分譲一戸建て・建売住宅掲示板「コモンステージ彩都 KIDS WINGSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. コモンステージ彩都 KIDS WINGSってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
検討者さん [更新日時] 2020-12-15 22:08:36
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/bunjou/kansai/cmnstage_saito/
所在地:大阪府箕面市彩都粟生北7丁目2番78他
交通:大阪モノレール彩都線彩都西駅より徒歩15分
大阪モノレール彩都線彩都西駅より阪急バス彩都粟生北五丁目」停留所まで9分、徒歩2分
総区画:129
売主:積水ハウス(株)

[スレ作成日時]2017-07-04 14:56:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウス株式会社口コミ掲示板・評判

182: 通りがかりさん 
[2017-08-17 12:24:49]
それは阪急に軍配が上がるでしょう。

街全体の開発コンセプトや仕様が、過去の周辺開発を見れば一目瞭然、積水は高い割には街灯もない手抜き開発ですが、阪急はさすが地元、街全体の開発に力を入れている。
阪急のガーデンテラスやフロントと積水のマストステージ、コモンステージを比べると明白。
183: 周辺住民さん 
[2017-08-19 19:12:09]
確かに、阪急は自社の開拓地なので直評判につながりますので力をいれますよね。

積水ハウスは大手ですが、彩都の地域開発には関係なく
お決まりの敷地開発ですね~
184: 通りがかりさん 
[2017-08-20 09:27:39]
所かまわず家が建てられるスペースがあればハイエナのように貪っているイメージっすねぇ。

北千里の線路沿いなんかそう思いましたわ。

数十年前にあの線路の土手大雨で土砂崩れとか起こしてるのしってるんかいなぁ?

まぁ、今は対策してるんやろうけども。

ほんま商魂たくましいでんなぁwwww
185: 検討者さん 
[2017-08-21 03:53:55]
彩都駅からコモンステージ彩都まで行ってみました。まずは彩都駅から郵便局交差点を右折し、ファミマの横を通って行くバスルートでいきました。通勤圏をイメージして行くと、なかなかコモンステージにはたどり着かず遠いなって思いました。またコモンステージまでずっと坂道
186: 検討者さん 
[2017-08-21 03:55:59]
彩都駅からコモンステージ彩都まで行ってみました。まずは彩都駅から郵便局交差点を右折し、ファミマの横を通って行くバスルートでいきました。通勤圏をイメージして行くと、なかなかコモンステージにはたどり着かず遠いなって思いました。またコモンステージまでずっと坂道
187: 検討者さん 
[2017-08-21 07:04:12]
次に彩都の丘学園経由でコモンステージ彩都まで行ってみました。こちらも徒歩では遠いなって❗またこちらもずっと坂道。
188: 検討者さん 
[2017-08-21 07:05:47]
通勤通学者は大変だなあというのが率直な感想です。
雨の日なんかカッパ着てあの坂登れないかなぁ~
189: 匿名さん 
[2017-08-21 09:51:52]
ラムーはまだできると決まったわけじゃないね。
鳥取のほうで届出まで出していたのに、断念した計画があるようだ。
このままだと彩都も二の舞やな。

190: 通りがかりさん 
[2017-08-21 11:09:50]
↑二の舞になったら俺幸せ!メシウマ!ってかwww
191: 匿名さん 
[2017-08-21 14:30:03]
彩都じゃなくて箕面森町に出店すれば、住民の反対どころか歓迎されてすんなり店が出来たやろうにな。ホンマ残念。

これからでも遅くないよ。箕面森町に出店を検討したら良いと思う。

いちゃもんばかりつける彩都より、箕面森町のほうが絶対に繁盛するわ!




192: 通りがかりさん 
[2017-08-21 15:50:23]
おいおい、らむーかんけいしゃがかいてんのか
193: 匿名さん 
[2017-08-21 18:53:45]
>>191 匿名さん
森町はトライアル
彩都はラムー

ハイレベルでいい勝負じゃねーかw

食事をラムーの200円弁当にしたら
住宅ローンなんてすぐに返せるんじゃないか?

うらやましいかぎりだw
194: 匿名さん 
[2017-08-22 02:06:26]
彩都はラムーいらん。物流基地がお似合い。
195: 匿名さん 
[2017-08-22 09:52:51]
森町と彩都は近いし森町出店もいいんじゃないか。
これで彩都も森町も両方ともハッピーじゃん。そしてラムーもハッピー。
出店を隣のICに引っ越しするだけじゃん。

これで24時間営業できるで。
196: 通りがかりさん 
[2017-08-22 13:20:29]
↑以上 年収300マンの方々のご意見でした。
197: 匿名さん 
[2017-08-22 16:46:10]
彩都近辺で近くに高速道路があり、安くて広い土地を確保でき、なおかつ24時間営業させてくれる所となると。。。
箕面森町しかありませんなあ。

箕面森町は反対が起きる心配ないやん。店が出来てくれたらええと思ってるんやしな。
普通のスーパーよりディスカウントのほうが、ぶっちゃけ嬉しいやろ。
彩都民も近いんやから車で出かけたらえんよ。摂津店より近いわな。
198: 通りがかりさん 
[2017-08-22 17:01:18]
ところでここに書き込んでる営業君、売れ行きはどうかね?
199: 匿名さん 
[2017-08-22 21:18:09]
ラムーいらない。別のとこでやれ!
200: 匿名さん 
[2017-08-22 21:42:10]
マジで未だに届出も打算とどーなっとるんや、おい。
201: 匿名さん 
[2017-08-23 08:30:52]
彩都で出店したら何かといちゃもんつけられるで。
ラ・ムーはよそでやったほうがええ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる