住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワー大井町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大井
  6. 《契約者専用》シティタワー大井町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-31 22:20:02
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259159/

所在地: 東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通: 交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
価格:3,390万円~1億2,490万円
間取:1R~3LDK
専有面積:23.28m2~83.53m2
総戸数:635戸 (非分譲住戸153戸含む)
売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2017-07-05 20:38:54

現在の物件
シティタワー大井町
シティタワー大井町
 
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分
総戸数: 635戸

《契約者専用》シティタワー大井町

786: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-12 20:03:54]
今は皆さん自宅で過ごす時間が長いと思います。
騒音トラブルが起こらないよう節度ある生活をしましょう。
787: 匿名さん 
[2020-04-13 10:44:08]
>>779 マンション検討中さん
タワマンあるあるですが、ボイドスラブは軽量なので重低音の遮音は苦手です。タワマンはみんなボイドスラブなので、どこも変わりません。上からの音が気になる人は最上階を買うのがおすすめです。
788: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-13 16:37:33]
>>783 匿名さん
高層階も2台使えそうでしたが引越作業は1台と決められているんですか?
引越終わりましたが荷物搬入にかなりの時間がかかりました。2台あるのに1台の利用ということであれば納得の時間のかかり方ですが、時間がかかりすぎるので2台使って欲しかったところです。
789: 住民板ユーザーさん4 
[2020-04-13 20:51:55]
>>779 マンション検討中さん
集合住宅なんだからから子供がいる方が普通。
もちろん程度問題だが、子育て世帯はそれはそれで普通は気を使って生活している。それでも一定の音は出る。気になるのは、通常子供を育てたことがないもしくは、子育てに参加していないか、余程周りの目だけを気にして子育てした者だけだろう。

ただ、幅広なので横は良いが、床を踏んだ感じ、上下は少し音響きそうな感じ。これは言われていた構造の問題か。
一人者が結構な割合を占め、ベタベタ挨拶嫌いはよいかもしれないが、大井町っぽくない空気感はいまひとつかな。
飛行機問題はもうクリアだろう。全然気にならない。
エレベーターは設定の問題か、閉まるのがやたらと早いも休日は混雑。人も多いので、このような中では、引越中のマスクをお願いしたい。

皆様、今後よろしくお願いいたします。
790: 匿名さん 
[2020-04-13 23:59:08]
>>789 住民板ユーザーさん4さん
間取りで言うと3LDKはうるさい、2LDK以下は静かなことが多いです
でも3LDKはお互い様だよね
791: 住民板ユーザーさん5 
[2020-04-14 11:32:52]
お子様がいる方、上下左右の人に挨拶に行きますでしょうか?
子どもが小さいので日中どうしても騒いでしまうこともあるので悩んでおります
792: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-14 12:08:08]
コロナあるんで、挨拶は来て欲しくないです。
793: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-14 17:46:42]
>>791 住民板ユーザーさん5さん
挨拶はこの状況でが落ち着いてからが無難なのではないでしょうかね。
コロナさえなければ私もご挨拶したいと思っています。
794: 匿名さん 
[2020-04-14 18:05:22]
品川区の私立保育園でコロナ発生とテレビでやってましたが、まさかここの下ではないよね。。?
795: 入居済みさん 
[2020-04-14 18:41:57]
まだ住んでいる方が少ないので挨拶に行っても居ない場合もありますし。。。
今朝、この時期としては珍しく富士山が見えました。
まだ住んでいる方が少ないので挨拶に行って...
796: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-14 20:24:20]
>>794 匿名さん
ここの下かは分かりませんが、大井町の保育園のようですよ

797: 住民板ユーザーさん4 
[2020-04-14 21:28:39]
>>792 住民板ユーザーさん1さん
同感です
このような状況では、皆さんが健康に生活できることがベスト
挨拶しに出向かないことこそ思いやりと言えるでしょう
798: 匿名さん 
[2020-04-14 21:55:12]
>>796 住民板ユーザーさん1さん
大井町の認可の私立といったらここかラヴィアンの下の2択だけども。他は区立なので。
799: マンション掲示板さん 
[2020-04-14 22:00:57]
1日テレワークしてたけど、飛行機の音なんて一回も聞こえませんでした。
やっぱり静か。
800: マンション掲示板さん 
[2020-04-15 04:40:20]
みんな自宅にいてコロナ疲れもあるでしようから、迷惑な騒音には気をつけましょう。ウチも子供に言い聞かせます。
801: 住民板ユーザーさん7 
[2020-04-15 06:19:07]
テレワークされてる方、ネット環境いかがですか?
5月引き渡しですが、個別に契約した方がいいか迷ってます。
802: 匿名さん 
[2020-04-15 12:32:52]
050IP電話の音声はどうですか?何かあった時にスマホだけだと不安なので固定電話は置いておきたいのです。ひかり電話の方がいいかな?
803: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-15 12:33:24]
>>801 住民板ユーザーさん7さん
インターネットは下り30Mbps、上り90Mbps。
混み合うとおよそ100戸で1Gbpsを共有していると説明会の時に聞いたので、最悪下り10Mbpsぐらいまで落ちるのでしょうが、みんなフルフルで使うことはまずないので、ある程度安定しているかなと。

宅内はエレコムの100BaseTXのスイッチングハブ。

靴箱にスイッチングハブが収容されているので、無線LANのアクセスポイントをそこに配置していますが、よほどのことがない限り全部屋届きます。メッシュ無線不要。

フレッツ光の1ギガを入れる人は、スイッチングハブも別途購入し、上に書いたエレコムとリプレースすると、各部屋のメディアコンセントのリンク速度も1Gbpsになるかと。

YoutubeおよびAmazon Primeの4Kコンテンツは今のところ停止することなく視聴できています。

いろいろ考えて、もう少し入居が進んで人が増えるまで様子見としました。
804: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-15 12:44:44]
連投ですが、携帯の電波も書きます。
方角と階数によるので、あくまでサンプルの1つとして捉えてください。


docomo系: 弱-中
AU系: 中-高
Softbank系: 高
楽天(MVNOではないほう): 中-高

ドコモの電波の悪さは意外ですが、そのうち敷地屋上とかに、基地局を設置する話が来ると思うので、その話は受ければ良いかと。場所貸しの賃料取れるので微々たるものですが管理費用の足しにもなりますしね。
805: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-18 06:19:29]
5月引き渡しの方は引き渡し日時の連絡以降何か連絡などありましたでしょうか。
予定通りなのか他に連絡があるのか不安になりまして。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる