なんでも雑談「ソープランダー集まれー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ソープランダー集まれー
 

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2024-04-13 09:54:38
 削除依頼 投稿する

桃源郷です

[スレ作成日時]2010-01-08 01:37:26

 

ソープランダー集まれー

204: 匿名さん 
[2010-02-05 11:03:58]
風俗なんて自分の住む街に箱と出張で何店舗あるか調べてみればいいよ
HPのあるとこは届出店舗、捨看に携帯番号だけなら潜りの店
お店のHPに何人位在籍してて、それ以上に女の子の入れ替わりも早いよね
別に知り合いの子とか奥さんがやってたって、珍しいことじゃないじゃん
不景気なんだし、いいことだと思うよ
205: 匿名さん 
[2010-02-05 11:46:26]
加齢臭の石鹸ってどうですか?
よく宣伝見るけど高くてお試しできない。
206: 匿名さん 
[2010-02-05 12:17:26]
>204
あなたの奥さん
あなたの子供を
生んでくれてる
とは限らないね
207: 匿名さん 
[2010-02-05 13:43:13]
204さん加齢臭ないですか?臭そうですけど
208: ペラミ 
[2010-02-05 14:50:14]
ども。ペラミです。プンプンにおいます。
209: 匿名 
[2010-02-05 22:06:44]
会社でムラムラのスレ、無くなっちゃったねw
210: 匿名さん 
[2010-02-06 00:24:11]
このスレに勝るとも劣らないエロスレだったね。ちょっと目立ちすぎたかな。スレ主が**だからしょうがないね。
211: 匿名さん 
[2010-02-06 07:30:24]
華麗臭?消す必要なし!
212: 匿名さん 
[2010-02-06 08:42:38]
禁煙だけで効果あり
213: 匿名さん 
[2010-02-06 14:31:53]
>>206
貴方は鋭いこと言いますね、世の男性の5~8%位だったかな
子供さんとの血縁が無いそうです。
当然再婚等の、事前に知っているケースは除きます。

同様に妻側も父親が夫であるかどうかは、正確には把握していないのが大半です。

通常赤ちゃんの血液型判定は行いません。
検査自体が正確でないからとの理由ですが、もしもここで支えてしまっては
病院側でも大変なのが実情です。
産婦人科関係者なら、どなたも周知の話です。
「赤ちゃんの血液型」に関する話をググッて頂ければ、そのナーバスな環境が
ご理解頂けるでしょう。
214: 匿名さん 
[2010-02-06 14:56:35]
最近、犬を飼い始めたのですが臭くてシャンプーしちゃいました。
自分のボディーシャンプーです。
そうしたら、ますます変な匂い?加齢臭のような匂いになりました。
犬用の使うべきでしたか?
どんなシャンプーがいいのでしょうか?
215: 中学1年 
[2010-02-06 15:00:16]
男女の結合部分ってどういう風になってるか教えて。
216: 匿名 
[2010-02-06 20:49:52]
誰か答えてやりなさい。科学的に。
217: 匿名さん 
[2010-02-06 20:52:04]
さやえんどう様態
218: 匿名さん 
[2010-02-07 04:31:59]
>>215
もし君が男子なら、君は正しい成長の過程にあるのだから安心していい。
今すぐには(アソコ)その答えが判らないだろうし、興味深々だろうが
それは皆当然の事なんだ。
君のお父さんだって、実はまだ良く知らないんだよ。
だから男の子は大人になっても、それを知ろうとして懸命に女の人に近付こうとするんだ
きっと君のお父さんだってそう、お母さん以外の(アソコ)を知りたくて
常に努力して(時にはお金を使って)日夜研究しているはず。

だから大丈夫、安心していいよ。

219: 匿名さん 
[2010-02-07 06:24:31]
自作自演もろわかり
オツムは幼児レベル幼稚過ぎ
220: 匿名さん 
[2010-02-07 07:20:52]
>>219
わざわざレスするあなたもどうかと思う。
221: 匿名さん 
[2010-02-07 10:40:40]
君たちは、今すぐ秘宝館へ逝け。
222: ウザイナさん 
[2010-02-07 21:47:35]
秘宝館ってなんですか?
よくわかんない。
ハ、ハ、ハ。
223: 匿名 
[2010-02-08 09:09:14]
熱海城にあるよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる