横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜駅周辺とみなとみらいの今後について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜駅周辺とみなとみらいの今後について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-06-05 09:11:17
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】横浜駅周辺とみなとみらいの今後| 全画像 関連スレ RSS

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2017-06-26 21:08:57

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜駅周辺とみなとみらいの今後について

451: マンション検討中さん 
[2017-11-10 08:30:28]
発展するみなとみらい。
アート&デザインでさびれていくポートサイド。
ますます、格差が広がりますね。
452: 匿名さん 
[2017-11-10 08:58:03]
また出たなポートサイドディスに必死なやつ、同一人物だとバレバレ。誰もみなとみらいのことはディスって無いのに一方的に見苦しいったらありゃしない。
453: 匿名さん 
[2017-11-10 09:21:22]
約1名のブルー住民がポートサイドを目の敵にしてますね。
なんでだろう、眺望がポートサイドと被るからかなぁ(笑)
ポートサイドの住民は観光客が押し寄せる所に住みたくないの。
みなとみらいがますます華やかになっていくのを高みから見物してるからね。
454: 匿名さん 
[2017-11-10 10:52:44]
住んでいる人だけが知っている。住んでいる人だけにしか分からない。そういう場所なのよ。
寂しく虚しい心根の腐ったゴミ以下の者には関係ない場所よ。

455: 匿名さん 
[2017-11-10 16:51:30]
ますます華やかになる みなとみらい。
寂れたポートサイド。
その差はますます広がるでしょう。
456: 匿名さん 
[2017-11-10 18:27:20]
>>453 匿名さん

ブルハはみなとみらいじゃないって
むしろポートサイドやコットンのイメージ
457: 匿名さん 
[2017-11-10 18:58:00]
>>456 匿名さん

ブルハはみなとみらいの本筋。

いま決まっている周辺の計画だけでもザ・カハラ・ホテル&リゾート、日本最大級音楽専用アリーナやホテル、オフィス、展示施設、清水建設単独の開発プロジェクトとしては最大規模の賃貸オフィスビル、京急グル ープ本社ビル移転、アンパンマンミュージアム、資生堂グローバルイノベーションセンターなどなど。

とくに日本最大級音楽専用アリーナやホテル、オフィス、展示施設はランドマークタワーにつぐ大型開発。
458: 匿名さん 
[2017-11-10 19:51:39]
>>456 匿名さん
同意です
459: 匿名さん 
[2017-11-10 19:54:57]
前からキング軸開発を誇らしげに自慢する人がいるけど、住宅環境としてはどうなの?
住民が少ないから銀行も郵便局も遠くまで歩かなければならないんだよ。
今以上にブルーの資産価値が上がることは無理じゃないかな。
460: 匿名さん 
[2017-11-10 20:10:26]
銀行はインターバンキングの浸透で実店舗半減する計画、郵便局もそんなに近くになくても問題ない。
郵便ポストは同じ敷地内のセブンイレブンの前にできる。
環境は素晴らしく夜は静かで生活しやすく臨港パーク始め自然も豊富。
関東圏スーパー人気NO1のOKストア本社が隣接している抜群の生活利便性。
近隣にはない全駐車場平置き。

461: 匿名さん 
[2017-11-10 20:32:00]
なんだ、結局いつものカーテンフリーのブルハ気○いが一方的にポートサイドに嫉妬して喚いているだけか。好きなら黙って住めばいいのに、喚くほどブルハの価値を貶めるだけと散々忠告されてきたのに懲りない老害だなぁ
462: 匿名さん 
[2017-11-10 21:28:56]
>>461 匿名さん

最も条件の良い海側高層階ですら損切り物件みたいだから、それはまぁ大人気のマンションなのでしょう。

コンサートの度に横浜駅から人混みの中をかき分けて自宅マンションまで歩くことになる心境、お察しします。
463: マンション検討中さん 
[2017-11-10 21:35:38]
オーケー隣接なんだから!ナンバーワンですよ!
ブルーナンバーワン!!
カーテンフリー!ストレスフリー!
464: 匿名さん 
[2017-11-10 21:53:52]
でも本当にどうするんでしょ。多いとピア1万人、ケン2万人のコンサート帰りが一斉に散るわけでしょ。横浜と桜木町はキャパオーバー…
あっだからこその新高島駅ビルか!綺麗に人波を飲み込んでくれるような造りに期待したいですねー
465: マンション検討中さん 
[2017-11-10 23:04:01]
あらあら、随分つれたw
まだ、わかんないかなぁ、、
ポートサイドを書くとたくさん釣れるから面白がってるだけ。
なぜかブルーハーバーを引き合いに出すのも滑稽。
466: 匿名さん 
[2017-11-10 23:08:33]
>>461 匿名さん

本当のことしか書いてないよね。
事実を書いて老害とは?
正しいことは正しい反論するなら内容で反論したら。

>>462 匿名さん

BHの中古は概ね15から20%分譲時より高く取引されている。
たしかに一部屋だけオーシャン側の分譲時8650万の部屋が8950万で売りに出されているが、へやの条件や人それぞれの事情があるのでそれをもってBHの価値が下がるわけではない。



467: 匿名さん 
[2017-11-10 23:26:16]
アーバンリゾート
ブルーハーバーNo1
468: 匿名さん 
[2017-11-11 00:36:24]
>>466 匿名さん

結構前から9000ちょっとで売りに出されていましたが、いつまで待っても売れないからついに諦めて値下げしてましたね

ま、いくら能書き垂れても、不動産は実績が全てですから(笑
469: 匿名さん 
[2017-11-11 01:15:01]
そもそもブルハは分譲価格自体が高すぎたと思うんだけど。
高値で出すのは自由だけど、でも、売れなきゃ意味ないね。
470: 匿名さん 
[2017-11-11 08:26:23]
>>466 匿名さん
とうに皆さん書かれた上での流れでしょう。流れが見えないのかな?
471: 匿名さん 
[2017-11-11 08:45:59]
だれが何と言おうとブルーはナンバーワンなんですよ。
それが事実
472: 匿名さん 
[2017-11-11 09:06:46]
>>470 匿名さん

匿名の掲示板で皆さん書かれたってどうして分かる。
事実かどうかは調べれば分かる。
473: 匿名さん 
[2017-11-11 09:18:08]
エレベーターの広さもナンバーワン
474: 匿名さん 
[2017-11-11 09:40:20]
アリーナの騒音は問題ないんでしょうかねー。結構、夜9時過ぎまで煩いてめすよね、既存のアリーナは。
始まる前も、あたり散らかし放題ですし、まあ、アリーナの側には住みたくないですね。東京ドームシティも悲惨ですよ。あそこは場外馬券場があるけど。
横浜ドームじゃないと思ったら、
そんなのありかよ、アリーナかよ!って感じです。さまーずなら、絶対言ってるね。

モヤモヤしてます。。。
475: マンション検討中さん 
[2017-11-11 09:54:37]
ポートサイドはニッチなエリア。華やかなみなとみらいとは別世界。
格差は広がるばかり。
下町っぽい雰囲気がいいんじゃないw。
476: マンション検討中さん 
[2017-11-11 09:57:20]
さびれたポートサイドが起死回生のためになにができるか。
ポートサイドが誇るアート縁日!やっぱりアートでしょう。
477: 匿名さん 
[2017-11-11 10:12:07]
今日はオーケーの高級焼肉屋でランチだ。ブルーの特権
478: 匿名さん 
[2017-11-11 11:29:45]
アート礼賛、オーケー礼賛、虚しい・・
479: マンション検討中さん 
[2017-11-11 11:45:22]
ポーテサイドも悪くないと思うあるよ。
でも、みなとみらいよりもはるか格下あるよ。これ常識あるよ。コンプレックスよくないあるよ。
480: ご近所さん 
[2017-11-11 11:48:07]
さーて、今日は1階の誰も入ってない高級喫茶店でランチだ。これぞブランズみなとみらいの特権
481: 匿名さん 
[2017-11-11 11:53:13]
だからー。ブルーがナンバーワンなんだって!
これ定説
482: 匿名さん 
[2017-11-11 12:11:52]
ブルーに関係ない人の書き込みが多すぎる。笑
483: 匿名さん 
[2017-11-11 12:46:06]
ここの高級焼肉は旨いよね~。オーケーへ急げ!
484: 匿名さん 
[2017-11-11 13:43:14]
もう茶化すのやめて
485: 匿名さん 
[2017-11-11 15:14:41]
お買い得物件情報です。
お買い得物件情報です。
486: マンション検討中さん 
[2017-11-11 15:40:35]
お買い得情報です!
なんと6180万!
https://smp.suumo.jp/chukomansion/kanagawa/sc_102/pj_88821734/
487: 匿名さん 
[2017-11-11 15:54:10]
ここに物件情報が出て来るとは。。。
もう、皆さん必死なんですね。

どっちも狭いですね。
100平米はないと、狭い、狭い。
16年ものだし、
全然お買い得じゃないですね。

超激安!でないと売れません。
488: 匿名さん 
[2017-11-11 16:16:35]
489: マンション掲示板さん 
[2017-11-11 16:28:59]
>>487 匿名さん

あこがれのポートサイド!
アート&デザインの街。70平米超えで6180万!
490: マンション掲示板さん 
[2017-11-11 16:29:47]
491: 匿名さん 
[2017-11-11 16:53:36]
492: 匿名さん 
[2017-11-11 16:59:31]
今夜もオーケーの食材使って高級ディナーパーティー
493: マンション検討中さん 
[2017-11-11 17:07:36]
ポートサイド激安でしょう。
みなとみらいより3割以上やっすい。笑。
494: 匿名さん 
[2017-11-11 17:19:26]
そりゃあブルーハーバーが神奈川ナンバーワンですもの。
495: マンション検討中さん 
[2017-11-11 18:20:07]
不動産に買い得はない。
価格相応。ポートサイドはみなとみらいのはるか下。
ランクが違う。
496: 匿名さん 
[2017-11-11 18:28:13]
だからー。ブルーにしとけば間違いないって言ってるんだよ。
分からない奴だなー
497: 評判気になるさん 
[2017-11-11 18:47:50]
>>496 匿名さん

だからー。
ポートサイドにしておけば間違いないっていってるんだよ。
分からない奴だなー。
コンプレックスはもたないことw
498: マンション検討中さん 
[2017-11-11 18:52:19]
アート&デザイン。
ポートサイドの寂れた感、マニアにはたまりません。

栄えゆくみなとみらいをサイドから眺めるわけです。
499: 匿名さん 
[2017-11-11 19:05:40]
ポートサイドとみなとみらいサイドで
憎しみあってるんですね。
この際、あらたまがわを挟んで
綱引き大会でもやったほうが、
ストレス解消にいい気がします。
サッカー大会でもいいです。
橋がかかったら、どうなることやら。
500: 匿名さん 
[2017-11-11 19:06:49]
ブルーからの眺望に敵う物件なし。毎日アーバンリゾート満喫。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる