住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 【契約者専用】品川イーストシティタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-30 07:41:59
 削除依頼 投稿する

品川イーストシティタワー契約者専用
インテリアや周辺情報他、意見交換出来たらと思います。
よろしくお願い致します。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-06-30 00:33:31

現在の物件
品川イーストシティタワー
品川イーストシティタワー
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 品川駅
総戸数: 363戸

【契約者専用】品川イーストシティタワー

41: 匿名さん 
[2018-08-06 07:45:11]
>>39 住民板ユーザーさん7さん

住戸ごとに出来栄え色々ですよ。でも一応のチェックは元請けでやってるでしょうね。見えない部分はなかなか難しいでしょうね。

信ずるものは騙される。思い切って騙されてみましょう。
42: 匿名さん 
[2018-08-06 07:58:40]
>>39 住民板ユーザーさん7さん

図面とポストイット付箋を持参し、知人と分担してチェックすればいいように思います。記録は担当者がしてくれます。

細かな傷や汚れは、経験的には、あまり気にしなくても良いように思いますが、気になった点は、すべて対処してくれるはずです。

それでも漏れがあり、靴箱下の蛍光灯や、キッチンの蛍光灯の取付が悪かったり、カーテンレールのリング金具が足りないなどがありました。

内覧会+チェックリストまたはチェックシートで検索するとヒットするようですよ。
43: 契約済みさん 
[2018-08-06 10:09:25]
内覧会では施工状態を確認するのも大切ですが、
カーテンを取り付けようとするなら高さ&横幅を測ったり、
棚の取付位置を採寸したり、
やることは盛りだくさんだと思います。
前の書き込みでもありましたが、
エアコンがないため、汗だくでの内覧会が不安です。
44: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-14 13:51:46]
>>38 LIFE IN TENNOZさん

私は業者さんが同行してくれるみたいです!
バルコニーのタイルとかエコカラットとか、床のコーティングお願いしてて同行の際に床の傷チェックや採寸までしてくれると説明受けました(^-^)暑さだけが心配です。。
45: 匿名さん 
[2018-08-14 20:56:22]
暑さ対策としてはミネラルウオータ必須ですね
あとはバルコニーや内廊下にエアコンが付いて
いれば逃げ場として助かると思います
46: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-20 16:49:18]
>>44 住民板ユーザーさん1さん

私はグッドライフという業者に全て頼みました!暑さ少しおさまった気もしますがまだまだ暑いので皆さん気をつけましょうね!!
47: 契約済みさん 
[2018-08-20 18:26:47]
暑さ対策の水分補給は、ローソンが近いの利用してみます。
タワーからテラスにつながる内廊下は開通しているのかな?
48: 契約済みさん 
[2018-08-24 11:30:39]
来週、内覧会に行ってきます!
同様に内覧に行かれた方、情報を共有して下さい!
49: 匿名さん 
[2018-08-28 12:25:24]
スカイラウンジの景色が、
凄かったです!
花火も、この高さなら見えますね。
買って良かった!
50: 匿名 
[2018-08-28 20:16:05]
>>47 契約済みさん
工事中で通れなかったです…。
中通りたかったのですが(T-T)
51: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-29 23:12:43]
内覧をして本当に正直な感想を言うと、内廊下の壁の木目シートの安っぽい質感とドアとの違和感ある色味、配管だらけのベランダ、壁の目立つところにいくつもの吸気口や点検口が設置されてろのを見て、ちょっとガッカリしました。
もう少し細部も気を配って作って欲しかったです。
52: 住民板ユーザーさん6 
[2018-08-31 00:19:12]
>>51 住民板ユーザーさん1さん
私も総じていい印象だったのですが、吸気口や点検口についてはちょっとがっかりしました。
53: 契約済みさん 
[2018-08-31 08:43:11]
私も内覧会に行ってきました。
内廊下の圧迫感が気になっていたら、
思ったより梁が出ているためだと思いました。
梁の出っ張りが多い建物のように感じます。
54: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-31 19:18:37]
私はテラスの方も検討していたため両方みましたが、タワーの方が部屋の作りは丁寧だったと思います。
55: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-01 01:56:38]
ホームセンターで売ってるようなバルコニーの塩ビのパイプだったり、各階の部屋案内プレートが壁の継ぎ目を平気でまたいでいたり、ラウンジのドアが住戸のドアの使い回し?だったり(ガラスのドア位つけようよ…)と、目に見えるコストカット感と雑さ加減がドラマのセットみたいでショックだったけど、、もう手付け打っちゃったしせめて居室内は工夫して居心地良い空間作るしかないですね。

キャナルの眺めは最高なので、プラマイゼロと思いたいです!
56: 住民板ユーザーさん8 
[2018-09-01 15:44:08]
良くも悪くも長谷工コストカットクオリティでした…。スーゼネならこんな風にはならなかったと思いますが、良いところもたくさんあるので目をつぶります。
55さんのおっしゃる通り、居室内を自分なりに仕上げていきたいですね!
57: 住民板ユーザーさん2 
[2018-09-03 06:53:00]
>>56 住民板ユーザーさん8さん
確かに。テラスの方ではアルコーブらしきものがあったけど、こちらはなくなってるし。中の設備は同じだと営業が言ってたから、コスト抑えてるんでしょうね。
でも内廊下プラスキャナルビューは最高に気に入ってます。
58: 住民板ユーザーさん2 
[2018-09-03 22:59:06]
私の所には玄関にアルコーブありましたよ。
同じタワーでも住戸によって違うのかな。
59: 住民板ユーザーさん7 
[2018-09-03 23:32:38]
図面集を見てると、アルコーブは階数と間取りによって有り無しがあるようですね。
60: 匿名さん 
[2018-09-05 19:59:09]
浴室のドアを、ガラスにしとけば
良かったと、後悔。
カラーセレクトも、
実物見て、
やっぱりこっちにしとけばよかったと。涙

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる