株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート都立大学ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 中根
  6. ディアナコート都立大学ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-11-18 22:40:08
 削除依頼 投稿する

ディアナコート都立大学についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/dc-toritsudaigaku/index.html

所在地:東京都目黒区中根2丁目73番1(地番)
交通:東急東横線「都立大学」駅徒歩5分
東急東横線「自由が丘」駅徒歩14分
間取:1LDK+S~3LDK
面積:54.19m²~77.02m²
売主:株式会社モリモト
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-06-08 17:40:05

現在の物件
ディアナコート都立大学
ディアナコート都立大学
 
所在地:東京都目黒区中根2丁目73番1(地番)
交通:東急東横線 「都立大学」駅 徒歩5分
総戸数: 31戸

ディアナコート都立大学ってどうですか?

458: マンション検討中さん 
[2018-05-06 20:48:24]
都立大学徒歩五分は希少性が抜群に高いわ。
今考えると安かったね、ここ。
459: 匿名さん 
[2018-05-06 20:53:53]
物件価格にしては、確かにマテリアルは安いかもしれませんね
460: 評判気になるさん 
[2018-05-08 08:00:32]
>459匿名さん

損を承知で1億以上もの投資する人いません。
目立つ程の物件でもないのに、ガッツリ転売益を狙える価値と判断したのです。
ネゴになるでしょうが、売れない訳はありません。
461: マンション検討中さん 
[2018-05-08 18:41:15]
たしかに都立大学でこれだけの条件のマンションはなかなか出ないので、高値でも買う人はいると思いますよ。昔からの都立大学駅周辺の住人は、ここから離れないです。高齢者にとっても低層マンションは魅力ですしね^ ^
462: 通りがかりさん 
[2018-06-07 19:07:01]
できてきたねぇ。外から内装も見えたけど、かなり素敵だった。さすが高級分譲!!
463: 匿名さん 
[2018-06-08 01:00:04]
外観、完成CGのイメージとずいぶん違うなあ。
464: 匿名さん 
[2018-06-08 09:00:53]
感性パースってそんなもんじゃないですかね。
実際、色味が薄いと感じる人が多いみたいですよ。
465: 匿名さん 
[2018-06-08 19:48:35]
どこの新築も建設コストを抑えているから、仕方ないですね
466: 匿名さん 
[2018-06-09 19:07:53]
学芸大学のディアナコートより高級感ありますね

内装工事中、システムキッチン、バックカウンター、なかなか雰囲気いいですね

それだけに、隣の建物がなければ・・・

467: 匿名さん 
[2018-07-12 09:32:56]
先日見に行ってきましたー。
エントランス良い感じですね(*^^*)
先日見に行ってきましたー。エントランス良...
468: 匿名さん 
[2018-07-13 18:44:28]
共用部です。
共用部です。
469: 買い替え検討中さん 
[2018-09-09 06:48:39]
5千万円も盛られて転売中です

https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_meguro/nc_90647987/
ディアナコート都立大学 2億5000万円(2LDK+S(納戸))
◆最上階 ペントハウス住戸
◆未入居未使用
◆ルーフバルコニー付
470: 匿名さん 
[2018-09-09 06:58:59]
ディアナコート八雲桜樹が新築で売り出された時は67平米が6500万円だった。
471: マンコミュファンさん 
[2018-09-09 09:48:48]
やっぱり、自分は準工業には住まないでしょうね。
472: 名無しさん 
[2018-09-10 11:02:55]
エントランスの待合は、もぐらか?!
473: ご近所さん 
[2018-09-11 22:20:23]
ディアナコート都立大学 1億1800万円(1LDK+S(納戸))
専有面積 77.02m2(23.29坪)(壁芯)
その他面積 バルコニー面積:5.31m2
入居時期 相談
所在階 3階
https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_meguro/nc_90568836/bukkengaiyo/?fml...
474: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-20 16:23:04]
住んだ住人の感想です。
・管理会社がこまめに掃除しないので共用部分が汚い。例えば、エントランスホールの共用部の壁が泥で汚れていても放置。エントランスの床にひどい大きな油のシミができていても放置。マンション内の外階段はホコリだらけ。管理費の金額の割に対応がひどい。
・二重床ですがスラブ板がかなり薄くコストカットされてるので上の階の住人が移動する都度、足音が響く。
・施工を担当したタイル職人の作業が雑で目地が隙間orヒビだらけ。

不愉快ポイントを挙げたらキリがありません。
475: eマンションさん 
[2018-09-22 02:22:08]
>>474 検討板ユーザーさん

汚いのは管理人に問題があるのかも。管理会社に問い合わせてみて、対応が悪いなら管理会社自体を変えるしかないね。
タイルも問い合わせて直してもらえばいいけど、床はどうにもならないかな、、、
476: 匿名さん 
[2018-09-22 09:23:58]
>>474 検討板ユーザーさん
書いていることは事実ですか?
本当に住民だとしたら、わざわざ資産価値を落とすような書き込みをする意図は?
477: 坪単価比較中さん 
[2018-11-18 22:40:08]
>>474
床スラブは年々薄くなってる気がします
デザインよくても床スラブが22センチとかじゃどうしようもないです
モリモトとか有名なとこはプライドを持って仕事してほしい

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる