三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』ザ・ガーデンテラス目黒」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 西五反田
  6. 『契約者専用』ザ・ガーデンテラス目黒
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-05-25 07:00:14
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/601525/

公式URL:http://www.mecsumai.com/meguro108/index.html

売主:東京建物株式会社・三菱地所レジデンス株式会社
所在地:東京都品川区西五反田3丁目440-1(地番)
交通:JR山手線「目黒」駅(正面口)より徒歩10分
   JR山手線「五反田」駅(西口)より徒歩9分
   東急目黒線「不動前」駅(駅舎)より徒歩4分
総戸数:108戸
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:55.65m2~75.56m2
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2017-06-18 21:15:04

現在の物件
ザ・ガーデンテラス目黒
ザ・ガーデンテラス目黒
 
所在地:東京都品川区西五反田3丁目440-1(地番)
交通:東急目黒線 「不動前」駅 徒歩4分 (駅舎より)
総戸数: 108戸

『契約者専用』ザ・ガーデンテラス目黒

287: 契約者 
[2018-02-17 10:45:51]
>>282 匿名さん
事実でない書き込みも多いですよね。
サイトの存在意義?契約者ならばマンションの価値が下がらない対策をとることが第一では?
本当に契約者ですか?
288: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-17 15:16:17]
>>286 住民板ユーザーさん8さん

スマートフォンのバッテリー残量が23%なのが気になる!
289: 入居予定さん 
[2018-02-19 07:35:28]
皆さん床コーティングどうされますか?
当初しなくても良いと思ってましたが、入居直前
になって迷ってきました。
290: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-19 14:24:55]
内覧会行ってきました!
私達も非常階段とエレベーターホールの安っぽさ?が気になってましたので、実際の出来栄えを間近で見てから担当者へ意見を伝えようと思い挑みました。が、内覧した際全く気になりませんでした!合格でした笑
本当にこればかりは「好み」ですよね^ ^
非常階段は時が経てば山手通り沿いのクレヴィアみたいにならないかな〜と。
(同じ材ですよね?色違いかな?)
防犯の為にも見通しがよくて良し、ポジティブに考えればあり!
エレベーターホールも内側は全然OKでした!

新築マンションを購入した友人数人から期待しすぎると内覧会でショックを受けると言われていたので、心の準備をしておいて良かったのかも笑
隣のマンション含め20件ほど家を内見し、価格やその他のサービス部分でちょうど良いお買い物ができたかな〜と思いました!
お庭に春が訪れるのが待ち遠しいです♪
291: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-19 17:01:44]
なんだかネガティブな投稿が多いので私も投稿します。住民の方々はあえて投稿していないのかな〜?と思いますが。

先日、内覧会行ってきました!!
ガーデンについては、確かに季節柄寂しく、家庭菜園?と思いました。でも、「あと1〜2年後を目指して植え始めた木々なわけですから」と担当の方のお言葉で納得。今からでも子供たちがお散歩する場所には十分ですので、楽しみです。
非常階段については、こちらも確かに鉄骨むき出しでしたが、周りのマンションも似たような非常階段がありましたし、そういうもんかな?という感想です。もっとしっかりした綺麗な階段だったら勿論言うことないですけどね?でも同時にそれで価格が上がるならコレで良いわ〜とも思いました。
あとエレベーターについては、今住んでいるタワーよりもなぜかスピードが速くて。笑 旦那さんは満足そうでしたよ。
余談ですが、内覧会後にバスで15分ほどで中目黒に行き、ランチしました♬バスに乗っている間も面白そうなお店がたくさんあったので、周辺を探索するのが楽しみです^ ^
292: 住民板ユーザーさん7 
[2018-02-22 14:50:01]
今更ですが…C1とC2の大きな違いはリビング横の部屋の窓でしたが(C1が上から下まで窓、C2が半窓)、最終的に同じ窓になったのですか?
293: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-03 09:47:07]
ゴミ問題解決して良かったですね。
JRの土地が再開発されるので、より駅に近いこちらのマンションは価値が上がりそうですね。
294: 匿名さん 
[2018-03-03 10:34:57]
>>293

JRの土地再開発が決まりましたか?
295: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-04 14:05:56]
>>293 住民板ユーザーさん1さん
そちらの件は、まだあまり外部に合わない方がいいようです。
296: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-04 21:29:09]
確認会に参加しました。
ガーデンテラスと名前がつくので、ガーデンだけはちゃんとしてると思っていたのですが、植栽が枯れていました。案内をしていただいた方もこれは何かの病気ですね、枯れちゃってますね、私からは言えませんが植え替えてもらった方がいいですね、笑笑笑といった対応でした。管理費が高いのもガーデンがあるためだと思っていたのですが、これからしっかりと管理していってもらえるのか不安です。ガーデンを気に入ってらっしゃる方もいらっしゃる中で、こういった投稿をするのは申し訳ないのですが、皆さま納得してこのマンションに入られるのでしょうか?
確認会に参加しました。ガーデンテラスと名...
297: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-04 22:30:26]
>>296 住民板ユーザーさん1さん
他の方もおっしゃっていましたが、そういった投稿はクローズドの掲示板に書き込んだ方がよろしいかと思います。

ネガの方々の格好のネタになりますし、今後長くログが残るので、結果として、物件にとってポジティブな効果はないかと。

ただ、しっかりと事業者に声を上げてくださったことにつきましては、大変ありがたいですので、伝え方、外部への発信の仕方にご配慮いただけますと助かります。
298: 匿名 
[2018-03-05 07:59:35]
>>296 さん
その写真をここに掲載するのでなくて三菱のカスタマーサポートに送って植え替え依頼するといいですよ。
私は植物には寛容ですが、さすがに枯れちゃってるのはかわいそうなので。


299: 匿名さん 
[2018-03-05 08:29:25]
植え込みの木が枯れているのはよく見かけることなので、それほど深刻に考えなくてもいいのでは。物件によって観賞用の植物も合う、合わないとかあるんじゃないでしょうか。私の以前いたマンションでも枯れてしまうものがありましたよ。
300: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-05 19:38:06]
>>293 住民板ユーザーさん1さん

お!ついにですか!
301: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-05 20:01:53]
参考まで城東エリアの財閥マンションの外階段を撮ってきました。
参考まで城東エリアの財閥マンションの外階...
302: 住民 
[2018-03-06 14:47:44]
もうええやん。階段の件は笑。
303: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-06 21:11:40]
上向いて歩かなければ大丈夫。植栽管理の方は気になります。
304: 住民板ユーザーさん8 
[2018-03-06 21:31:36]
煽り、荒らし、自作自演やめていただけないでしょうか?
305: 住民板ユーザーさん3 
[2018-03-06 23:42:19]
>>301 住民板ユーザーさん1さん
煽りですね。

これ、掲示板の別スレにまんまのってる写真です。撮ってきたとか、よくもまあ白々しいウソを。。。

もう入居ですし、掲示板は閉鎖しましょう。もはや維持する意味はないですよね。
306: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-28 13:39:19]
入居して半月経ちましたが、大変心地よく過ごしております。
1.環境
季節のおかげもあり、桜が咲いていて毎日朝起きた時に、リビングから見える桜に感動しています。
スーパーが近くにあり東急ストアやオオゼキわや使い分けて、たまに目黒の高級スーパーで買い出ししたりと楽しいです。
夜はシンと静かで、眠りが深くなった気がしております。

2.利便性
もともとは通勤は不動前から目黒乗り換えにしようと考えていましたが、五反田までの距離が思いのほか近くて、ストレスもないため、今はもう五反田から通っています。
こういう時に、五反田、目黒、不動前の3つの駅が柔軟に使えるのがとても有り難いです。

また追加で書き込もうと思います(^_^)
入居して半月経ちましたが、大変心地よく過...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる