三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 『契約者専用』パークタワー晴海
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

現在の物件
パークタワー晴海
パークタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
総戸数: 1,076戸

『契約者専用』パークタワー晴海

11816: 入居済みさん 
[2021-08-20 20:47:30]
>>11814 住民板ユーザーさん4さん
私は経験を伝えただけです。同意を得ようなんて思っていません。
どう受け止めようと自由ですが、
知らなくてやっているのと、知っていてやるのとでは全然違います。
その真相が定かで無いのに一方的に外国人への偏見を持つのはやめた方がいいです。
国際社会に出たらあなたが非常識だと思われることだってあるかもしれないのですから。
11817: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-20 21:35:52]
さっき、2階のエレベーター近くを犬が2匹歩いてたけど?
11818: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-21 17:03:55]
ちょっとピザトル来すぎじゃない?住んでるの?ってくらい毎日いますよね。
なんで松本楼来なくなったのよ。9月もまたほぼ連日ピザトルですよねw
そんな毎日夕飯にピザばっか食べないし、いい加減来すぎだから綺麗めで美味しい他のキッチンカーにきて欲しいな
11819: 匿名さん 
[2021-08-22 14:13:39]
質問ですが、
皆さん左右のお部屋の生活音聞こえますでしょうか?
物音、壁にぶつかるような音。

うちだけでしょうか。

上の階なら分かるけど
左右の部屋のドタバタ音が聞こえるって
普通ありえますでしょうか?

わざと壁叩いてるとしか思えなくて。
11820: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-22 15:04:43]
>>11819 匿名さん
うちは聞こえます。
特に寝ている時。うちの子は寝てる時によく足なとが壁にぶつかったりしているので隣の音もそれかなーと思っています。
お隣もお子さん2人いらっしゃるので。
11821: 住民板ユーザーさん4 
[2021-08-22 23:24:41]
>>11816 入居済みさん

まさにその通りで、私のようなことを言ってしまうのは非常識なのだと思いますよ。
しかし、言ってはいけないけど、みんなが思っていることでもあるわけです。
偏見はやめよう。それは正しいです。しかし事実として、残念ながら傾向はあるので、対策が取られたりしているわけです。
11822: 契約済みさん 
[2021-08-23 11:13:38]
>>11819 匿名さん
うちも聞こえます。時々壁を何かで連続的に叩かれているような音です。深夜もあります。なんだろう?とは思いますが、上階からの音か何かを勘違いされて叩かれているか、時々いらいらされているのかなー?などと思って、別に気にしないようにしています。
11823: 住民板ユーザーさん7 
[2021-08-23 11:51:51]
>>11819 匿名さん
うちも聞こえますよ。走り回ってる音もドアの開閉音も。タワーマンションは聞こえやすいと思います。
11824: 住民板ユーザーさん7 
[2021-08-23 11:53:50]
>>11822 契約済みさん
洗濯機の脱水の音か、子供の走り回っている音じゃないですか?

11825: 契約済みさん 
[2021-08-23 13:02:28]
>>11824 住民板ユーザーさん7さん
壁を直接叩く音なので浴室とも位置が違います。単身の方かな。
うちの脱水機、掃除機もさぞかしうるさいかと心配です。
11826: 住民板ユーザーさん7 
[2021-08-23 13:13:57]
>>11816 入居済みさん
ご経験を活かされて、文化の違いで困ってらっしゃるわからない方にご指導いただけますと皆さん助かります。

11827: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-24 10:43:25]
じゃぶじゃぶ池は住民またはそのお連れの方限定ではないのでしょうか?
11828: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-24 11:06:15]
>>11827 住民板ユーザーさん1さん

そうですよ。
じゃぶじゃぶ池付近に設置されているポールのような看板にもその様に記載されているはずですが。
11829: 住民板ユーザーさん2 
[2021-08-24 11:27:44]
>>11825 契約済みさん
壁を直接叩くとなると自身の家の壁紙が傷んだりするでしょうから、叩いているというのは考えにくい気がします。叩いているような似てる音が他にあるかもしれませんね。
ただ不快な思いには変わりないですから解決策があるといいので、こちらの掲示板で誰か良い解決策を提案してくれるといいんですが。
周りに迷惑をかけられて過ごしたくない気持ちは同じなので早く解決できるように私もネットググってみます。アフターのときに担当者に聞いてもらえると何の音なのか判断してくれやすいかもしれませんが。
11830: 契約済みさん 
[2021-08-24 16:13:45]
>>11829 住民板ユーザーさん2
ごめんなさい。少し大げさに伝ってしまいました。あくまでも11819さんなどのご質問にお答えしたつもりでしたが、ここ一か月ほどないですし、不快というほど気にすることではないです。一瞬、家族となんだろう?というだけなので、ずっとしているわけではありません。一般的に例えばこういうこともあるよ。という例を知って安心することはよいことかもしれません。しかし、個人のお宅の生活の問題なのでプライバシーに係わってきますから、生活音ということでそっとしておきます。ありがとうございます。ご心配おかけいたしました。
11831: 住民板ユーザーさん2 
[2021-08-24 17:24:23]
>>11830 契約済みさん

こちらこそごめんなさい。早とちりしたみたいですね。悩まれていないのであれば安心しました。確かに生活音は伝わりますよね。時々音が大きくてびっくりすることもあります。
ご丁寧にお返事いただきありがとうございました。
11832: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-24 17:30:45]
投稿し忘れたのですが、お掃除ロボットは最初壁にぶつかりながら覚えていくので壁を叩く音がします。両隣からも同じ音が聞こえたのでお互い様でよかったですが。
ご参考になれば幸いです。
11833: 契約済みさん 
[2021-08-26 16:23:39]
>>11831 住民板ユーザーさん2さん
こちらの掲示板で皆さんが意見を話し、快適な生活が送れるようによりよいコミュニティを築いていくことは大切なことですよね。
11834: マンション住民さん 
[2021-08-26 19:39:29]
小さな男の子が度々一人で低層・中層・高層階のエレベーターのボタンを全部押して遊んでいます。
一度声をかけたら走って逃げてしまいました。
裸足でした。
危ないので保護者の方にはしっかり見ていていただきたいです。
11835: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-27 13:19:41]
上からの2時間近く絶え間なく走り続ける重量床衝撃音。狭い集合住宅です。スリッパをはく、防音用マットの設置、歩き方を注意するなど対策してください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる