株式会社東京日商エステムの埼玉の新築分譲マンション掲示板「エステムコート川口並木サウスガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 並木
  6. エステムコート川口並木サウスガーデンってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-02-11 19:57:15
 削除依頼 投稿する

エステムコート川口並木サウスガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.tn-estem.co.jp/kawaguchi_namiki/

所在地:埼玉県川口市並木二丁目23番4(地番)
交通:京浜東北線 「西川口」駅 徒歩2分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.14平米~71.33平米
売主:東京日商エステム
販売代理:タカラレーベンリアルネット
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社エステム管理サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-16 19:22:42

現在の物件
エステムコート川口並木サウスガーデン
エステムコート川口並木サウスガーデン
 
所在地:埼玉県川口市並木二丁目23番4(地名地番)
交通:京浜東北線 西川口駅 徒歩2分
総戸数: 115戸

エステムコート川口並木サウスガーデンってどうですか?

414: 匿名さん 
[2018-06-05 21:58:14]
陸橋のおかげで電車からは覗かれない側面もありますね
415: 匿名さん 
[2018-06-06 00:04:57]
あの階段、幅が広くて歩きにくいから足元見てないと転びそうになりませんか?
416: マンション検討中さん 
[2018-06-06 00:25:36]
>>412 匿名さん
私もたまに建築を見るために、陸橋登りますが、あまり立ち止まることが出来ませんね。
417: 評判気になるさん 
[2018-06-06 23:26:32]
でも敷地の周りに木が植えられれば目隠しになるかもですね!桜とか植えられるみたいですし。
418: マンション検討中さん 
[2018-06-08 01:08:32]
とりあえずFで要望入れました。
浴室にテレビはポイント高い!
419: マンション検討中さん 
[2018-06-09 14:09:44]
梅雨の季節になると、駅徒歩2分が改めて魅力に感じる!傘なしでもあの距離ならいけそうですし。
420: 匿名さん 
[2018-06-15 10:55:08]
情報をみつけられませんでしたが、Fタイプは浴室テレビが標準でついているのですか?

ゲストルームにプラネタリウムがついているサービスは素晴らしいアイデアですね。
親や友人を招く際だけでなく、マンション住人も使いたいと思うのではないでしょうか。
育児や仕事に疲れて一人になりたい時やリフレッシュに良さそう。
421: 通りすがり 
[2018-06-15 22:15:41]
>>363 匿名さん

はっきり言って、東口もしっかりしないとやばいかもですよ。このマンションの近所の分譲に住んでますが、すれ違う人が日本人じゃないことが多いです。
道いっぱいになって歩くし、大声だし、スマホで電話してあるくといった感じ。
駅も、常にスーツケースの中歌人多いし。

このまま行けば、ここは、**になる??と思えるほどです。
また、賃貸マンションが東口のあちこちでたってるので、恐らくこれからも増えると思います。

実際、中、韓、印、台、ベトナム、その他、ヨーロッパ系、東南アジア系の方が本当にこの5年で増えました。

なので、ちゃんと地区ぐるみでどうにかしないといけないと感じてます。

ごみ、本当にひどいので。
木曜日と月曜日、上空を旋回しているカラスすごいですよ

422: マンション検討中さん 
[2018-06-15 23:51:00]
>>420 匿名さん
浴室テレビは全てのタイプでつくはずですよ!ゲストルームはぜひ住人でも、使ってみたいですね。明日からまた販売開始するみたいですね。
423: 検討板ユーザーさん 
[2018-06-19 23:05:13]
久々に建設現場見ましたが、11階くらいになってました。想像以上に建物が大きく、存在感がすごかったです。さらに高くなるのがほんと楽しみです。
424: 契約済みさん 
[2018-06-20 15:51:46]
第二期2次で最後の販売ですかね、早く完売してほしいと思っちゃいますね。
425: 匿名さん 
[2018-06-20 20:29:11]
外国の方の増加を懸念する気持ちは分かる。しかし、外国の方でも、きちんと働いてくれる一定の水準の人達ならいいと思う。
外国の方でも、日本人以上に丁寧な人は多い。日本から学ぼうとする姿勢には関心することもある。彼らの向上心をきちんと評価できないと、いつか経済的にも道徳的にも逆転されると思うよ。
426: マンション検討中さん 
[2018-06-20 23:31:17]
>>425 匿名さん
ですよね〜。
がんばって下さい。
427: 匿名さん 
[2018-06-26 19:22:18]
限りなく1分に近い2分のマンションだけあるね
428: 通りすがり 
[2018-06-27 12:21:38]
>>425 匿名さん
理想はそうだけど、住むと分かるよ。
この辺りの外人の低さ。
都内の一等地の人達とは違うから。
昼間から公園でたむろってる外人みると、怖くなるよ。

429: マンション検討中さん 
[2018-06-29 18:53:19]
>>428 通りすがりさん
この中で子育ては、、、ビビる。
430: 検討板ユーザーさん 
[2018-07-03 14:28:24]
>>424 契約済みさん
少し前に80戸以上売れていて、残りは30戸位
と伺いました。早く完売してほしいですねー。
431: 匿名さん 
[2018-07-05 08:45:11]
>>425
>>428

現地確認が必須な気がしました。
私、外国人だからと偏見の目では見ないようにしています。

>>いつか経済的にも道徳的にも逆転される

やっぱり人による、のが一番で、日本人でも道徳心のないママが「やってやれ根性」で他人にも迷惑をかけているのを見ると辟易してしまいます。その点は外国人でも日本人でも一緒。

向上心のある外国人は、日本語も話せて、母国語も話せるのでバイリンガル。日本人で日本語しか話せないよりか優位に立たれるのかなとも思います。英語も話せるとトリリンガルになります。

とはいえ、日本に住んだならある程度は日本マナーに沿って生活してもらいたいので、ゴミ捨てなどは確認した方がいいですね。朝の8時すぎに見にいけば大体わかりますか?
432: マンション検討中さん 
[2018-07-06 19:53:49]
>>431 匿名さん
見にいくのは朝の8時じゃなくてゴミ出し前日の夜から朝方が良いよ。

433: マンション検討中さん 
[2018-07-07 01:01:50]
キッチンのオプション付けるか迷うな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる