンション検討中さん

価格を気にしないなら、オススメは南東角!
9205: 匿名さん 
[2019-08-12 13:00:51]
>>9203 中古マンション検討中さん
ここは、勝ち組住民専用スレですよ。
それとも選ばれし我々の共感が、得たいのですか。
9206: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-12 13:18:34]
>9201
そうそう、そうなんですよね。
ここの住人板には一部、自分にとって非現実なことがあると受け入れたく無い輩がいらっしゃるようです。
刺青入れてようが反社がいようがそんなものには屈しない強靭な気持ちを持てるようになりたいですね。
9207: 住民板ユーザーさん7 
[2019-08-12 15:07:19]
>>9206 住民板ユーザーさん1さん

いやいや、普通に考えてそんな人が居たら屈するとか以前に、一般人は関わりたくないな。
9208: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-12 15:26:05]
>>9156 匿名さん

スミいれてますが勤務先は総合商社ですが?
9209: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-12 15:37:24]
>>9208 住民板ユーザーさん1さん
ウソつけ!
ねぇ、そういう嘘は誰得なの?

柄とか範囲は知らんけど、刺青入れてる輩が商社に勤務出来る訳ねーだろ!嘘付くにしてももうちょいマトモなのにしてくれ。

腹立つ!!
9210: 匿名 
[2019-08-12 15:51:10]
>>9208 住民板ユーザーさん1さん

ここはそんなまともなところに勤めている人いないのでは?
住民の質は三流以下ですよ
9211: 匿名さん 
[2019-08-12 16:07:40]
>>9210 匿名さん

住民全体を侮辱する発言しちゃいましたね
問題にならないうちに書き込み取り下げた方がいいですよ
9212: 住民板ユーザーさん5 
[2019-08-12 16:11:39]
>9207
関わりたく無いで終わるのは思考放棄でしょw
出ていってもらえないなら
こっちが出ていくか付き合っていくか。
でも普通に生活していれば関わることもないでしょ?
何を細々と神経質になってんだか…
9213: 入居者 
[2019-08-12 16:26:12]
>>9212 住民板ユーザーさん5さん
おっ!アンタなかなか威勢が良いなー!

そっち側の人間かい??
9214: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-12 16:28:33]
>>9210 匿名さん
会社名は出せないが、俺は元超一流企業に勤めてたが…。
9215: マンション住民 
[2019-08-12 16:29:21]
>>9214 住民板ユーザーさん2さん
むかし?いまは?
9216: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-12 16:31:22]
まあとにかく、
刺青なり色々気になさるなら
組合発足時に提起されてはどうですか?
住人の規約にいれ込めるのかどうか、それこそ住人の民意でも問えば良いじゃないですかね?
排除されたいという前提でアドバイスするとしてもそれ以上の事は私からは言えません。私は元々気にならない(というかそんなの何処のマンションにも一定数居るという認識)のでどちらでも構いませんが。
9217: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-12 16:34:03]
また非住民の異常な張り付き投稿者が暴れてますね。
9218: 住民板ユーザーさん6 
[2019-08-12 16:34:45]
ショックを受けるだろうから発言は控えてたが、実際には反社は直ぐ近くに居るよ。気付いてないだけだけどね。

墨入れてる住民って話題に出てたけど、我が家の知人。だと思う。。ウチもここ買った(ウチは一般人ですよ)けど、その家族は正確には半分ってとこかな。家族みんな紳士的で良い人だけどね。
9219: マンション検討中さん 
[2019-08-12 16:35:59]
裏の取れてない情報だけで、よくそんなに盛り上がれますね。
9220: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-12 16:36:31]
>>9200 住民板ユーザーさん1さん

まだ張り付いてたの?
>>9184 でも似たようなこと言ってたし、その前は「反社上等!」とか言ってたよね。まともな考えの持ち主とは思えません。
9221: 入居済み 
[2019-08-12 16:39:34]
>>9218 住民板ユーザーさん6さん

あんたそりゃ世間一般では十分「反社と繋がりがある」となるよ。
9222: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-12 16:42:08]
奈美恵ちゃんやアユも入れてるよー。
それ聞いたら少しは理解出来るでしょ。
9223: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-12 16:49:23]
>>9222 住民板ユーザーさん2さん
芸能界はそっち系の繋がり多いよね…
9224: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-12 16:56:10]
反社、反社と、やたら流行語を使いたい変な人が多いですね。
9225: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-12 16:56:49]
>9223
山手線内のタワマンをそんな方でも普通に住まいとしている。
何も今の始まったことでもなし、ガタガタ言ってる人は何を今更?ってな感じ…。
9226: マンション住民 
[2019-08-12 18:24:22]
>>9222 住民板ユーザーさん2さん
ちょいちょいそれ挟むけど、だから何?
9227: 入居済み 
[2019-08-12 18:27:09]
>>9218 住民板ユーザーさん6さん
それガチの人じゃん…
9228: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-12 18:34:15]
また低層エレベーターだけど、ガムが吐き捨ててあった、、タバコに嘔吐物にとエレベーターだけでも問題多過ぎて不快だよ。


組合が本格的に稼働したら、しっかり対応してほしい。
9229: 入居済み 
[2019-08-12 18:55:02]
>>9228 住民板ユーザーさん4さん
汚いですね。タバコの件もだけど、エレベーター内の防犯カメラに映ってないのかな?
9230: マンション購入者 
[2019-08-12 19:07:48]
>>9229 入居済みさん
コンシェルジュに聞いたら防犯カメラだけだと確証にはならないらしいです。降りた階数などは認識出来ても、住民全員の顔は把握してないとの事で。。

困ったものです。
9231: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-12 19:09:17]
タバコ?ゲロ?タン?
気にするな、数ヶ月すれば「またか」と慣れるよ。
9232: マンション住民 
[2019-08-12 19:19:27]
>>9231 住民板ユーザーさん1さん
KTT住民さんかな?そちらは外国人による事件とか、サロン活動、民泊とお盛んで何かと大変そうですね。

どうぞご自分の住まいにお帰り下さい。
9233: 住民板ユーザーさん 
[2019-08-12 20:04:24]
>>9203 中古マンション検討中さん
国士無双
9234: マンション検討中さん 
[2019-08-12 20:10:18]
大規模マンションで警察から管理組合に操作関係事項照会がこないマンションってないよ。
9235: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-12 20:51:04]
敷地内のガーデンで 平気でツバ吐くオヤジもいました。日本人ぽかったけど消えてほしい
9236: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-12 22:04:28]
>>9235 住民板ユーザーさん1さん
いくら外とはいえ、それも酷いな。。
9237: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-12 22:05:49]
>>9232 マンション住民さん
なぜKTT?
9238:  
[2019-08-12 22:29:18]
ちっちゃいことで気にしすぎだねー
とりあえず、事実を受け入れて前向きに考えましょう

1.事実を受け入れられない妄想住民多数
2.妄想に反することが起きると、すぐ非住民扱い
3.じゃぶじゃぶ池、汚染、テント、ペットの糞問題
4.ママチャリ停めすぎ、道に投げ捨て事件
5.エレベーター、タバコ、タン、ツバ
6.刺青入れてるおにーちゃんが、たくさん出入りしてる
7.共有施設、マナー悪い、中国人だらけ
8.ベランダ物干し問題、外観団地
9239: マンション検討中さん 
[2019-08-12 22:42:09]
管理組合で徹底的に管理強化だな
9240: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-12 22:55:54]
BBQって何時までやっていいんでしたっけ?
今まさに外でBBQ?テント張っていてちょっとうるさいんですよね。
管理組合がちゃんと機能したら何時までに片付けるなどの規定をしっかり作ってほしいです。
9241: マンション住民 
[2019-08-12 23:01:41]
ここで中国人、中国人と書かれてて、実際そんなに居るかなー?って思ってたら今日南ゲートの駐車場で遭遇したw

前型のアルファードにフル積載。続々と出て来て何しろ声がデカイw

しかも、ゲート潜って直ぐの所で停まって降りだしたから後ろ大迷惑だったよ。急ぐ気配も無いしトランクゲート開けだした時には流石に諦めた。
9242: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-12 23:03:32]
>>9240 住民板ユーザーさん1さん
お盆休みですからね、多少は大目に見てあげましょう。時間を忘れ少しハメを外してしまったのかもしれないですし。

9243: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-12 23:08:35]
>>9240 住民板ユーザーさん1さん

A区間に近い部屋なのでベランダから見てみましたが、みなさんテントの中にいるようで、声や音が聞こえてくるということもありませんでした。
ちなみにテント宿泊の場合もBBQできるのは19時までみたいです。
9244: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-12 23:13:31]
>>9243 住民板ユーザーさん3さん
私の部屋から見ると3名外に出て話されているようです。滑り台側じゃない方です。
時間を守っていなかっただけなら特に気にならないのですが、この時間になると就寝時間なで部屋が静かなのでちょっと気になってしまって。。
私の部屋でも声は聞こえてきません。
ただ、ガチャガチャ?道具をいじるような音が響いて気になって起きてしまったんです。
9245: 住民板ユーザーさん5 
[2019-08-12 23:21:33]
>>9244 住民板ユーザーさん1さん

それはかなり迷惑ですね。。
直ぐコンシェルジュか防災センターに連絡した方が良いですよ。

こうやって規約守れない非常識な連中は本当に迷惑。
9246: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-12 23:22:07]
>>9244 住民板ユーザーさん1さん

そうだったんですね。うちより近いお部屋なのかも知れませね。この辺りは夜はシーンとしていて本当に静かなので、音がすると気になりそうですね。
9247: 入居済み 
[2019-08-12 23:25:50]
>>9242 住民板ユーザーさん2さん
何言ってんの?そういう考えの人が居るから、困るんだよね。これじゃちゃんとルール守ってる人がバカみたいじゃん。

>>9240さん、
>>9243さん、
>>9244さん、
直ぐに注意してもらいましょう。
刺青は入ってませんでしたか?


9248: 住民板ユーザーさん9 
[2019-08-12 23:28:41]
>>9244 住民板ユーザーさん1さん

部外者さん、深夜までご苦労様です。笑
9249: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-12 23:28:58]
タンやツバを撒き散らす人って、染み付いてとれない癖みたいなものなので、注意しても意味ないと思います。
そこら中に吐かれても迷惑なので、どこか目立つ位置に「痰壺」を設置しませんか?
組合の持ち出しが少なくなるように安いやつでいいので。
9250: 入居済み 
[2019-08-12 23:32:49]
こんな遅くまで外でBBQなんかしてる奴いるかねー?輩じゃあるまいし。
9251: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-13 00:51:11]
>>9249 住民板ユーザーさん2さん

部外者さん、荒らし投稿はやめましょう。
9252: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-13 00:53:38]
>9251
部外者の成りすましはお引き取り下さい
9253: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-13 00:56:48]
>>9249 住民板ユーザーさん2さん

というか、こんな投稿に「参考になる」が4つも付いてる時点で、最低4人の荒らし投稿者がいるということになりますね。
9254: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-13 00:57:53]
>>9231 住民板ユーザーさん1さん

これも「参考になる」が9も付いてる笑
荒らし投稿者は9人はいるということが分かりました。
9255: マンション住民 
[2019-08-13 01:36:11]
「参考になる!」の数を気にしてる所が、一部不都合な部分を認めたくない住人の特徴を表してますね。

重要なのはそこじゃないでしょw もっと本質を見なさいって。そんな表向きばかり気にしてたら、良くなるものも良くならんよ。
9256: 住民 
[2019-08-13 02:13:28]
>>9210 匿名さん
あなたが一生入れないような外資系企業勤めですけど?笑笑
9257: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-13 02:20:00]
日本人はなぜ表ではめちゃ親切なのに、インターネット上のコメントは全て陰湿で他人に対しての悪口ばかりだろうか…ストレス溜まりすぎ?なんて悲しい国…
9258: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-13 02:23:04]
>>9210 匿名さん
三流以下の私たちはタワーマンションに住んでるけど、一流のあなたはどこら辺お住まいなの?天国?笑笑

9259: マンション検討中さん 
[2019-08-13 05:55:58]
>>9257 住民板ユーザーさん8さん
一人で何役もやってる事が多いよ
相手にしなければ、そのうちいなくなるのに変に煽るから、いなくならない
やっぱり、反応がないのが一番面白くないからね
9260: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-13 05:59:47]
>9254
何か「いいね!」の数を気にする人に似てますね笑
FBやIGじゃないんだからさ…
9261: マンション検討中さん 
[2019-08-13 06:06:27]
参考になるは1人で何度も押す方法があるので、回数=人数ではないです

どうしても、荒らしが許せない場合は、こんなところで反論するのではなく、裁判するといいですよ
9262: 匿名さん 
[2019-08-13 07:19:41]
>>9256 住民

ん?どこどこ?
君の会社は恥ずかしくないから言ってごらん
9263: 匿名 
[2019-08-13 07:50:17]
ここはそんなまともなところに勤めている人いないのでは? 住民の質は三流以下ですよ
9264: マンション検討中さん 
[2019-08-13 08:24:52]
クロティアより坪単価高いのに民度は低い
9265: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-13 09:55:42]
>>9264 マンション検討中さん
クロノからの引越しですが、住んで1ヶ月経過しましたが、仰る通りです。

クロノ賃貸募集してましたが、やめて戻ろうかと検討してます。
9266: 匿名さん 
[2019-08-13 11:05:02]
>>9265 住民板ユーザーさん1さん

ティアクロの時代の坪300と今の坪300では同じ坪300でも当然購入層が全然違うでしょう。

仮に現時点で同じ坪300だとしても向こうは数年型落ちしてて、こっちは新品なので、それでようやく同じ値段なわけで。
9267: 匿名さん 
[2019-08-13 11:50:39]
ティアクロは儲かって、こちらは損失

そりゃ軋轢も生まれるだろうて
9268: 匿名さん 
[2019-08-13 13:58:52]
たんツボ いいね。
じゃぶじゃぶ池の横に置けば 放尿の抑止力にもなるだろう。
9269: 匿名さん 
[2019-08-13 14:24:39]
ティアロの次はクロノか・・・。

直ぐVS構造を作りたがるのな!by松っつん
9270: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-13 14:47:19]
>>9255 マンション住民さん

張り付きネガさんをかばわなくてもいいんですよ。なんでかばう必要があるんですか?笑
9271: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-13 15:08:05]
>>9268 匿名さん

ホラ、こんなありえない投稿に「参考になる」が次々つくんだよね。いかに張り付きネガさんが多いことか。
9272: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-13 15:09:20]
>>9267 匿名さん

こういう、煽り投稿にも「参考になる」が8。多数の異常なネガさんの存在を証明しています。
9273: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-13 15:12:31]
>>9261 マンション検討中さん

「回数=人数」ではないということは、低俗なネガ投稿をしてそれに1人でやり方変えて何度も「参考になる」を押してる人がいるってことですか、、、それこそ異常ですね。
9274: 入居済みさん 
[2019-08-13 15:27:19]
>>9271
>>9272
>>9273

「参考になる」がそんなに気になります?一体何を気にしてるんでしょう?

希望なら「参考になる」押しましょうか?
9275: マンション住人 
[2019-08-13 15:30:53]
>>9274
ネガティブな話題を変えたい人達でしょうね。

そんな周囲の目を気にしてもかえって悪循環だと思うんだけどね。。

そういう事を書き込む事によって逆に煽ってる感すらある。
9276: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-13 15:39:47]
こんなことになるなら定説通り地盤の良い高台のタワマン買うんだった。
資金が若干足りなくて泣く泣く諦めたけど、やっぱり中国人居ないタワマンが良いよ。
9277: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-13 17:10:36]
>9274
おそらく部外者でしょう。
「いいね!」の数が気になるくんですね笑
9278: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-13 21:57:32]
全然ゲストルーム取れねーじゃねーか!
この他にも暖憩テラスも土日は全くと言って良いほど取れねーし!同じ奴がずっと利用してんじゃねーの?

利用出来ない人も、こういう施設の維持管理費払ってると思うと馬鹿臭くて仕方ない。

全然ゲストルーム取れねーじゃねーか!この...
9279: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-13 22:00:18]
>>9278 住民板ユーザーさん2さん
あんたがモタモタしてるからだよ。笑

言っておくけど、共有施設特にゲストルームの予約取りは戦争だよ。土日は先ず使えないと思った方が良い。


9280: 匿名 
[2019-08-13 22:01:25]
あー、エントランスやられたね。今帰宅した人驚くなよ
9281: 匿名 
[2019-08-13 22:04:41]
>>9278 住民板ユーザーさん2さん

もたつきすぎだよカバオ君。
こちらは月に2、3回は使っておる。ゲストルームは使っていないが。
9282: マンション住民 
[2019-08-13 22:09:16]
>>9278 住民板ユーザーさん2さん

ゲストルームなんて基本は取れないと思った方が良いよ。
9283: 住民板ユーザーさん7 
[2019-08-13 22:10:18]
>>9280 匿名さん
何かあったんですか?
9284: 住民 
[2019-08-13 22:51:34]
>>9283 住民板ユーザーさん7さん

お酢くさい、お酢のビン撒かれた感じ?
9285: 入居済み 
[2019-08-13 23:23:23]
>>9283 住民板ユーザーさん7さん
またいつもの自転車放置だと思いますよ。

もう仕方ないね。
9286: 入居済み 
[2019-08-13 23:25:57]
>>9284 住民さん
酢をぶちまけた?
それとも嘔吐物?

9287: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-13 23:31:11]
>>9286 入居済みさん
酢だって言ってんだろ。
何でもかんでもイメージ悪い方にもってこうとすんなよガキが!
同じ住民として嫌になるな。
9288: 入居済み 
[2019-08-13 23:35:43]
>>9287 住民板ユーザーさん4さん
大人なら落ち着けw
9289: マンション検討中さん 
[2019-08-13 23:51:57]
ここ、クロティアから引っ越してきた人が多いのは事実。
彼らがクロティアと比較するのは当然。
9290: 住民1 
[2019-08-14 00:03:36]
エントランスで嘔吐物とは、今後も楽しみじゃワイ


住みよい団地生活へようこそ!!
9291: マンション住民 
[2019-08-14 00:11:04]
>>9287 住民板ユーザーさん4さん
何イキってんだよ
9292: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-14 00:12:51]
エントランスに酢が撒かれたの?それとも溢した?

まさかゲロったって事はないですよね?だとしたら最悪だわ。。
9293: 入居済み 
[2019-08-14 00:16:34]
>>9292 住民板ユーザーさん4さん
気になるなら下行って見てくりゃ良いじゃん。
9294: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-14 00:19:12]
声でかい中国人の他に、口悪いチンピラ風情の輩も居るな…。入れ墨入ってたって投稿有ったけどその住民か?
9295: 入居済み 
[2019-08-14 00:38:49]
>>9294 住民板ユーザーさん3さん
何でも良いけど刺青な
9296: 住民板ユーザーさん6 
[2019-08-14 00:42:21]
誰かが酢の瓶を落として、ぶちまけちゃったみたいね。
9297: 入居済み 
[2019-08-14 00:44:40]
酔っ払ってたのか?
郊外のマンションや団地じゃないんだからさ。。
9298: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-14 00:47:52]
ここに暮らしの質を求めても正直無理な話。
そもそも緩く開放的なのを売りにしてるんだから。
9299: 匿名さん 
[2019-08-14 07:47:40]
超大規模な集合住宅なのだから仕方ない。
ここに限った話ではなく、タワーマンションは現代の長屋なんだから、どのタワマンにもマナー違反の住民は絶対いるし、心ない人が共用部を痛めることもある意味では避けられない。

それが嫌なら戸建に住めばいいのだけれど、戸建ではこんな豪華なエントランスや共用部は得られないので、何を選んで何を捨てるかという話。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる