小田急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リーフィアタワー海老名アクロスコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 海老名市
  5. めぐみ町
  6. リーフィアタワー海老名アクロスコート
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-06-10 10:35:21
 削除依頼 投稿する

リーフィアタワー海老名アクロスコートっていかがでしょうか。
駅にも近くて、便利なショッピングエリアもあって、良さそう。
ご意見や情報をお願いします。

所在地:神奈川県海老名市めぐみ町512番11
交通:相模線「海老名」駅 徒歩4分
   相鉄本線「海老名」駅 徒歩3分
   小田急小田原線「海老名」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.25m2~120.65m2

公式URL:https://www.odakyu-leafia.jp/mansion/ebina-tower/index.html
売主:小田急不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 小田急電鉄株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:小田急ハウジング株式会社(予定)

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/8352/

[スレ作成日時]2017-06-30 19:22:58

現在の物件
リーフィアタワー海老名アクロスコート
リーフィアタワー海老名アクロスコート
 
所在地:神奈川県海老名市めぐみ町512番11(地番)
交通:小田急小田原線 海老名駅 徒歩3分
総戸数: 304戸

リーフィアタワー海老名アクロスコート

1: 匿名さん 
[2017-06-30 21:46:58]
駅から近いのが魅力を感じます。
最近は、海老名はマンションが建設されており、駅前も便利になりつつありますね。
電車も続々と開業予定ですし、そうなるとますます便利になり、賑わうのではないでしょうか。
駅から近ければ、資産価値も高いですし、ますます上がりそうですね。
2: 匿名さん 
[2017-06-30 21:52:43]
ついに情報でましたね。1LDKからですか。
ちなみにグレーシアタワーズは2LDKから。
低層階で、単身者の購入か賃貸かな。

あと小田急の駅まで3分は魅力です。
EV速度によるけど高層階は実5~10分?

なんにせよ、価格がいくらかが最大の関心事でしょう。
私は市況を考慮して坪平均280万円(=グレーシアタワー二俣川)と予想しています。
皆さんはどうお考えでしょうか?
3: マンション検討中さん 
[2017-07-01 23:29:42]
タワーは全部で4棟できるんでしたっけ?タワーは吹き抜けがあるタイプですか…個人的には内廊下希望でしたが、HPの間取りを見ると、120のプレミアム住戸のあるフロアは内廊下仕様みたいですね。
4: 匿名さん 
[2017-07-03 05:36:35]
間取り見ました。一番上にあるA-80Bプランを拝見したのですが、3LDK、2WIC、Nのものです。ウォークインクローゼットが2つってすごいなと思います。ウォークインクローゼットの配置で太い柱もごまかせているし。

間取り、他ので太い柱の影響を受けそうなものがちらほら。そちらも見てみたいです。気になります。

角住戸だと窓が多くていいですね。

タワー、4棟もできるんですか。
5: 匿名さん 
[2017-07-03 06:39:47]
>>4 匿名さん
3棟かな?
6: 匿名さん 
[2017-07-04 18:33:28]
価格は3Ldkの一番安いものでも5000万超えはしてきそうですね。
少し階層が上がれば7000万とかになりそうな
7: 名無しさん 
[2017-07-05 16:40:24]
>>6 匿名さん
同じ予想です。タワーで無い近い時期の海老名西口新築相場的に4000万前半とかイメージなので、タワーになると2、3割上がって5000万は3Ldk最低ラインと予想。
もしグレーシアタワー二俣川坪280万なら70m2でも6000万か⤵︎
本当に都心近レベル
8: マンション検討中さん 
[2017-07-06 23:47:51]
一時なら港区をはじめとした湾岸買えてたレベル
9: 匿名さん 
[2017-07-07 18:05:36]
海老名なら湾岸に負けない将来性ありますから。
10: マンション検討中さん 
[2017-07-07 20:35:22]
>>9 匿名さん
おーーー笑

11: 匿名さん 
[2017-07-07 21:05:31]
海老名の未来を担う期待の街 めぐみ町ですから
http://www.odakyu-fudosan.co.jp/mirainosumai/ebinareport/machi.html
http://vinagardens.jp/develop/report/develop_detail01.php

西口未来プロジェクトであるエビミラよりも規模も大きいのでは。3棟1000世帯とか。
12: 匿名さん 
[2017-07-07 22:17:29]
ゴーストタウンになりそうな予感
治安とかやばくなりそう
13: 匿名さん 
[2017-07-11 11:08:03]
吹き抜けがあるマンションの造りは音が下から上に響きそうですが、実際はどうなんでしょうか
キッチンのスペースが狭いのでもう少し広いとよかった点や、水回りがまとめられていないのは残念かな
その他、コンロのすぐ隣がクローゼット部分になっているのですが、コンロの熱で、クローゼットの温度が上がらないか不安な部分はありそう
14: マンション検討中さん 
[2017-07-12 05:27:22]
間取り微妙ですねー。確かに水回りはまとめて欲しいし、回遊性のある間取りを。B棟には是非!
15: マンション検討中さん 
[2017-07-12 16:43:50]
海老名は神奈川県でも気候が大変な地域。盆地の為、夏は暑く、冬は激寒(大山おろしが有名)。道路も開発に見合って整備はされていない。県央に職場がある方は良い…かな!?
16: 匿名さん 
[2017-07-12 17:43:41]
冷静に考えると、海老名で70平米そこそこに5000も6000も出すなら、もっと都内寄りのが良いよね
17: 匿名さん 
[2017-07-12 20:21:59]
>>16 匿名さん

相模大野のほうが良さそうですね。
川も氾濫してきそうです怖いです
18: 匿名さん 
[2017-07-12 20:55:22]
>>17 匿名さん
相模大野駅前のプラウドタワー相模大野なら
中古で6000万円出せば高層階70平米が買える。
そっちのが魅力的に感じるのは
海老名は街の正常な発展がまだ予測できないからでしょうね。
19: マンション検討中さん 
[2017-07-12 21:21:12]
相模大野より海老名のほうがいいけどなー。海老名より都内に若干近い以外にいいところがわかりません。
20: 匿名さん 
[2017-07-13 12:10:45]
>>19 マンション検討中さん

結論から申すと、それは個人の主観によると思います。

若干近いと言っても急行で10分くらいの距離ですし、朝の通勤時間ではたった10分ですら貴重だったりしますもの。
相模大野の街自体も再開発が終わってインフラも整ってるし、落ち着いた環境が好みの人もいるのでは。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる