なんでも雑談「ソープランダー集まれー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ソープランダー集まれー
 

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2024-04-13 09:54:38
 削除依頼 投稿する

桃源郷です

[スレ作成日時]2010-01-08 01:37:26

 

ソープランダー集まれー

164: ↑さん 
[2010-01-29 17:34:38]
引っ込め「ペラミ」。
オマエのスレはここではない。
165: 匿名さん 
[2010-01-29 17:36:14]
牛をもともと食べないのであえて食べようとは思いません。
私が食べない理由。

①臭い美味しくない
②狂牛病が怖い
③牛のエストロゲンは人間に悪いらしい特に女性の敵だと聞いた。
④自給率問題。牛の飼育には輸入飼料でないとできないと聞いた。
⑤温暖化問題。牛のゲップが温暖化を進める。
166: 匿名さん 
[2010-01-29 18:46:38]
肉じゃがに糸こんにゃくを使うときは豚肉にします。
こんにゃくを使わないときは牛肉です。
167: miku 
[2010-01-29 19:08:41]
ひ ゃ あ
っ ! あ っ、 …… あ あんっ……!ん ああっ …… な
に 激し 壊れ ちゃ う!……、は ぁ はぁ ……んくっ!…… ! 、やっ らめぇ……! そ、 そこっ……き、気持
ち い いっ……も、も っと 強
くぅっ……!い…いく! いっちゃう !いくうううううううううう!
はぁ、はぁ、



はぁっ
168: 匿名さん 
[2010-01-29 19:11:52]
>>167
肉じゃがに激辛キムチでも混ぜたのか?
169: 匿名さん 
[2010-01-29 19:23:00]
167さんて、毎回自分のレスに即座に変レスつけるわねw
反応ないのが寂しいのね。

あまりHの妄想を膨らませない方がいいわよ。
病気ですからね。
精神科に通ってね。
170: 匿名さん 
[2010-01-29 19:46:29]
ふふっふ、残念でした、167=168ではない。
IPが全く違ってる。
私にはわかるぞ。
171: miku 
[2010-01-29 19:50:26]
これであそんでみてね♪
http://www.nemuke.com/tool/nmoudame/

172: スキもの 
[2010-01-30 00:06:32]
新婚時代
風呂場にしけべイスがあった
173: 匿名さん 
[2010-01-30 01:16:25]
>>141 トルコ博士よ有難うございます。感動したので歌わせて下さい。

とんでイスタンブ~ル~♪

やはりパラダイスは奥が深い!
174: 匿名さん 
[2010-01-30 09:10:35]
>>170

IPが違うのどうやってわかるの?
実は管理人さん?
175: miku 
[2010-01-30 11:03:29]
>>169
>反応ないのが寂しいのね。
>あまりHの妄想を膨らませない方がいいわよ。
これらを、さっそく変換してみました!

反……応…なぁあ…ぁああっい…………い!のぉ…ぉ…おがあぁ…寂……しいぃ…いいいい…ぃ…い…のおぉね…ぇぇ…ええ!。

あ……っ!ま…あぁ…りぃ…いいい……H…のぉ…お…おぉ…妄…想…ををぉ…を…をぉぉ!膨……っら…ぁぁぁ…ぁまぁぁああぁあせ…ぇ…ぇなあああい方……が…ぁ…ああ…ぁっいぃぃぃいいいわああ…よぉ…ぉおっ。
176: 匿名さん 
[2010-01-30 20:23:07]
ご苦労さま。
177: miku 
[2010-01-30 21:30:19]
>ご苦労さま。

いいい…いえ… こおちぃらあ…こぉぉおそおお どううういいぃ…た………しぃまあっしぃてえ…え 有…難…うぅう…ご……ぉ…ざぁぁいい…ぃまぁあすうぅ
178: 匿名さん 
[2010-01-31 12:57:44]
牛乳石鹸よい石鹸♪
179: ウザイナさん 
[2010-01-31 18:15:44]
固形石鹸では色、艶、香り等どれをとっても「牛乳石鹸」が一番だね。
みなさん、お気に入りの石鹸ってありますか?
180: 匿名さん 
[2010-01-31 20:15:09]
>>177
ひょっとして、ただ、どもっているだけ??だったりして。
181: 匿名さん 
[2010-01-31 20:33:05]
ホテルのボデーソープは使わん
帰ったら嫁にクンクンされるからな
182: 匿名さん 
[2010-01-31 20:45:12]
くんくん。
オヤジクサっ。
183: 匿名さん 
[2010-01-31 20:47:03]
シャンプーのボトルに○液入れる輩がいるらすい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる