三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』ザ・ガーデンテラス目黒」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 西五反田
  6. 『契約者専用』ザ・ガーデンテラス目黒
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-05-25 07:00:14
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/601525/

公式URL:http://www.mecsumai.com/meguro108/index.html

売主:東京建物株式会社・三菱地所レジデンス株式会社
所在地:東京都品川区西五反田3丁目440-1(地番)
交通:JR山手線「目黒」駅(正面口)より徒歩10分
   JR山手線「五反田」駅(西口)より徒歩9分
   東急目黒線「不動前」駅(駅舎)より徒歩4分
総戸数:108戸
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:55.65m2~75.56m2
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2017-06-18 21:15:04

現在の物件
ザ・ガーデンテラス目黒
ザ・ガーデンテラス目黒
 
所在地:東京都品川区西五反田3丁目440-1(地番)
交通:東急目黒線 「不動前」駅 徒歩4分 (駅舎より)
総戸数: 108戸

『契約者専用』ザ・ガーデンテラス目黒

203: 購入者女子 
[2018-02-01 21:08:59]
問い合わせをし、カスタマーサポートの方と電話しました。
まだ三社協議しているとのこと。
ただ、残念ながらおそらく変更なく引き渡しかと思われます。
キャンセルの場合の、手付金の返却などもあわせて議論されてるところとのこと。
もし変更がないなら、手付金の返却は当たり前かと思いますが、それも議論中。


204: 匿名 
[2018-02-01 21:09:59]
>>201 住民板ユーザーさん2さん
私はそう思いません。石畳はエントランスの印象として大事ですよ。
なのでだいぶ入居者の心理が変わると思います!
205: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-01 21:21:08]
なんかこのスレであれこれ議論しなきゃいけない精神的ストレスがつらいです。またこのスレの内容で物件価値を落としてしまっていることが悲しいです。三菱地所&東建には怒りと呆れしかない。早急に改善して私たちの信用と期待を取り戻してくれることだけを祈ってます。
206: 住民板ユーザーさん2 
[2018-02-01 21:40:15]
中古検討者や賃貸検討者は間違いなくこの掲示板見て、阿鼻叫喚の契約者とデベの不遜な態度を目の当たりにするのか。。。
207: 契約済みさん 
[2018-02-01 22:29:21]
マンションの購入者です。
こちらの掲示板でガーデンの石畳や問い合わせ内容を共有するのは、
色々と良くないと感じ、購入者でもある私が掲示板を作成しました。
下記に作成した掲示板のURLを貼っておきます。

http://9200.teacup.com/garden/bbs

こちらで語りましょう。
共に頑張りましょう。
208: 匿名さん 
[2018-02-01 22:32:03]
>>206 住民板ユーザーさん2さん
石張りの見た目程度では資産性にそんなに影響はないと思いますよ。
でも普段使う満足度に影響するというか、大々的に広告されていたガーデンを期待して買った分譲時の購入層からしたらたまったもんじゃないですよね。
209: 匿名 
[2018-02-01 22:37:22]
私も資産価値には影響がないと思います。
よりよくするため、が本質的なので、
ネガティヴな要素ではないかと思います。
210: 契約済みさん 
[2018-02-01 23:12:21]
こちらの掲示板に
購入者しかわからないパスワードをかけました。

http://9200.teacup.com/garden/bbs

購入者の方はぜひこちらで、話し合いましょう。
211: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-01 23:31:52]
資産価値には影響はゼロではないし、毎日通る場所ですからね。
212: マンション検討中さん 
[2018-02-02 00:25:52]
こんなオープンな場で議論しても、資産価値が低いと宣伝してるようなものですから購入者のメリットは無いですよね。
213: 契約済みさん 
[2018-02-02 01:07:39]
引っ越し幹事会社をローマ字を分からない。。。
214: 住民板ユーザーさん3 
[2018-02-02 06:58:29]
石畳改善されないんだったら手付け金返還してもらって解約しましょうよ。
今なら手付け金全額返還できて解約できるよ。
ここに絶対住まなきゃいけないって訳じゃないでしょ、あの完成形見たら。
215: 契約済みさん 
[2018-02-02 10:08:10]
それはできますか?キャンセルして入金を取り戻す?
216: 住民板ユーザーさん7 
[2018-02-02 10:18:07]
>>215 契約済みさん

普通は無理だね。どうするんだろう。
217: 契約済みさん 
[2018-02-02 10:33:12]
>>216
それは私が思ったことです。
218: 契約済みさん 
[2018-02-02 10:58:39]
>>214
普通は無理だね。どうするんだろう
219: 住民板ユーザーさん4 
[2018-02-02 16:19:40]
無理ってことはみんな泣き寝入りですかね。
あー東京建物にしてやられた。。
エントランスの改善もほぼないでしょう。
販売上、落ち度はないですし。
裁判しても勝てないでしょうし。時間もかかるし。
とりあえず引渡し受けて転売するか考える。
220: 契約済みさん 
[2018-02-02 18:04:41]
ただこのマンションをディスりたい人も混ざっている気がします。
匿名掲示板だから仕方ないが
221: 住民板ユーザーさん9 
[2018-02-02 20:24:24]
しばらく書き込まなかったですが、関係ないひと混じってますよねw
私、何度も見に行ったし、ここのスレッドたまに眺めますが、今まで一貫してここで議論になってること全く気になんないです(^^; ついてけない笑
気になる人、納得できない人は伝えた方がいいと思いますし、アクション起こせばいいと思う。頑張ってください。でもむやみにSNS特有の、共感の連鎖を作ったり、それに引き込まれなくてもいいかなって思います。
222: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-02 21:26:22]
私も全く不満ありません。こんなもんだと思っていました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる