大和地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》ヴェレーナ松戸秋山駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 秋山
  6. 《契約者専用》ヴェレーナ松戸秋山駅前
 

広告を掲載

契約者 [更新日時] 2021-09-22 21:16:44
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/v-mats...
所在地:千葉県松戸市秋山1丁目11-6
交通:北総鉄道北総線「秋山」駅徒歩2分
施工:株式会社小島組
売主:大和地所レジデンス株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

[スレ作成日時]2017-07-24 00:50:33

現在の物件
ヴェレーナ松戸秋山駅前
ヴェレーナ松戸秋山駅前
 
所在地:千葉県松戸市秋山一丁目11番6、11番7、11番8(地番)
交通:北総鉄道北総線 「秋山」駅 徒歩2分
総戸数: 67戸

《契約者専用》ヴェレーナ松戸秋山駅前

61: 契約者 
[2017-09-08 18:30:28]
こちらに書いて住人が読んで
気をつけるというのは反論ありません。
当事者が読んでいるといいですね

ただここに書いていることを読んでやめるっていうのはどうなんだろう?と思っただけです。
私の周りが静かだからいいと思っているわけではありません。

どのくらいひどい騒音なのか
私にはわかりませんので
あまりに酷いなら
直接伝えたほうが早いような気がします
62: 名無しさん 
[2017-09-08 18:33:33]
隣人は選べませんね。こればかりは運です。できることはモラルの低い層では買えない物件を選ぶことです。このマンションは2400万からです。諦めるしかありません。
63: 引越し予定者 
[2017-09-08 18:39:39]
それは、このマンションの住人がモラルの低い層の人々とでも言いたいのか?
モラルにマンションの値段なんて関係ない。
64: 契約者 
[2017-09-08 19:39:52]
>>63 引越し予定者さん

同感です

65: 居住中 
[2017-09-09 00:27:35]
個人的な見解を。
近隣の騒音問題はまず管理人もしくは管理会社、営業の担当へ相談なりしますよね。
ここに書き込んでも何の解決にもなりませんよ。(不満解消にはなるでしょうが。)

わざわざ自分のマンションの価値を下げるような(書き込みぐらいでは変わらないでしょうが、わざわざ書き込みしますかね?)このような書き込みする入居者はいないんじゃないでしょうか?

よくあるライバル物件からの攻撃、口撃かも。
自分のマンションの悪口を言われるのも不愉快なのでサイト管理者にログ確認を依頼してみようかな。
66: 住民板ユーザーさん 
[2017-09-09 00:33:19]
ネット上だけで騒ぐな。
みんなここを見てる訳じゃないでしょ。
65さんが言うようにまずは管理会社に申し立てすべきでは?
67: 住人 
[2017-09-09 02:59:21]
管理会社に言う前に掲示板で騒音には気を使って下さいと書き込んで、これを見たそれぞれの人が多少気にするだけでも騒音は減るだろうし、もしかしたら掲示板を見てる人かもしれないしね。
掲示板の利用としては間違ってないと思って書いたが、悪口とか言われるならいいです。
今度直接言いに行きます。
マンションってお飾りじゃなくて、実際に何十年って生活していく場なんだよね。
イメージとかよりも現状を改善できれば良かとよ。
68: 住人 
[2017-09-09 18:29:35]
マンション価値の話の豆知識〜
料理に使用した油を処理せずに流すと、配管が傷みマンション価値にかなり影響します。
意外と流してる人多いみたいですよ
マンションの価値ってこうゆう事が重要!
69: 住民板ユーザーさん8 
[2017-09-09 20:10:08]
今恐らくNHKの集金屋来てますよ。皆様ご注意を!最近毎日のように来てますね。しかも同一人物。昨日は夜の9時過ぎてもインターホン鳴らすとかアホなんですかね?ピンポン鳴らされてる部屋の方いますか?
70: 住人 
[2017-09-09 20:35:48]
さっき来ましたよ。
なんなのあの人!目つき悪いし、
インターホンでNHKってハッキリ言わないし。
インターホンで身分証見せるのが礼儀だろ。
71: 住人 
[2017-09-09 23:53:18]
私も来ました。既に住所変更の届出も完了し、NHKから郵送で手続き完了の連絡が来ているにも関わらず、「住所変更が出来ていないから手続きをしろ」と失礼な物言いでした。皆さま、お気を付けください。
72: 住民板ユーザーさん 
[2017-09-10 00:30:35]
ところで、明日のドラマ撮影って何のドラマなんでしょう?
担当さんに聞けば教えてもらえるかな?
ミーハーですいません。
73: 住人 
[2017-09-10 00:59:06]
豚チャンネルの秋ドラって書いてありますね。
勝手に写メ撮ったら怒られるの?
自宅なんだから、構わないよね?
74: 住人 
[2017-09-10 13:44:41]
何時からなんですかな?
75: 御影石 
[2017-09-10 14:15:55]
美術スタッフさんの持ち物にコウノドリと書いてありましたよー

違ったら ごめんなさい。
76: 住人 
[2017-09-10 17:44:41]
階段にべったり座り込んで、、
スタジオセットじゃないんだから、もう少しきちんとできないのかなぁ。
タバコとか吸い始めたら追い出しても良いの?
77: 住人 
[2017-09-10 20:08:04]
見たいなー!笑
78: 住人 
[2017-09-10 21:31:58]
マンション左手の自販機の前、喫煙後と飲み捨てのゴミが散らかっていて汚いね
明日管理人さんが掃除してくれるのかなぁ。
可哀想に
79: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-10 22:00:36]
結局誰か俳優さんとか来てたんですかね?
80: CUL 
[2017-09-11 02:30:53]
>>24 住民板ユーザーさん8さん

お返事ありがとうございます!大変参考になりました!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる