小田急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リーフィアタワー海老名アクロスコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 海老名市
  5. めぐみ町
  6. リーフィアタワー海老名アクロスコート
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-06-10 10:35:21
 削除依頼 投稿する

リーフィアタワー海老名アクロスコートっていかがでしょうか。
駅にも近くて、便利なショッピングエリアもあって、良さそう。
ご意見や情報をお願いします。

所在地:神奈川県海老名市めぐみ町512番11
交通:相模線「海老名」駅 徒歩4分
   相鉄本線「海老名」駅 徒歩3分
   小田急小田原線「海老名」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.25m2~120.65m2

公式URL:https://www.odakyu-leafia.jp/mansion/ebina-tower/index.html
売主:小田急不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 小田急電鉄株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:小田急ハウジング株式会社(予定)

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/8352/

[スレ作成日時]2017-06-30 19:22:58

現在の物件
リーフィアタワー海老名アクロスコート
リーフィアタワー海老名アクロスコート
 
所在地:神奈川県海老名市めぐみ町512番11(地番)
交通:小田急小田原線 海老名駅 徒歩3分
総戸数: 304戸

リーフィアタワー海老名アクロスコート

101: マンション比較中さん 
[2017-10-01 20:07:08]
なんだかすごく注目されているようで、事前案内会の予約電話が全然つながりませんでした。
グレーシアで考えていたものの、ここまで人気に差が出ると正直悩みます。
その分も付加して値段が高くなるのでしょうか?
102: マンション検討中さん 
[2017-10-05 11:02:45]
早速早目に、モデルルームに案内されてる
お客さん達がいるね。どんな関係の人達なんだろ
103: 匿名さん 
[2017-10-05 21:19:12]
>>102 マンション検討中さん
私も案内されてる人、見ました。
VIP待遇の、例えばブラックカード所持者や
提携先企業の関係者でしょうか?
104: 通りがかりさん 
[2017-10-06 13:31:38]
VIP待遇の人がいないと100超えの部屋はかなり数があるから売れない気がしますね。
105: 通りがかりさん 
[2017-10-09 23:27:58]
>>102 マンション検討中さん

今日、西口から東口に買物に出た際、駅間のペデストリアンデッキにてリーフィアの営業の方が、ペアでいらっしゃる方へ資料片手に色々ご説明していました。
何と無く通りすがりのターゲットの方々へお声かけししてる感じでした。
海老名は再開発で目まぐるしい変貌を遂げようとしてますが、注目のこちらの物件含め、今売り出し中の海老名のマンション全てが完売するか否かが、これからの海老名のさらなる発展に繋がっていくのでしょうね。
106: 匿名さん 
[2017-10-15 17:30:06]
プラン内容の種類が10くらいでも多いと思うのに、
ここはプランは50もあるようなので、家族や希望の部屋配置をじっくり選べそう。
出来れば、角住戸でどの部屋にも窓があるプランを選びたい感じ。
駅にも近く交通アクセスの良さも含めて、良い条件が揃ったマンションですね。
107: 通りがかりさん 
[2017-10-15 17:56:35]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
108: 匿名さん 
[2017-10-17 08:16:46]
ホームページ、いきなり指輪の画像がアニメーションで流れてきてびっくりしました。

プランが多いのはいいですよね。営業さんでも書いてもらえると買い手に魅力が伝わるのでいいように思います。

買う側としては、メニュープランでリビング側の部屋をなくしてLDKを広くするタイプが希望です。できれば無料のメニュープランだといいんですけど。あとは、キッチン周辺が豪華だとテンションあがります。
109: マンション検討中さん 
[2017-10-17 14:54:22]
三菱地所の方と少し話す機会があって聞いてみたけど社内でも売れるのか心配なくらい強気な値段らしい。
3LDKは5千万後半から、4LDKは億だとか・・・
土地取得にかなりコストがかかっているから下げられないようです。
供給過剰も懸念していて、将来の流動性(売りたい時期は被る)も考えてとアドバイスをいただきました(;´・ω・)
110: マンション検討中さん 
[2017-10-18 10:34:53]
海老名でそんなに高くて売れるのかな…
下げられないなら、そのまま売るんだろうけど
グレーシアとだいぶ差が付きますね
111: マンション検討中さん 
[2017-10-18 16:35:11]
海老名は武蔵小杉になるには都心から遠すぎる・・・
3年以内に世帯年収1000万超えが1000世帯近く海老名に集まるのか
想像できない
112: 周辺住民さん 
[2017-10-18 18:53:28]
「土地取得にかなりコストがかかっている」って凄い違和感がありますね。
まだ駅すらなかった昭和40年代に小田急電鉄自身が取得し、40年以上寝かせてきた土地なのに・・・

海老名はいわゆる「パワーカップル」が選ぶエリアではありませんので、もしも坪単価280万円を超えてくるとしたら買い手は相当限られてくると思われます。
113: マンション検討中さん 
[2017-10-18 20:47:22]
>3LDKは5千万後半から、4LDKは億だとか・・・
流石にグレーシアタワーズと比べても高すぎるので、最多か最上階の価格かと思います。
グレーシアタワーズの一番高い部屋で億に届くくらいでしたので。
114: 通りすがり 
[2017-10-18 22:42:03]
113 by マンション検討中さん

そうですよね。下の階から億だったら、上の階はその2倍とかになってしまいそうですものね。
横浜の駅直結超大型プロジェクトの北仲でさえ、下の階ではそんな金額になっていないように思います。
115: マンション検討中さん 
[2017-10-19 13:23:07]
いくら駅前とはいえ海老名の土地が高いとは思えないが
116: マンション検討中さん 
[2017-10-19 20:34:35]
駅徒歩10〜15分、開発地区でもタワーマンションでも無いエビミラやパークホームズが4000〜5000万が海老名相場と感じる。
駅徒歩5〜10分、開発地区でタワーマンションな相鉄は5000〜6000万が基準。更に高そうな小田急は5500〜6500万が基準でも極端な違和感は無いかも・・
海老名地縁ある地主や近隣大企業社員など需要も多そうだが、スムーズに売れるかまでは予想付かないものの。
117: 匿名さん 
[2017-10-20 08:18:03]
5年くらい経ったら、都心勤務の人達にとっては、やっぱり通勤大変ということで、中古売り出し沢山でそうな予感がします。。リーフィアタワーに限らず。。ここ界隈マンション。
118: マンション検討中さん 
[2017-10-20 15:22:01]
東京五輪後どうなるのか・・
119: 匿名さん 
[2017-10-20 16:20:18]
現時点での物件評価(個人的な意見)

・物件自体はよい
・昔安く仕入れた土地に建てるのに土地代がかさむという発言はおかしい
・物件での利益に加えて土地で大幅な利益を得ようとしている
・相鉄と比較すると施工会社や階高でお金をかけていない
・一棟当たりの部屋数を増やして利益を得ようという意図がみえる
・欠点を隠すためにイメージ作りに励んでいる
・建物そのもの以外にすこしお金をかけすぎ
・設備や間取り、立地は県央地区が生活圏の家族にとって申し分ない
・現在県央地区では資産価値No1
・値上がりはしないが、たぶん大幅な値下がりもしない
・自走式駐車場は売却に有利
・管理費は?
・割高感は否めない
・価格のみで相鉄との比較はできない
・柱を除いた専有面積での坪単価比較が必要
・比較の際は施工会社や階高も含めて比較が必要
・住めば満足できる物件
・後で後悔しないようにイメージに流されない冷静な比較を
120: マンション検討中さん 
[2017-10-20 20:36:50]
一般人には南側の中高層階は無理なのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる