住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス品川サウスってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. シティハウス品川サウスってどう?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-12-14 09:15:31
 削除依頼 投稿する

シティハウス品川サウスはどうですか。
子育てや教育に便利で、生活しやすいところでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shinagawa_south/

所在地:東京都品川区東品川一丁目31番5
交通:京浜急行電鉄本線「新馬場」駅から徒歩7分、東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩8分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩8分、JR山手線「品川」駅から徒歩17分
総戸数 66戸 
構造・規模 鉄筋コンクリート造  地上18階建   
完成年月 平成31年12月中旬予定 
入居(引渡)予定日 平成32年4月上旬  
売主:住友不動産
施工会社:住友不動産シスコン
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2017-07-20 13:44:54

現在の物件
シティハウス品川サウス
シティハウス品川サウス
 
所在地:東京都品川区東品川一丁目84番1、84番2(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩17分
総戸数: 66戸

シティハウス品川サウスってどう?

681: 匿名さん 
[2020-08-25 17:54:21]
>>680 匿名さん
今現在は駐車場借りられてる方が少なく、余裕がある状態です(私も意外に思っています)。自転車はわりとみなさん使われているようです。


682: 匿名さん 
[2020-08-31 09:18:29]
駐車場に空きがあるそうですが、マンションへの入居を期に車を手放される方もいらっしゃるのでしょうか。
個人的にはマンションにカーシェアがあれば維持費削減の為に自家用車を手放してもいいと考えております。
こちらはマンション、あるいは近くにカーシェアはありそうですか?
683: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-31 09:19:27]
自分で探せって、、、、
684: 匿名さん 
[2020-08-31 09:49:27]
>>682 匿名さん
少なくともマンションにはカーシェアないです。
685: 匿名さん 
[2020-09-02 18:13:08]
飛行機の騒音はいかがでしょうか。
686: 匿名さん 
[2020-09-02 21:50:48]
サッシがいいからか閉めてればほとんど気にならないです。今はエアコンつけて、窓開けることないからかな。
687: 匿名さん 
[2020-09-03 06:38:07]
網戸にしてても大して気にならないです。隣や上の階の音も気にならないんで、防音はしっかりしてるんじゃないかと思います。
688: 匿名さん 
[2020-09-03 10:58:09]
網戸にしていても気にならないというのは意外でした。羽田新航路の影響はわりと少ないと考えて問題なさそうですね。
689: 匿名さん 
[2020-09-04 17:37:55]
近所のマルエツプチが9/6で閉店だそうですね。生鮮食品が豊富だったのに残念です。
690: 匿名さん 
[2020-09-04 18:47:04]
>>689 匿名さん
残念ですね。跡には何もテナント入らないんですかね?他のスーパーが入ってくれればいいんですが…。
691: 匿名さん 
[2020-09-11 11:17:31]
閉店するマルエツプチはマンションから徒歩7分の北浜公園の隣の店舗ですか?
地図を見るとマンション周辺にいくつかスーパーがあるようですが、一番近いスーパーがこちらのマルエツプチだったのかしら。
692: 匿名さん 
[2020-09-13 23:12:27]
>>691 匿名さん
そうです、品川橋店です。
まいばすけっとは近くにもあるのですが、国産の精肉や魚はマルエツプチの方が品揃えが良かったので便利でした。
また新たなスーパーが出来ることを期待しています。
693: 匿名さん 
[2020-10-01 13:53:41]
カーシェアの話が以前出ていましたが、調べた感じだと、ご近所にカーシェアあるっぽいですよ。
検索すれば出てきました。
天王洲アイル駅のすぐ近くのところに
オリックスのカーシェアステーションがあるみたいです。
1時間3千円弱くらいだったら
週末ちょこっと乗る程度の人ならコスパは良いと思います。
駐車場料金だって安くないですし。
694: 匿名さん 
[2020-10-15 13:48:31]
敷地内にカーシェアのステーションがあるのが一番気が楽なんですが、ないなら仕方がないですね。。。

今はもうAタイプだけ販売がされているような状態になっているんですね。
角部屋だから
値段も高めになっているということなんだろうか。。。条件はよさそうなのに
695: マンコミュファンさん 
[2020-10-16 06:58:50]
カーシェアはすぐ隣の駐車場内にあるね。
696: 匿名さん 
[2020-10-22 09:23:26]
カーシェアは駅ではなくマンションの隣にあるんですか?
台数次第ですが、それなら借りたい時に借りられて良さげですね。
自分は食材を週に1度車でまとめ買いしていますが、
車を持つ維持費(ガソリン・駐車料金含)とカーシェアの費用を比較すると
車を手放した方がいいんじゃないかと考え始めました。
697: 匿名さん 
[2020-10-23 10:26:57]
マンション隣のコインパーキングの内に、オリックスのカーシェアがありましたよ。
https://station.orix-carshare.com/orix-carshare/spot/detail?code=st013...

設置台数は2台(アクア・プリウス)のようです。稼働状況・予約の取りやすさ次第という感じでしょうか。
698: 匿名さん 
[2020-10-23 10:32:20]
明日10/23(土)のアド街ック天国は新馬場だったので、シェアします。
https://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/

テレ東HPから引用です↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020年10月24日(土)夜 9時放送
新馬場

今回は東京「新馬場」に出没。
品川駅から2駅のこの街は懐かしい風景が残る都会のエアポケット。街を歩けば、かつての宿場町や港町の面影を感じられます。戦火を免れた経緯もあり、創業百年を超える老舗が多数。まさかの秘宝が続々登場します。グルメは漁師町だった名残で穴子が名物の店が多いほか、町中華に個性派ラーメン、お弁当から蕎麦まで大充実。品川の再開発を横目に独自に進化中、新馬場のディープな魅力をお届けします。

【ゲスト】
飯尾和樹
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
699: 匿名さん 
[2020-10-25 00:13:47]
>>698 匿名さん

アド街みましたよー
老舗が多く歴史を感じます。海老フライは大きくて美味しそうだけど4000円超えに驚きました。
700: 匿名さん 
[2020-10-30 09:24:24]
うっかりしてアド街を見そびれてしまいました。
アド街の順位は一体誰が決めているの?と突っ込み入れながら見るのが好きです。
ディープな魅力との事で、この辺りのマンションを検討している方は要チェックだったんでしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる