東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ 六本木 飯倉片町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 六本木
  6. ブランズ 六本木 飯倉片町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-03-16 23:43:28
 削除依頼 投稿する

ブランズ 六本木 飯倉片町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区六本木五丁目227番1、227番2、227番18、227番19他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩7分
都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩6分
東京メトロ南北線 「六本木一丁目」駅 徒歩7分
都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩7分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:67.91平米~164.54平米
売主:東急不動産
売主:三菱地所レジデンス
販売代理:東急リバブル
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-06 20:58:23

現在の物件
ブランズ 六本木 飯倉片町
ブランズ
 
所在地:東京都港区六本木五丁目227番1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩7分
総戸数: 33戸

ブランズ 六本木 飯倉片町ってどうですか?

322: 匿名さん 
[2019-05-20 21:32:21]
>>311 匿名さん

自分はリセール時にパークマンション六本木を見に行きましたが、車通りと人通りの多い道に面している傾斜地で、ガラス面が多すぎるせいか商業ビルにも見えるし、よく見るとガラス周りから生活感が丸見えで、ひと目見て却下でした。
特にカーテンの裾がめくれてるお宅や、カーテンを開けて部屋の中が丸見えのお宅、窓際の置物の裏面が見えていたりとぱっと見でも気になる所だらけでした。
確かに「公園の目の前」「ミッドタウンにすぐ」という立地はよく、土地の価値は高いのでしょうが、自分が住みたいかは別で感じ方は人それぞれで好みも多分にあると思いますよ。

プラウド南青山も話題の児童相談所の目の前ですよね?
負の部分があまり注目されていませんが、港区議員の他県での児童相談所の偵察リポートによると「子どもを取り返しに来る親が蹴るのでドアに傷があって…云々このような施設が港区にもできると思うと身が引き締まる思いだ」というような事が区のホームページに載っていたのを見ました。
できてみないとわかりませんが、そうなると治安に若干影響あるかなとも思います。
323: 匿名さん 
[2019-05-20 23:10:58]
>>321 匿名さん
どこをどう読めば、いくらなら自分が買えるという話になります?
収益還元法で試算しても明らかに割高ですよ?
再開発自体は間違いなくプラス材料ですが、そこまで大化けするとは思いません。
赤坂檜町ザタワーは一体面開発だからこそのあの資産価値で、その他周辺物件は爆上げはしてないです。
324: 匿名さん 
[2019-05-20 23:30:06]
>>322 匿名さん
あなたの意見にはいくつか同意できる部分があり、「感じ方は人それぞれで好みも多分にある」、まさにその通りです。
パーマンについては的確なコメントだと思いますが、そこまで突っ込みどころ満載の物件かといえばそれはそれで議論があるでしょう。
南青山児相問題は社会的な関心を集め、あの界隈は良くも悪くも更に有名になりましたが、悪名は無名に勝るとも言いますし、世間が高級住宅街としての価値を認めているからこその騒動だったとも受け取れます。
実際、低層マンションの相場は現在日本一だと思います。
治安に関しては個人的には杞憂だと思いますが、青山のイメージが悪化したのは全く否定しません。
325: 匿名さん 
[2019-05-20 23:37:04]
>>322
カーテンの裾がだらしない部屋が見えると萎えますよね。そのマンションが外部からどう見られるのか無頓着なのでしょう。ああいうのを見ると、共有部の使用マナーの悪い住民がいるマンションじゃないかと想像して、買う気が失せます。
326: 匿名さん 
[2019-05-21 02:05:49]
さすがに坪500万円台にはそう簡単にならないでしょう…。
ご近所物件扱いのザ・パークハウスお墓の谷間の湿地帯は昔は住人以外は立ち入らないような場所で、それでも530万円からで売り出してました。さすがに売れ残って値下げしてるけど…。
ここの売れ残っている位置がイマイチの部屋どころの騒ぎじゃないですよ、あちらは土地全体ですから。
立地で言ったらもう雲泥の差です。
昔は同じ麻布でもこちらの飯倉方町と笄町は全く住む人種も様子も違っていました。土地自体の価値(高台平地と低地の湿地)も違います。
あちらが300万円台になったらあるかもですが。
327: 匿名さん 
[2019-05-21 09:02:53]
まあ買える人は買うし、買わない人は買わないでいいんじゃないでしょうかね。
今は都心のある程度のファミリータイプマンションはどこも2億以上はしますし。
ここは室内のゆとり(間取り)、仕様を見るとお金持ち物件ですからね。
328: 匿名さん 
[2019-05-21 22:25:28]
価格が高いこと以外は欠点がないと思う。しかし、この価格だと、六本木一丁目尾根道や元麻布のような環境を求めたくなる。
このマンションの立地も良い場所だとは思うが、麻布エリアではそこそこのクラスでありながら、価格は最高クラスなのがネック。
329: 匿名さん 
[2019-05-22 08:28:07]
>>328 匿名さん

>>328 匿名さん
完全に静かな住環境を求めるならそうですね。でも、元麻布はやや低地では?
ここはまあ高台で、結構静かなのに1-2分歩けば大抵のものは手に入り、外食に便利。ただ自炊のための食材の入手困難。
6-7分かかるが3駅3線利用可な点も利点。これ書くと、車移動で地下鉄なんて全く不要と直ぐ書きこまれるかな。
330: 匿名さん 
[2019-05-22 08:34:12]
今値引きはどのくらいしてますか?1割くらい?
331: 匿名さん 
[2019-05-22 20:40:27]
>>330 匿名さん >>305, 318 さん、

だから大商談会なんかしてませんてば。
332: 名無しさん 
[2019-05-22 21:06:24]
>>331 匿名さん
ぷっ!表向きにはね

333: 匿名さん 
[2019-05-22 22:08:34]
>>331 匿名さん
他のスレでも暴れてる人でしょうから反応しないように
334: 匿名さん 
[2019-05-29 09:33:04]
竣工ギャラリーを拝見しましたが、ラウンジの異なる色や質感を組み合わせた繊細なステンドグラス、ガラスの梅のオブジェ、エントランスの石を積み上げたような外壁が好みでした。
建材に天然素材が取り入れられているようですが、マンション周辺もそのような建物が多く建てられているのですか?
335: 匿名さん 
[2019-05-31 00:09:27]
>>329
元麻布でも六本木ヒルズ隣接の南アフリカ大使公邸周辺は高台で、最高に高級感あふれる街並みですよ!
336: 匿名さん 
[2019-06-02 00:10:26]
隣の駐車場 何になるでしょうか
337: 匿名さん 
[2019-06-07 10:38:23]
価格が高い以外は欠点のない立地、外食も便利だが自炊する為のスーパーが近くにないという書き込みに、何となくですがこちらの住民層が見えてくるように思えました。
もしかすると自炊の必要のない、自炊をしない方たちが選ぶマンションなのではないでしょうか?
338: 評判気になるさん 
[2019-06-09 01:31:38]
>>337 匿名さん
どの程度が近くにスーパーがないと言うのか分からないのですが、
至近距離では無いだけでそこそこの距離には何ヵ所かあるのでは??
思ったよりファミリー層を見かけますよ。

339: 匿名さん 
[2019-07-02 12:30:58]
麻布十番エリアにいくつか大きくはないけれどスーパーがありますよ。もともとあのあたりは古くからの住宅地なので、需要があったのだと思います。
ですので、全く生鮮食品が手に入らないというわけではいので心配しなくても大丈夫でしょう。
今時はネットスーパーとか、食材のお取り寄せもあるので、
仮に近くにお店がなくてもなんとかなっちゃいますけどね。
340: 通りがかりさん 
[2019-07-09 15:06:36]
>>339 匿名さん
麻布十番まで行って坂登って帰って来るなら、明治屋の方が歩きやすいかも。

入居者増えてきたようですね。
341: 匿名さん 
[2019-07-14 04:59:39]
スーパーは前にも書き込みましたが福島屋がいいと思います。
有機野菜や産地直送のこだわりの生鮮など品物がいいですし、お惣菜もなかなか。
行ったついでにカフェで一息つけます。
パンは福島屋さんオリジナルを買ってもいいですし、近くのPAULで買ってもいいですし、その日の気分で。
六本木一丁目の駅を通りますがエスカレーターもありますし、坂もなく途中からビル内で天候も気にせず歩きやすいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる