株式会社竹中工務店の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 ザ・マスターズガーデン横濱上大岡」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 上大岡東
  7. 契約者専用 ザ・マスターズガーデン横濱上大岡
 

広告を掲載

検討板ユーザーさん [更新日時] 2024-02-14 17:37:34
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/t...
売主:株式会社竹中工務店 野村不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

[スレ作成日時]2017-07-24 09:00:59

現在の物件
ザ・マスターズガーデン横濱上大岡
ザ・マスターズガーデン横濱上大岡
 
所在地:神奈川県横浜市港南区上大岡東一丁目1066-1(地番)
交通:京急本線 上大岡駅 徒歩5分
総戸数: 99戸

契約者専用 ザ・マスターズガーデン横濱上大岡

66: 入居予定さん 
[2017-09-15 18:31:31]
>>65さん

そうなんですね。うちも同じくエコカラット業社とキッチン後ろの棚を作る業者を連れていきたいと思っているので、
遠慮なく連れてく様にします。
他にもいらして心強いです。
67: 住民板ユーザーさん8 
[2017-09-15 19:25:03]
皆さんしっかり考えていらっしゃるのですね。
我が家との意識レベルの差に衝撃です。。
もう一度、相談して見た方が良いのかな。
契約してしまってから内容変更は出来るのでしょうか。
ワックスに関してなのですが、普通に勧められて香りが選べてボトルが付くもの。
これは、ワックス?コーティング?どちらなのでしょう。それすら分からず情けない質問で申し訳ないです。教えて下さい。
69: 入居予定さん 
[2017-09-16 12:03:01]
主人とも相談し、特に野村には何も言わずに同行お願いすることにしました。
業者も別のプラウドでは何度も同行しているので大丈夫じゃないですかね?と言っていました。
それとは別に一級建築士に同行を依頼して、施工のチェックもしてもらうかも考え始めました。4−5万かかるらしいので悩みますが。
あんまりそこまでは必要ないんじゃないか?と主人には言われているのですが、入居前が肝心かと思い。

施工チェックで建築士に依頼をされる方っていらっしゃいますかね?

[一部テキストを削除しました。管理担当]
70: 匿名さん 
[2017-09-16 17:50:00]
>>69 入居予定さん
何のための施工チェックですか?
71: 入居予定さん 
[2017-09-16 18:48:53]
>>70さん

所謂普通の内覧会同行です。
72: 入居予定さん 
[2017-09-16 18:49:36]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16517/

こんな感じですね。
73: 匿名さん 
[2017-09-16 22:18:07]
なるほど。
なにもわかってなかった。自分。
75: 評判気になるさん 
[2017-09-19 20:53:00]
センター南のコーティングの会社良いですか?
何処が良いのかさっぱりわかりません。
おすすめありましたら教えてください。
よろしくお願い致します。
77: 匿名さん 
[2017-09-23 20:01:26]
[No.68~本レスまで、広告・宣伝目的の投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
78: 入居予定さん 
[2017-09-27 13:57:21]
なんかステマ感が半端ないが。。。
79: 住民板ユーザーさん5 
[2017-09-28 08:26:34]
>>78 入居予定さん
いいね!
80: 通りがかり2 
[2017-09-28 13:12:44]
>>78 入居予定さん

いいね!
81: 匿名さん 
[2017-09-28 14:23:23]
>>77 匿名さん

こういうステマはバシバシ削除すべきだわな
絶対にこの会社には頼まんよ(笑)
82: 入居予定さん 
[2017-09-28 17:24:34]
根本的なことを言ってしまうと、
シートフローリングにコーティングをする意味は、光沢を出せるというだけ。
良心的な業者なら必ず教えてくれる。
シートフローリングがマットだから光沢を出したいという方は
どうぞセンター南の業者さんにお願いしましょう。
83: 入居予定さん 
[2017-09-28 17:33:22]
廊下のエアコンの排水処理に付いてどなたか確認されていますか?
ドレインレールなど設置義務があるんでしょうかね。
私の担当営業(いつの間にかMRにはいない。。。)は大した量じゃないから垂れ流しで、
と言っていたのですが、どう考えても夏とか相当の排水があると思うので、
折角のシートが貼ってある廊下を台無しにするのではと危惧しております。
84: 通りがかり2 
[2017-09-30 08:01:31]
>>83 入居予定さん

それは確認したほうがいいですね。
東急の物件ではありましたよ。
85: 入居予定さん 
[2017-10-02 23:36:58]
>>84 通りがかり2さん
契約部にメールした所、施工まで確認してくれました。
廊下はドレインレールが設置されており、廊下の溝まで排水されるという事でした。また、バルコニー側もドレインレールが設置してあり、溝まで排水されるそうです。
そりゃそうだよなあと安心しました。

しかしうちの担当営業の適当さはなんだったんだ。。。
86: 通りがかりです 
[2017-10-12 09:26:30]
>>85 入居予定さん
うちの営業担当の若い女性営業も同じく垂れ流しだと言っていました。
多分何も確認しないで言っていたんですね。
排水のレールがあって本当に良かったです。
貴重な情報ありがとうございました。
87: 通りがかり2 
[2017-10-14 07:28:47]
また売れてた!あと2戸!
88: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-15 23:51:55]
どこが残っているのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる