三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 『契約者専用』パークタワー晴海
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

現在の物件
パークタワー晴海
パークタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
総戸数: 1,076戸

『契約者専用』パークタワー晴海

4001: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-05 21:50:06]
モデルルームの廊下が実際の内廊下と同じ幅って話を聞いたことあるから、ゆったりではないけど二人が無理なくすれ違える幅なのでしょうね。
4002: 匿名さん 
[2019-03-05 22:06:24]
[No.4000と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
4003: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-05 22:12:49]
内覧会4月なので楽しみです!!
4004: 住民板ユーザーさん6 
[2019-03-05 22:22:47]
建築士について、評判良い業者など教えて頂ければ嬉しいです。素人では気がつかない細かなポイントは多いみたいですね。
4005: 匿名さん 
[2019-03-05 23:33:35]
>>3985 住民板ユーザーさん2さん
いい季節ですので、PT晴海のよさがよくわかると思いますよ!
4006: 匿名さん 
[2019-03-06 00:10:57]
エレベーターホール付近の内廊下もゆったりしていて好感を持ちました。
4007: 住民板ユーザーさん2 
[2019-03-06 08:22:53]
ま~た初心者マークのネガが湧いてますね、スルーしましょ
4008: 内覧前さん 
[2019-03-06 09:45:16]
内覧会に子供(3歳)も連れていけますか?
4009: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-06 09:54:57]
>>4008 内覧前さん

子連れも大丈夫みたいですが、キッズスペースがあるので、預けられた方がゆっくり見れると思いますよ。3歳なら長い時間ジッとしてては難しいでしょうし。我が家はキッズスペース活用する予定です?
4010: 住民板ユーザーさん2 
[2019-03-06 10:49:43]
引っ越し日の決定っていつでしたでしょうか?
ご存知の方いらっしゃれば教えてください。
あと営業の方に確認したら、約8割の方が7月の引っ越しを希望されているようです。
4011: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-06 12:34:12]
キッチンにスライド式まな板ってついてるんでしたっけ?
4012: 通りがかりさん 
[2019-03-06 12:55:35]
>>4010 住民板ユーザーさん2さん

4/1とのことです。
4013: 匿名さん 
[2019-03-06 13:21:37]
超ド広の内廊下で、最高でした
4014: マンション掲示板さん 
[2019-03-06 20:23:44]
今夜も綺麗に光ってました
今夜も綺麗に光ってました
4015: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-06 22:57:32]
夜のエントランス
夜のエントランス
4016: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-07 15:23:57]
内覧会行ってきました!
思っていた以上に素敵な仕上がりでした!
4017: 住民板ユーザーさん8 
[2019-03-07 18:09:52]
あいにくの雨でしだが、内覧会に行ってきました。正直CGなんかよりも遥かに綺麗に仕上がっていて住むのが楽しみです。直しも直ぐに対応して頂けました。駅のホームまでは普通に歩いてエントランスから14分程かかりましたが、北の方の出口を利用すれば少し縮むかと。
ただ南側の庭の雨水の溜まりが結構出来てたので、入居前に直してもらいたいですね。
4018: 住民板ユーザーさん8 
[2019-03-07 18:31:42]
クジラテラスから
クジラテラスから
4019: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-07 22:47:05]
>>4017 住民板ユーザーさん8さん

リポートありがとうございます!
私も内覧が楽しみです。

ちなみに公園の水溜まりについても
指摘されたのでしょうか?
三井の人も把握してるんですかね?
4020: 住民板ユーザーさん2 
[2019-03-07 22:48:45]
いいなぁー、早く内覧会行きたいです。
4021: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-08 08:33:50]
>>4019 住民板ユーザーさん1さん
把握してるかどうかわからないです。帰りに気がついたことで少なくとも自分は伝えていません。
4022: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-08 08:51:03]
内覧会に行ってみて、部屋のイメージが検討していた家具やカーテンなどにマッチせず、選び直しになりました。部屋自体は凄く気に入りましたが、実際に見てみるとイメージがだいぶ変わってしまいますね。
4023: 匿名さん 
[2019-03-08 09:44:29]
>>4022 住民板ユーザーさん1さん

そうなんですね。
カーテン選びは内覧してから慎重に選ぶ予定です。
部屋のイメージに重要な役割をするので。


4024: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-08 09:55:30]
>>4023 匿名さん
カーテンは大体決めていて、すごく気に入ったものがあったので、内覧会で実際に見てイメージと合ったら確定の予定でした。
素材から何から全くイメージが変わりましたよ?。
4025: 匿名さん 
[2019-03-08 11:28:43]
>>4024 住民板ユーザーさん1さん

そうですかぁ。
内覧日にカーテンのコーディネーターと実際の部屋を見て決める予定ではいます。
カーテン選びがこだわり始めると1番選択が難しいと痛感しています 苦笑

4026: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-08 11:53:01]
>>4025 匿名さん
ほんとそうですよね。カーテンって難しい。。部屋の印象だいぶ変わりますよね。
良いお品に出会えたら良いですね!
4027: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-08 12:02:34]
三井生命(大樹生命)の新しいCMに、ここが写ってますね!存在感!!
三井生命(大樹生命)の新しいCMに、ここ...
4028: 匿名さん 
[2019-03-08 14:04:02]
>>4026 住民板ユーザーさん1さん

有難うございます。
4029: 住民板ユーザーさん8 
[2019-03-08 18:47:00]
>>4024 住民板ユーザーさん1さん

先週抽選が終わり、これから契約するのですが、低層階なので、3月中に内覧する様言われ、スケジュール的にタイトなので、4月の内覧になる様に、今相談しているところです。

その為、デザインテックの資料もまだ貰っていないのですが、カーテンレールはデザインテックの担当の方に採寸してもらいますか?

皆さまどうされますか?
やはり、自分で採寸出来ないものでしょうか?
4030: 匿名さん 
[2019-03-08 19:18:04]
>>4029 住民板ユーザーさん8さん

内覧時にカーテン諸々、ご自身での採寸可能です。
4032: 住民板ユーザーさん8 
[2019-03-08 19:26:14]
[No.4031と本レスは、情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

4033: 住民板ユーザーさん8 
[2019-03-08 19:27:46]
>>4030 匿名さん

ありがとうございます。
営業の方に素人の採寸は難しい旨、説明されましたので。

トライしてみます。
4034: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-08 19:59:31]
>>4029 住民板ユーザーさん8さん

>>4029 住民板ユーザーさん8さん
うちは角部屋でLDの窓が大きいため、LD部分だけは三井デザインテックに依頼するつもりです。そのため、LDに関しては三井デザインの方に採寸といいますか、サイズの確認をしていただきました。
他の部屋に関しては内覧の際に自身で採寸しました。内覧時にカーテンの採寸の仕方の書いた紙も貰えますし、三井の案内の方も手伝ってくれましたよ!
4035: 住民板ユーザーさん8 
[2019-03-08 20:09:09]
>>4034 住民板ユーザーさん1さん
ありがとうございます。
大変参考になります。

採寸の仕方を書いた紙も頂けるなら、何とかなりそうですね。

内覧、忙しくなりそうですが、楽しみです。
4036: 匿名さん 
[2019-03-08 22:00:18]
デザインテックにお願いするつもりなので採寸はしませんでした。入居前に設置してもらうには4月上旬位に期限が設けてありましたから、内覧日はそれより前だと、デザインテックでカーテン設置したお部屋に入居できるかと。
4037: 住人 
[2019-03-08 22:14:39]
>>4036 匿名さん
そうなのですね。
ありがとうございます。

デザインテックに聞いてみます。
4038: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-09 08:12:57]
現段階で提出しないといけない資料は、自治会立候補するしないの資料だけでしょうか?

NTTファシリィテーズの電気の案内も必要でしょうか。

資料が多くて、何をいつまでにがよくわかりません。
4039: 住民板ユーザーさん5 
[2019-03-09 08:16:24]
>>4038 住民板ユーザーさん1さん

営業に相談すれば丁寧に対応してくれますよ。
4040: 入居前さん 
[2019-03-09 19:22:02]
内覧会行ってきました。各階エレベーターホールは広々としてホテルの雰囲気。共用施設は素晴らしく、ゲストルームもいい感じ。外構部分は中に入って見ると迫力が違いました。夕方でしたが心配していたムクドリは見られず。色々と英語表記が多いですが、メールルームでSharing BoxがSharig Boxと表記されていたのはご愛嬌?低層南向きですが、眺望は期待以上でした。
4041: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-09 19:43:39]
ウチの営業担当は完全にハズレですね。何を聞いても自分で答えられないし、折り返しの連絡もしないし、話は最後まで聞かず、的外れな事を言いはじめる。。
マンションが気に入ったから契約したけど、あの人こら買うのは抵抗あったなー。案の定、契約してから何の連絡もない。わからない事たくさんあるけど、彼女もきっとわからないし、だから今はコールセンターの素晴らしい対応に感動しながら、不備がないように準備してます。
4042: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-09 20:31:43]
>>4041 住民板ユーザーさん1さん
同意です。若手に対応させるのは良いですが、社内教育をもっとされるべきだと思います。回答が曖昧ですし、、折り返しすらできない。
4043: 匿名さん 
[2019-03-09 20:56:57]
営業、そんなに酷いですか?!
安い買い物ではないし、こちら側が余計なストレスを受ける事もないと思うので、担当者を代えてもらえばいいのに。
4044: 住民板ユーザーさん5 
[2019-03-09 21:41:54]
>>4041 住民板ユーザーさん1さん

部外者さん、頑張らなくてもいいんだよ?
4045: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-09 22:17:04]
>>4041 住民板ユーザーさん1さん

我が家の営業もハズレです。
契約までの営業はしっかりした方でしたが次に引き継がれた若い方は正直だめです。
確認したいことを聞いても曖昧な返事。
はじめの営業が優秀だっただけあって余計にでした。皆さん営業って途中で変わられてるんですか?たまたま我が家だけ?
4046: 住民板ユーザーさん6 
[2019-03-09 22:29:22]
ネガさん達、必死ですな。
こちら住民板ですので、宜しくお願いします。
4048: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-09 23:43:02]
>>4046 住民板ユーザーさん6さん

なんかプロじゃないんですよねー。
お客の悩みとか迷いとか不安とか、そんなの知らないよって感じで、こっちの事情を把握して提案して欲しかったです。それは望みすぎなのでしょうか。
担当変えるのも、その後が気まずいし。。
それに目をつぶっても、あのマンションを気に入ってしまったから、惚れた弱味ですねw
4049: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-09 23:45:22]
[No.4047と本レスは、情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
4050: 匿名さん 
[2019-03-10 00:53:57]
>>4040 入居前さん
うちも低層南側です。
内覧の感想ありがとうございました。
今からワクワクしております。
眺望は期待以上とのこと。それだけで嬉しいです。
隣のティアロの圧迫感は大丈夫でしたか??
4051: マンション掲示板さん 
[2019-03-10 01:19:28]
初心者マーク?の一人芝居
むなしくね
4052: マンション検討中さん 
[2019-03-10 02:26:59]
>>4027 住民板ユーザーさん1さん

これってどこから撮ってるんでしょう?

4053: マンション検討中さん 
[2019-03-10 02:28:27]
東側で内覧された方います? スカイツリー見えましたか?
4054: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-10 07:14:52]
北側の内覧された方も眺望のレビューお願いします、
4055: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-10 07:18:45]
4056: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-10 07:24:31]
内覧会は何時までいられるのでしょうか
4057: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-10 07:26:45]
>>4041 住民板ユーザーさん1さん
うちもそんな感じの女性。物件は好きなのに
4058: 契約者 
[2019-03-10 07:28:32]
>>4052 マンション検討中さん
ららぽーと豊洲側からですよ、見栄えが良いので、他のCMなどでも割と見ます
4059: 匿名 
[2019-03-10 07:46:19]
>>4057 住民板ユーザーさん1さん

私は一期契約だったので、この人だったから、買いたいと思えるような方でしたよ。
今まで接した三井の営業で1番丁寧で、気配りがさすがだと思いました。
その後、2、3回担当が変わって、はじめましてと、担当変わりますくらいになってますが。
4060: 匿名さん 
[2019-03-10 08:11:08]
そんなに何回も担当変わってるんですね。
販売が進み、営業の人数も第1期のころと比べると必要なくなりますもんね。異動とかなのかな。
4061: 入居前さん 
[2019-03-10 08:28:20]
南の中間あたりですが、ティアロは全く気になりませんでした。部屋の中からだとティアロは見えず、ベランダ近くまで出てやっと少し見えてくる感じです。青い運河が部屋の奥からもばっちり見えました。
4062: a 
[2019-03-10 08:29:57]
>>4053 マンション検討中さん
南寄りの東側の部屋なので、スカイツリー諦めていたのですがバッチリ見えました!!
4063: 匿名さん 
[2019-03-10 08:39:16]
>>4061
ありがとうございます(^^)/!!
眺望は想像以上な感じがしてきました。内覧が本当に楽しみです。
部屋の奥から水辺が見えるって素敵すぎます!!
4064: 住民板ユーザーさん2 
[2019-03-10 09:04:55]
>>4057 住民板ユーザーさん1さん
お互い我慢ですね。
けど、その人のために買うわけじゃいですから、入居したら、綺麗に忘れて、パークタワー晴海の生活を楽しみましょうね!
4065: 住民板ユーザーさん7 
[2019-03-10 09:14:34]
>>4056 住民板ユーザーさん1さん
採寸とかあれば好きなだけいられますよ。私は14時スタートでしたが、終わったのは18時くらいでした。カーテンの採寸は手が全く届かなくて、早々に諦めデザインテックにお願いしようと思いました。。カーテンレールは天井より高い位置にあるので要注意です。
4066: 住民板ユーザーさん3 
[2019-03-10 09:23:16]
>>4065 住民板ユーザーさん7さん

言えば脚立用意してくれますよ。私は用意してもらいました。
4067: 住民板ユーザーさん3 
[2019-03-10 10:04:13]
>>4040 入居前さん

ちなみに何階ですか
4068: a 
[2019-03-10 10:23:22]
>>4056 住民板ユーザーさん1さん

17時半までと記載があったかと思います。
4069: 住民板ユーザーさん7 
[2019-03-10 11:37:48]
>>4067 住民板ユーザーさん3さん
私は1桁階です。天空キャビンに行きましたが、高層の見晴らしのいい眺望とは異なり、運河がより迫ってくる感じの見え方です。それぞれ違った良さがありました。
4070: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-10 12:20:15]
70esと70bsはどっちがいいか迷う
4071: 住民板ユーザーさん3 
[2019-03-10 12:31:38]
>>4069 住民板ユーザーさん7さん
いいですね。庭が見えるのも良いだろうなと思いました。うちは見えないです…
4072: 住民板ユーザーさん3 
[2019-03-10 12:32:44]
>>4070 住民板ユーザーさん1さん
間取りほぼ似てますよね?南ってまだ残ってるんでしたっけ。
4073: 匿名さん 
[2019-03-10 13:08:55]
>>4072 住民板ユーザーさん3さん

確か、南は完売なはずです。
4074: 住民板ユーザーさん4 
[2019-03-10 15:32:12]
部外者書き込み連発、、、
4075: 0616ユーザーさん 
[2019-03-10 15:46:34]
西側のレビューもお願いできればと思います。
4076: 住民板ユーザーさん4 
[2019-03-10 16:05:24]
桜とパークタワー晴海のコラボです。
桜とパークタワー晴海のコラボです。
4077: 住民板ユーザーさん8 
[2019-03-10 16:20:38]
そろそろ三井デザインテックの締め切りですね。
皆さん、エアコンとかはどうされていますか?
半額とかだったので塩害対策のエアコンを3台見積もりしてもらっていますが、家電量販店で買った方が安いのでしょうか?
家電量販店の方は今から発注できないから引越し前は夏で需要も増えて高くなりそう。
4078: 住民板ユーザーさん2 
[2019-03-10 16:39:09]
皆さんこんにちは。
内覧会行かれた方、車寄せや駐車場はご覧になりましたか?
ホテルライクで質感が、高かったら良いのですが。。

車が来るのを待ったり、座ったりできる場所があると嬉しいのですが、どうでしたか?
4079: 住民板ユーザーさん2 
[2019-03-10 16:44:59]
>>4076 住民板ユーザーさん4さん

いいですね!
4080: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-10 17:46:51]
内覧会行ってきました。
駐輪場から出口まで、長く急なスロープでしたが、
ここを電動自転車、子供を乗せて上がると思うと、かなり辛そうでした。
せめて駅にあるみたいなベルトコンベア?みたいなのがあれば…と思いました。
出口も1箇所なので、朝とか相当混み合いそう。
4081: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-10 18:11:43]
>>4080 住民板ユーザーさん1さん

うちもそれをかなり懸念してました。
やっぱり急なんですね…

こういう後付けタイプのベルトコンベアもあるみたいですが、
いくらぐらいで設置可能なんでしょうか。

http://www.shinwa-kigyo.co.jp/churin/products/product11.html

住人の皆さんの声次第で
理事会で検討できればいいですよね。
4082: 匿名さん 
[2019-03-10 18:22:19]
>>4081 住民板ユーザーさん1さん
維持管理費がかかるのでそれが管理費や修繕積立金にあがってきてしまいますね。
まずは実物見てからでしょう。
4083: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-10 18:32:57]
>>4080 住民板ユーザーさん1さん

まだ現地を見てませんが、書き込みを見て不安になりました。地下から地上に上がる自転車専用のエレベーターはないのでしょうか?
子乗せの状態でスロープを押して登るのは非常に危険だと思います。
4084: 内覧会待ち 
[2019-03-10 18:53:49]
>>4081 住民板ユーザーさん1さん

価格表見ると1300万ぐらいですね。
工事費合わせて2000万程度?
維持費次第ですが、2~3年ぐらい
管理費うまく貯められれば
この規模のマンションなら不可能では無い?

まぁ自転車無しとか投資の人もいるだろうから、簡単にはいかなそうですが。
4085: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-10 19:06:43]
駐輪場にいくエレベーターも二台だけで一階で乗り換えになるので不便だと思います。朝は色々バタバタしそうな気がします…
4086: 匿名さん 
[2019-03-10 19:12:54]
維持費が乗せられるのに同意を得るのは難しいでしょう。
それを必要とする人も限られてるわけだし。
4087: 契約さん2 
[2019-03-10 19:28:26]
スロープネガが来ましたね。
自転車の置き場は地下1階だから最初から
ベルトコンベアが付いてるかと思ったが。
なかったか!自転車を使うママ達は大変ですな。
4088: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-10 19:38:23]
>>4078 住民板ユーザーさん2さん
座る場所はちゃんとありました。
4089: 匿名さん 
[2019-03-10 19:50:19]
その1F-B1のEVに自転車乗せるのをOKにするのが先なんじゃないかな。
4090: 住民板ユーザーさん2 
[2019-03-10 19:52:01]
ま、ここの書き込みも、最近は部外者の投稿が多いので、内覧会で自分で見てきて判断したいと思います。
4091: 匿名さん 
[2019-03-10 20:14:31]
>>4089 匿名さん

EVに自転車とか団地じゃないんだから勘弁して。

4092: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-10 20:25:57]
>>4089 匿名さん
1F-B-1のEVは自転車利用者向けのEVかと思うので、流石に自転車OKでないと困りますね。
スロープだけでは危険です。
4093: 匿名さん 
[2019-03-10 20:55:00]
>>4092 住民板ユーザーさん1さん

低層階エレベーターの人は迷惑しそう。
4094: 匿名さん 
[2019-03-10 21:01:36]
1Fには部屋はありませんよ。
4095: 住民板ユーザーさん5 
[2019-03-10 21:02:39]
>>4090 住民板ユーザーさん2さん

ほんとそうですねー。。。
入居が近づくにつれ、愉快犯的なネガの人たちが大挙書き込んできてますね。
4096: 住民板ユーザーさん6 
[2019-03-10 21:16:37]
>>4092 住民板ユーザーさん1さん

どのエレベーターのことでしょうか?
駐輪場から低層用エレベーターを使うと、1階から外に出るのに自転車を押してガーデンエントランスを通らなければならないので見た目や傷など考えると難しいでしょうね。せっかくのエレベーターも傷つきますし。
非常用エレベーターなら自転車を乗せやすいしエントランスを通らずに外に出られるので可能かもしれませんが、ドアがそのような設計になってはいないし、車路を通らなければならず、危険ですね。

4097: 匿名さん 
[2019-03-10 21:17:00]
うちは昨年のうちに全部屋分をデザインテックで注文しました。
4098: 匿名さん 
[2019-03-10 21:29:20]
エアコンは量販店と変わらないかちょっと高い程度の価格なのでおすすめだと思います。
量販店だと販売はよくても取り付けは下請け孫請けの中小になるので、万が一技術が稚拙な業者だと、せっかくの新築マンションなのに考えただけで恐ろしいです。
また、取り付けが引き渡し後になるので、半日以上立ち会いが必要になるからそれも面倒。

三井デザインテックで頼むと、引き渡し時には設置してあるし、三井の保証も受けられるから安心。ホースの化粧カバーも色に合わせて設置してくれるなど細々としたところまで気を使ってくれる。
量販店よりちょっとくらい割高でも納得できるものです。

http://mansiongurasi.com/air-conditioner-cover/
4099: 内覧会待ち 
[2019-03-10 21:43:28]
>>4089 匿名さん

EVに乗せるのは構造考えても
現実的ではないですね。
通常EVはエントランスホール通るしかない。
非常用もドア2つ開けて出るのは駐車場車路です。

こういう構造なのにせいぜい1~2千万を
けちってコンベア着けない設計が
どうかと思いますが…
4100: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-10 21:46:54]
低層階のエレベーターはそうでなくても4台のうち2台がB1にいくのに使われ混むでしょうから、自転車の乗せるなんてことになると毎朝戦争ですよね。床のタイルもボロボロになりますし。非常用エレベーターには自転車を押しながら乗るのは結構厳しいと思います。でも確かに安全のためにはなんとかしないといけないかもですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる