なんでも雑談「ソープランダー集まれー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ソープランダー集まれー
 

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2024-04-13 09:54:38
 削除依頼 投稿する

桃源郷です

[スレ作成日時]2010-01-08 01:37:26

 

ソープランダー集まれー

184: ↑ 
[2010-01-31 23:30:39]
知らずにまさか使用してたりして?
最悪・・・
185: 寝言 
[2010-01-31 23:48:58]
>どんな石鹸が好きか?

ミツワの石鹸という貴方、ツヤツヤしていますね。私は若いのに、貴方ほどの元気はありません。いやはや羨ましい。
186: 匿名さん 
[2010-02-02 15:10:32]
ねえ、ここ見て↓
       @
187: 匿名さん 
[2010-02-02 15:54:42]
このスレつまんない。会社で村々の方がスリルがあって楽しい。
188: 匿名さん 
[2010-02-02 16:55:31]
ソープにはこだわりがありますよね。
私もこの時期は肌が乾燥して粉拭いてしまうのでダブを使ってます。
でも、なんか洗い心地が物足りない気がします。
189: 匿名さん 
[2010-02-02 21:15:47]
それは>>187が精力ふりまいて村々盛り上げれば面白くなるだろうな。

あとは行き過ぎて削除されないように頑張れや~~。
190: 匿名 
[2010-02-02 21:21:09]
削除だけならいいが、スレごと閉鎖が嫌だなあ。悪菌も困る。
191: 匿名さん 
[2010-02-02 22:31:25]
そこを何とか頼んます!

全部開けっ広げより、チラリチラリ、コソコソがそそるよろし。
いや、遠慮がちで奥ゆかしくて良い。
192: 匿名さん 
[2010-02-03 05:24:20]
洗濯はこの寒い時期は液体です。
粉はとけきれず駄目
193: 匿名さん 
[2010-02-03 12:11:16]
洗剤は「トップ」で決まり。
194: 夢~眠 
[2010-02-03 12:56:44]
ミヨシかエスケーだな。
195: 匿名さん 
[2010-02-03 13:02:32]
花王ですよ♪
エコナ騒ぎで暴落した時に購入した株
お買い得でしたo(^-^)o
196: 匿名さん 
[2010-02-04 08:42:51]
どのくらい儲かりました?
197: ペペチ 
[2010-02-04 17:33:54]
ボディーショップの「ココナッツ石けん」が好きです。ココナッツの甘い香りでいいです。
198: 匿名さん 
[2010-02-04 19:01:29]
隣の奥さんが人妻専門店で働いているらしいのです、偶々行った同じマンションに住む
ご主人が噂を撒いてます、隣の奥さんのご主人は単身赴任中。

ウチの主人もこっそり興味深々です、あまり露骨なのでクギを刺したら
顔合わせる男の人皆さん行きたくて、ワクワク状態なんだそう。

ここに居るアンタの妻も風俗経験あるんだよって、ちょっと言ってやりたくなりました。

風俗で働く女の人は、人口10万人で就業人数200人位で
同じ年代で比較すると、コンビニとかスーパーのレジ係と同数かそれ以上居ます
これって業界では皆知ってる話です、風俗って実は女性のバイト先として超身近なんですよ。
私はデリヘルでソープで働く子は少ないです、そっちはお店も少ないですけどね。

だから皆さんの奥さんも普通に働いてたことありますよ、きっと
だからお店なんか行かないで、奥さんも大切にしてあげて下さいね。


199: 匿名さん 
[2010-02-04 19:19:26]
198さん、なぜ強引にそういう話に持っていくの?
どうせウザイナでしょう。
ふざけんな!!!
板汚しめ!
ウザイナが夢~眠だということわかっている。
200: おれはだれの子? 
[2010-02-04 19:23:26]
おうちで そーぷ

おうちで でりへる

おまけに だんなも 

もと ほすと だよ
201: 匿名さん 
[2010-02-04 20:04:29]
>>。>>。。>>>。。夢~眠=ベラミ?。
            
202: 匿名さん 
[2010-02-05 09:07:21]
>>199

ということは、夢~眠はオトコか?
恐ろしい。
203: 195 
[2010-02-05 10:28:49]
196さん、まだ一単位当たり16000円ほどです。
不祥事で買うか買わないか?
ばくちですよ。
TOYOTAがどうなるか?買い時かどうかはご自分で判断を

花王は油だけでないので必ず復活すると信じてました。
洗剤に始まり化粧品、薬品、サプリ、食品、あまり手を広げてはだめですがね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる