株式会社末長組の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルシーズン二子玉川について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 野毛
  6. ロイヤルシーズン二子玉川について
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-04-08 17:19:11
 

ロイヤルシーズン二子玉川について情報交換しませんか。
公園に近いので、子育てに便利で、車で生活しやすいように感じました。
どんな住空間になるのか、知りたいです。よろしくお願いします。

公式URL:http://www.rs-futakotamagawa.com/

所在地:東京都世田谷区野毛3丁目245番地3他(地番)
交通:東急田園都市線・東急大井町線「二子玉川」駅徒歩15分、東急大井町線「上野毛」駅徒歩13分
売主:株式会社末長組
施工会社:株式会社末長組
管理会社:東洋グリーン建物株式会社

間取り 1LDK、2LDK、3LDK、4LDK
専有面積 55.24㎡~102.99㎡
バルコニー面積 5.85㎡?19.21㎡
ルーフテラス面積 23.18㎡~109.37㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上5階建
総戸数 60戸

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-13 17:27:24

現在の物件
ロイヤルシーズン二子玉川
ロイヤルシーズン二子玉川
 
所在地:東京都世田谷区野毛三丁目245番3他(地番)、東京都世田谷区野毛3丁目21番18(住居表示)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩15分
総戸数: 60戸

ロイヤルシーズン二子玉川について

501: 匿名さん 
[2019-10-12 12:28:56]
>>500 匿名さん
さすがに周辺の事情を理解している住人さんは避難なんてしてないと思いますよ。
事情を知らない人達が匿名掲示板で無責任に騒いでいるだけだと呆れてるだけじゃないかな。

502: 通りがかりさん 
[2019-10-12 12:30:31]
放っておけばいいのに。
どうせ何も起こらなくて、多摩川の氾濫煽ってた人は事後には何も言わなくなるのだから。
503: 匿名さん 
[2019-10-12 12:31:02]
今の多摩川
これは確かにやばい訳だわ。
さっさと避難するぜ
#台風19号
#多摩川氾濫
https://twitter.com/ayumu_climb/status/1182835802574704641
504: 評判気になるさん 
[2019-10-12 12:33:02]
用賀住みのワイ、高みの見物
505: 名無しさん 
[2019-10-12 12:40:23]
何年か前に長雨があってその時は台風ではなかったと思いますけど、多摩川の河川敷の緑地も水に浸かったことがありましたね。
実は台風ではない長雨の時の方が川の増水は多いんですよね。
506: 匿名 
[2019-10-12 12:56:10]
兵庫島消滅しました。
まだ台風上陸もしてないのに、今回ばかりはやばい。
というか、ここは水害に楽観的な人しか買わないのでしょうか。
大事を取って逃げるという感覚はないのでしょうかね?
兵庫島消滅しました。まだ台風上陸もしてな...
507: 匿名さん 
[2019-10-12 13:02:01]
うぉー俺の夏の日焼けスポットが
508: 匿名さん 
[2019-10-12 13:02:59]
>>506 匿名さん
周辺の方はよくご存知です。
兵庫島は少し強い雨が降るとよく姿を消しますよね。
509: 匿名さん 
[2019-10-12 13:06:20]
さすが、崖下に住む自称周辺事情をよく知る人は動じませんな
510: 匿名 
[2019-10-12 13:07:44]
>>501 匿名さん
周辺の事情知ってたら真っ先に避難するだろ。
世田谷区が出してるハザードマップってご存知ですか?
511: 通りすがりさん 
[2019-10-12 13:09:24]
>>506 匿名さん
きっと貴方のように本当に危険かどうかの判断もつかないような人ばかりではないと言うことですよ
過激に伝えるようになった報道や、一部の面白いというだけで騒ぐネットの言葉に右往左往させられる人は実は世の中にそう多くはないんですよ
この周辺に住んで居いて事情を知っている人なら今回の台風で川がどれくらい危ないかを最低でも貴方よりは分かっているということです
512: マンション検討中さん 
[2019-10-12 13:12:42]
川の氾濫でずいぶん盛り上がってるみたい
氾濫なんてしなかった時、これだけ湧いてる氾濫を煽ってる人はパタっと来なくなるんだろうね
滑稽だね 笑
513: 匿名さん 
[2019-10-12 13:13:08]
この辺の事情をよく知ってる人は川沿いのマンション買わないよね。
514: 匿名さん 
[2019-10-12 13:17:51]
>>509 匿名さん
そりゃそうなんじゃない?
事情を知ってる人はこれくらいで騒ぐ必要ないって知ってるんだから
そりゃ動じないでしょ

515: 匿名さん 
[2019-10-12 13:18:13]
氾濫してもしなくても俺は来るぜ!
516: 匿名さん 
[2019-10-12 13:24:02]
>>515 匿名さん
何も知らない分からない人が無責任に騒ぎにくるのなら迷惑だから来ないでほしい
517: 匿名さん 
[2019-10-12 13:30:25]
住民の方、野毛民の方、台風一過まで頑張りましょう。
518: 匿名さん 
[2019-10-12 13:34:48]
駅からも遠く、周りにコンビニやスーパーが一切無しで、陸の孤島で水没寸前って…
強がってる場合ではなくて、マジで避難しろ
特に低層階住人は冗談抜きでやばい
519: 匿名さん 
[2019-10-12 13:36:31]
>>518 匿名さん
10時間後くらいにまた来なよ
自分の発言恥ずかしくなるからさ

520: 匿名さん 
[2019-10-12 13:43:44]
>>512 マンション検討中さん
仮に今回は大丈夫でも、年々危険な水害やゲリラ豪雨が増えてきてますから、時間の問題じゃないでしょうか?
しかしここの住民の方は強がっているだけなのかアピールだけなのか、水害に対しては鋼のメンタルですね。普通の感覚では無い。
521: 匿名さん 
[2019-10-12 13:44:36]
近隣ですが、本当にヤバくなりそうだったら環八方面の高台に避難することも考えてください。
万が一、明神坂あたりの崖が崩れてからでは、その選択肢も消えてしまうので。
522: 通りすがりさん 
[2019-10-12 13:49:25]
>>520 匿名さん
年々危険になっているのではなく年々報道が加熱して大袈裟になっているという事と
鋼のメンタルなのではなく本当に危険かどうかのレベルを知っている方知らないかの差だと思う
523: 匿名さん 
[2019-10-12 13:56:46]
ハザードマップ見ると多摩川沿いでもこの辺が一番危ない地域なんですね…
どうか早めの行動をお取りください
524: 匿名さん 
[2019-10-12 14:31:34]
そういう楽観的な情報が甚大な被害を及ぼす。
ツイッターとかのリアルな情報見た方がいいです。
どうか住人の皆さんは鵜呑みにせず、ルートがあるうちに避難してください。
瀬田から用賀あたりまで行けば問題無し
525: 通りがかりさん 
[2019-10-12 14:41:55]
周辺事情よく知ってると強がってるだけなんだよなぁ。
そもそも野毛を二子玉川と思って買っちゃうような情弱なんだから、事情を知ってるわけがない笑
526: 匿名さん 
[2019-10-12 14:42:11]
>>524 匿名さん
そう言った不正確な情報で知った風になってる人が自称情強の情報に踊らされている実は情弱さん。
527: 匿名さん 
[2019-10-12 14:51:49]
>>526 匿名さん
いつも思う事なんですけど、川の氾濫って言うと川の水がお風呂の水が溢れるようになる事を想像する人多いですよね。
川の氾濫は堤防が決壊する事で起こるもので川の水が堤防越えて溢れるって事ではないんですけど、よくわかってない人多いですよね。
528: 通りがかりさん 
[2019-10-12 14:52:06]
緊急速報きたー
緊急速報きたー
529: 匿名さん 
[2019-10-12 14:55:26]
東京都世田谷区の避難情報
2019年10月12日
14時45分
野毛1~3丁目
https://emergency-weather.yahoo.co.jp/weather/jp/evacuation/13/13112/
530: 匿名さん 
[2019-10-12 14:57:03]
>>527 匿名さん
楽観的すぎます。
まだ台風到達してませんが、駅前のプラウドタワーが浸水しそうですよ。
こんな所で、のんびりしてる暇あれば、備蓄品持って早く逃げなさい。これだけ皆が警告してくれてるのになぜ頑なに粘るのでしょうか。
楽観的すぎます。まだ台風到達してませんが...
531: 匿名さん 
[2019-10-12 14:57:26]
>>528 通りがかりさん
ようやく避難準備が出ましたね。
雨が収まるまでおおよそ7時間。
さてどうなりますかね。
532: 匿名さん 
[2019-10-12 14:58:58]
>>530 匿名さん
だから、楽観的かどうかは結果が示しますよ。
あなたの主張が正しかったかどうかは6?7時間後に判明しますよ。
533: 匿名さん 
[2019-10-12 14:59:51]
避難勧告が出てるのに変なプライドが邪魔して避難できないとか…
経済力は無いけどプライドが高いだけの人達がここのマンションを買っているんですかね?
534: 匿名さん 
[2019-10-12 15:05:13]
氾濫しなかったら「良かったね」で済む話。
大袈裟だの悲観的だのと責めるのは違うでしょ。
535: 匿名さん 
[2019-10-12 15:07:18]
>>533 匿名さん
避難勧告じゃなくて避難準備ね
人に危険を呼びかけるならせめて情報くらい正確にね
536: 匿名さん 
[2019-10-12 15:07:51]
ここの住人さんの価値観、理解できません。

年一回の花火>>>>>洪水リスク

ほんと早く逃げて下さい。
お子さんがいる人は特に早く。
2階3階のひとも1階が浸水したら長期間出られなくなります。変なプライドは捨てて下さい。
537: 匿名さん 
[2019-10-12 15:08:56]
iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズ ライブカメラ
https://www.youtube.com/watch?v=Hojgn8Q_t8U
538: 匿名さん 
[2019-10-12 15:10:00]
>>536 匿名さん

何も知らずに危険を煽るだけの人の話なんて誰も聞かないしこんな掲示板の情報見て避難決める人は居ないってなんで理解できないの?
539: 匿名さん 
[2019-10-12 15:13:44]
さすがに一階二階の家族は避難してるでしょ
これだけニュースやSNSのトレンド上位に上がってて避難していなければ自己責任だと思う。
540: 匿名さん 
[2019-10-12 15:14:26]
541: 匿名さん 
[2019-10-12 15:21:44]
>>540 匿名さん
ダムの貯水量だけど?
川の貯水量?
面白がって危険煽るのいい加減にしたら?

542: 匿名さん 
[2019-10-12 15:22:45]
バカなの?
ダムの貯水量上がって多摩川に放水する可能性があるから貼ってんだよ
543: 匿名さん 
[2019-10-12 15:29:43]
>>542 匿名さん
あんたさ、氾濫を願って面白がるだけだろ?
住んでる人や情報交換したい人に失礼だから来ない方がいいよ。

544: 匿名さん 
[2019-10-12 15:30:26]
>>542 匿名さん
氾濫なんてしなかった時に顔真っ赤にして悔しがれ。
545: 匿名さん 
[2019-10-12 15:31:26]
氾濫しなかったら「おめでとう」としか思わないね
546: 匿名さん 
[2019-10-12 15:31:33]
氾濫はダム放流が原因になるからね
547: 匿名さん 
[2019-10-12 15:34:57]
>>546 匿名さん
何度も言うけど多摩川はこの程度の雨では氾濫はしません。
そういう治水計画だからです。
残念ながらあなたの願望は叶いません。
それは6時間後くらいには証明されます。
他の人も書いているけど川の氾濫は川から水が溢れて起こるのではなく堤防が決壊する事で発生するものであなたが思っているのとは全然別の現象です。
548: 通りがかりさん 
[2019-10-12 15:40:24]
随分熱くなってるようですけど程々にしましょう
今ニュースで数十年に一度の大雨って言ってましたけどどうなんですかね
ある意味からで大丈夫だったら意外と多摩川は洪水に強いって事なんですかね
549: 匿名さん 
[2019-10-12 15:41:52]
ここを検討しておりましたが、やはり見送ろうと思います。
営業マンからは、過去100年以上災害が起きたことはないので大丈夫ですと
言われておりましたが、可能性は十分にあり得るということがよくわかりました。
仮に今回は大丈夫でも今後数十年間で1度でも発生したらその時点で終わりなのと、
毎度このようなし心配をしながら過ごすのは心が持たないです。
住人の方はどうぞご無事でいらしてください。
550: 匿名さん 
[2019-10-12 15:41:58]
世田谷区、警戒レベル4に上がりましたよ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる