株式会社竹中工務店の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 ザ・マスターズガーデン横濱上大岡」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 上大岡東
  7. 契約者専用 ザ・マスターズガーデン横濱上大岡
 

広告を掲載

検討板ユーザーさん [更新日時] 2024-02-14 17:37:34
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/t...
売主:株式会社竹中工務店 野村不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

[スレ作成日時]2017-07-24 09:00:59

現在の物件
ザ・マスターズガーデン横濱上大岡
ザ・マスターズガーデン横濱上大岡
 
所在地:神奈川県横浜市港南区上大岡東一丁目1066-1(地番)
交通:京急本線 上大岡駅 徒歩5分
総戸数: 99戸

契約者専用 ザ・マスターズガーデン横濱上大岡

149: 住民板ユーザーさん 
[2017-11-27 18:35:59]
なんか悔しいけど棟内モデルルーム見にいきます!
雰囲気掴めないので、、
早く楽しみにしてた家具選びしたいw
150: 奥様は魔女 
[2017-11-27 18:54:06]
>>149 住民板ユーザーさん
わたしも家具全てリニューアルするので家具屋さんにいくのが今趣味ですw内装(照明とか)は主人に全て任せてる代わりに家具はわたしが決めることにしました♪
151: 住民板ユーザーさん 
[2017-11-27 19:42:31]
我が家も今の海外ディスカウント家具は廃棄して(重すぎる)
ずっと使えるものに入れ替え予定です。
以前モデルルームで壁がエコカラットになってるのを見て検討中してぃます。
良心的で信頼出来るとこがあったら紹介お願いします
もちろん価格でもw
152: 奥様は魔女 
[2017-11-27 19:53:57]
>>151 住民板ユーザーさん
わたくしごとで大変恐縮ですが、ダイニングテーブルが横に引き伸ばせるテーブル知ってますか?検討してるのですが、下の車輪が床を傷つけないか心配で、、。足にはフェルト貼ればいいのですが、車輪対策が思いつかず、、。もしアドバイスあれば知りたいです!
153: 山本慎二 
[2017-11-27 20:01:20]
頻繁にうごかすのでしたらカーペットを敷くか
透明マットでポリカーボネート製のもので予め対処された方がよろしいかと
思われます。
主観ですが折りたたみ式テーブルがあれば事足りるのでは?

154: 奥様は魔女 
[2017-11-27 20:09:05]
>>153 山本慎二さん
カーペットですねやっぱり。透明マットもGGってみます。ありがとうございます!

155: 奥様は魔女 
[2017-11-27 20:16:20]
>>151 住民板ユーザーさん
エコカラットは我が家は注文する業者さん決まってます^ - ^妹が去年新築戸建てで依頼したとこに任せます。値段は妹曰く安いみたいですね。仕上がりは文句無しみたいでしたよw信用問題は、、、まぁ身内が経験してますから信じるしかないですかねw
HPありますから参考までに覗いてみるのもいいかもしれませんね^ - ^ M'sクリエイトという東京の業者さんですね。

156: 山本慎二 
[2017-11-27 20:27:13]
楽天ショップでポリカーボネートで確認できます。
サイズも色々あるので選択ミスのないようにお気をつけを。

157: 高山 
[2017-11-27 20:31:45]
カーペットの裏がドットや網目模様のものは床に写る可能性があるからお気をつけを。キッチンマットや玄関マットも同様。掃除などで定期的にめくる行為必須です。経験者は語る、です。失礼しました。
158: 住民板ユーザーさん2 
[2017-11-27 20:42:18]
モデルルーム行かれた方、可能でしたら内装画像UPお願いしまーす。

159: 住民板ユーザーさん3 
[2017-11-27 21:41:24]
モデルルーム行きたいけど、なんて言って予約をするか。。。

断りはしないだろうけど、良い顔もされないよね。購入者は。。。
160: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-27 22:27:36]
見せてくださいと言って見せてもらえるものなのかな?
161: 匿名さん 
[2017-11-28 22:15:22]
今日そば通ったら、凄い進んでた。
作業員の数も凄くて、シャッター切ってる場合じゃなくて写真撮れなかったけど、
フェンスもかなりの部分設置されてて、もう本当大詰めって感じでした。
下の階は内装もほとんど終わってるんじゃないかな。
今度行ったら写真撮ってきます。
162: 住民板ユーザーさん3 
[2017-12-02 15:11:34]
全貌が見え始めて来ましたね。
全貌が見え始めて来ましたね。
163: 住民板ユーザーさん3 
[2017-12-02 15:12:35]
フェンスを囲っていたものも取られてます。
フェンスを囲っていたものも取られてます。
164: 匿名 
[2017-12-02 15:59:41]
ハウスウォーミングパーティー
お疲れ様でした。
ご近所さん達にもご挨拶でき、とてもよかったです。やっぱり直接会う機会があるといいですね!
皆さんの挨拶も面白かったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
165: 住民板ユーザーさん3 
[2017-12-02 16:03:58]
>>164 匿名さん
そうでしたね、今日だったんですね。
予定があり行けなかったので様子が気になります。
どの位の参加率だったのでしょうか。
166: 匿名 
[2017-12-02 17:23:28]
今、マンション数を確認しましたが、75個でした。今日急遽来れなかった方もいるかもしれませんが。
とても広い会場で驚きました。家族で来られている方が多かったですよ。話も弾みました。いってよかったです。来られなかったとしても皆さん雰囲気も良かったですし大丈夫だと思います!
167: 住民板ユーザーさん3 
[2017-12-02 17:29:29]
>>166 匿名さん
凄いですね。75戸ですか。
97戸中の75戸とは参加率の高さにびっくりです!
雰囲気が良かったという事で安心です。
うちは参加出来ませんでしたが、来週の野村での説明会、内覧会は勿論行きます。
その場でご挨拶出来るような事はないかも知れませんが、どの様な方がいらっしゃるのかたのしみにしております。
168: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-02 22:51:51]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる