東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ 六本木 飯倉片町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 六本木
  6. ブランズ 六本木 飯倉片町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-03-16 23:43:28
 削除依頼 投稿する

ブランズ 六本木 飯倉片町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区六本木五丁目227番1、227番2、227番18、227番19他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩7分
都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩6分
東京メトロ南北線 「六本木一丁目」駅 徒歩7分
都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩7分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:67.91平米~164.54平米
売主:東急不動産
売主:三菱地所レジデンス
販売代理:東急リバブル
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-06 20:58:23

現在の物件
ブランズ 六本木 飯倉片町
ブランズ
 
所在地:東京都港区六本木五丁目227番1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩7分
総戸数: 33戸

ブランズ 六本木 飯倉片町ってどうですか?

262: 匿名さん 
[2019-01-11 12:24:35]
あけましておめでとうございます。いつも投稿してくださる方、ありがとうございます!

もう外側はほぼほぼ出来上がっている状態ですね。あとは細かい所とか、内覧会とか諸々でということになりますか。

こういうところだと、内覧会で指摘事項少ないことを祈りたいですね。とても良いクオリティでというのを期待されている方が多いでしょう。
263: 匿名さん 
[2019-01-15 19:19:05]
そろそろかな
そろそろかな
264: 匿名さん 
[2019-01-20 19:17:45]
内覧会いかれた方いますか。どうですか。
265: 匿名さん 
[2019-01-20 19:35:36]
なんか、外観が老人ホームみたいですね。
266: 匿名さん 
[2019-01-23 22:16:42]
モデルルームの場所、これから何になるでしょうか。
267: 検討板ユーザーさん 
[2019-01-23 23:04:24]
>>265
そう言われたら老人ホームにしか見えなくなってきた。
でも高級感があるし場所も良いから、超高級老人ホームかな。
268: 匿名さん 
[2019-02-02 16:52:32]

低層なのと、色がシックだからというのがあるのかもしれませんけれど
基本、上品だと感じました。

こちらで上がっている写真は、完成予想CGのテイストとほぼ一緒ですね。
上層階の木って、鉢植えのものがずらりと並んでいる形になっているのでしょうか。この手入れっていうのは、
専有部を通らないとできない…というわけではないのですよね?
269: 通りがかりさん 
[2019-02-14 23:23:06]
完成。
完成。
270: 匿名さん 
[2019-02-14 23:31:51]
>>269 通りがかりさん

素敵ですね
271: 名無しさん 
[2019-02-15 14:28:11]
いい感じです!
272: 匿名さん 
[2019-02-18 22:47:41]
残り5戸?
273: マンション検討中さん 
[2019-02-22 13:59:13]
写真見ました。とても落ち着いていていい感じですね。いいなあ。。。 

低層でマジで好きなタイプです。タワーに住んでいるけど、
低層に住み替えたいです。年とってタワーがだんだんと貧乏臭くなってきた。
少人数でしっとりしていて憧れます。

タワー物件を3つ所有していますが、全部合計して売却すると、
この物件の気に入った間取りがようやく1つ買えます(苦笑)。
当物件に引っ越しして落ち着いて生活するのもいいかなって憧れます。

六本木は学生時代から好きな場所だし、キャンティもあるし。

いかん、いかん、考えれば考えるほど欲しくなる。商売上手くいかなくなれば、
売らんといかんしなあ。。その時は複数物件持っていた方が便利なんだよね。
バラ売り出来るからなあ。。

この物件買った後に商売失敗したら、何もかも全部失うことになるから、
怖いって気持ちもあるし。やっぱり先立つものは金ですよね。
仕事頑張らないと買えないですね。。。やはり。。。

とは言いつつも気になってしまうという。。。

入居が始まれば、どなたかに感想是非、聞きたいです!! 
274: 匿名さん 
[2019-03-03 07:49:02]
>>273
写真だけ見てじゃなくて実際見に行った方が良いですよ
それから感想聞かせてください
275: 匿名さん 
[2019-03-03 07:51:44]
プラウド元麻布とかああいう落ち着いた佇まいと色合いが好きな人にドストライクな
デザインですね
276: 匿名さん 
[2019-03-03 08:28:46]
小規模だと車寄せが狭いのが残念
277: 匿名さん 
[2019-03-03 11:05:11]
デザインは良いけどもっと規模があれば土地に余裕できたね
デザインは良いけどもっと規模があれば土地...
278: マンション検討中さん 
[2019-03-05 10:22:13]
>>274さん

実際に見に行ってきました。写真でもいいと思いましたが、実物もいいです。
場所は学生時代からよく知っているところです。以前はピットインが徒歩1分程度の
ところにありましたし。

やはり購買意欲をそそられますね。とてもいい物件だと思います。
279: 匿名さん 
[2019-03-05 20:06:39]
ここは一部の人には受けが良いかもしれないが、施工後もこれだけ売れ残っている。
囲まれ地で特に特徴がないのに高すぎるのだろう。
2億以上出せる人は、あえてここ選ぶ必要性が無いのだと思う。
280: 匿名さん 
[2019-03-05 21:31:49]
最上階は4戸すべて売れてるらしい。
281: 通りがかりさん 
[2019-03-06 01:21:41]
六本木で「高台、静か、品格がある場所、品がいい建物」がどれだけあるかと考えれば、ここはとても貴重な物件だと思います。
飯倉片町の交差点渡った場所が新しく開発されますし、ヒルズ、ミッドタウンにも歩ける距離。
六本木に実際に暮らしてみると六本木一丁目の駅は品物がよいスーパー、ベーカリーがあり便利ですよ。歩ける範疇にあると嬉しい。

確かに売れ残っている部屋は位置が少々難ありなのかな。
実際に行ってみるとわかると思うけど、問題はマンション自体ではなく周辺にあるかも?
すぐ近くで大きな工事してますからね。
一時的なものですけど販売タイミングと被ったのは影響があったでしょうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる