近鉄不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート大井町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 二葉
  6. ローレルコート大井町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-05-04 16:56:36
 削除依頼 投稿する

ローレルコート大井町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/lc-oimachi/index.html

所在地:東京都品川区二葉一丁目477番11(地番)
交通:東急大井町線「下神明」徒歩3分
JR京浜東北線・りんかい線「大井町」駅徒歩10分
JR横須賀線・湘南新宿ライン「西大井」駅徒歩11分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.08m2~83.08m2
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-06-02 00:48:08

現在の物件
ローレルコート大井町
ローレルコート大井町
 
所在地:東京都品川区二葉一丁目477番11(地番)
交通:東急大井町線 「下神明」駅 徒歩3分
総戸数: 56戸

ローレルコート大井町ってどうですか?

181: マンション検討中さん 
[2018-01-11 12:05:00]
実際発表されるまでは分かりませんが、他の方曰く、伊藤忠はもっと高くなると言われてます。
182: マンション検討中さん 
[2018-01-11 12:16:37]
角部屋は1億円超えてますね。
大井町周辺で探していますが、難しそうです。。
183: マンション検討中さん 
[2018-01-11 15:00:39]
大井町希望でしたらこの物件の1、2階の真ん中あたりの住戸を検討してみてはいかがですか?7000万台であるかもしれませんよ。それでも高いって言われてしまえば仕方ないですが。
184: 匿名 
[2018-01-12 22:58:27]
学区を考えたらシティタワーよりいいのかな?と思いました。
185: マンション検討中さん 
[2018-01-16 19:24:05]
>>184 匿名さん
学区はこっちの方がよくないですか?
まぁ、どちはも高くて手が出ないんですが、、、、
186: 匿名 
[2018-01-18 10:47:37]
そうです。学区的にはローレルコート>シティタワーだと思います。
なんだか盛り上がってないですね。このスレッド。
2期では、どれくらい販売するのでしょうか?。。
187: マンション検討中さん 
[2018-01-20 15:13:21]
子供1人ならL型で全然いいなぁ
廊下短いから得した気分
188: 匿名さん 
[2018-01-23 12:55:20]
廊下の面積が少ない方が、自宅が広く見えたり、使い勝手が良くなったりする利点はあって良いですよね。
ただ、廊下が短い分、玄関からリビングへの導線ははっきりとして良いかもしれませんが、
実際にはリビングの中に通路としての使い道しかない空間が生まれていたりするので、その点もはっきりみた方が良さそうですね。
189: マンション検討中さん 
[2018-01-23 13:47:36]
ここは公園も近くて、駅近なのに周りが静かで良さげな感じですね。タワーも便利で素敵ですが、こちらも中々気になってます。
190: 匿名 
[2018-01-23 22:01:36]
タワーが値上がりしたので、こちらの方がお得感が出てきましたよね
191: 匿名さん 
[2018-01-26 19:51:40]
連窓サッシが採用されていて、かなりワイドな窓となっているようですが、
こちらはカーテンレールはどういう風になっているんですかね?
間取りからでは少々イメージしづらいように思いました。
192: マンション検討中さん 
[2018-01-29 12:19:56]
結局第2期で何戸販売されたのかご存知の方いましたら教えていただけますか?
193: 匿名さん 
[2018-02-05 14:11:17]
連想サッシのカーテンレールは、ほぼ天井に近いところに設置されているようです。ですので、カーテンの長さはかなり長くなってくるという風になってくるのでしょう。
梁もないですし、かなり天井が高く見えるなと思いました。
連想サッシだと、すごく家が横長に見えるように感じるのですよね。錯覚じゃないけれど、そういうものを使って広く見えさせるっていうのは面白いです。
194: 匿名さん 
[2018-02-13 08:29:25]
補助26号線っていつ出来るんですかね?
国道1号方面に出やすくなりますよね?
195: マンション検討中さん 
[2018-02-13 20:54:11]
>>194 匿名さん
なるといえばなりますが、車なら今でもそんなに問題ないですよ。26号線はスケジュールが延び延びになっている印象があるので、早くできることは個人的には期待していません。
ても、26号沿いにバスが出来て武蔵小山や学芸大の方へ通じてくれたらとても便利ですね。
196: マンション検討中さん 
[2018-02-14 22:07:50]
補助26号線も気になりますが、下神明駅周辺の工事が全部終わって、もう少しだけお店が増えてくれると個人的には嬉しいんですけど、高望みですかね?まあ大井町に出ればなんでもあるから大丈夫ですが。
197: 匿名さん 
[2018-02-22 13:47:23]
もう少しマンションに近いところにお店があると、便利になるだろうな…というのは
皆さん思っていることなんじゃないかなぁと思います。

大井町の駅自体も歩いて楽に行くことができる範囲なので
現状でとても不便というわけではないでしょうけれど、より良く、より便利にって言う風に思うのが人間の常ですからね。

基本的な生活環境自体はここのマンション周辺は整っているのでは?と感じました。
198: ご近所さん 
[2018-02-22 19:10:13]
>>197 匿名さん

住宅街ってそんなもんかもですよねー。
で、狭いけど下神明駅前にコンビニはありますよ。
駅前はあとはふとん屋があるだけ。

199: マンション検討中さん 
[2018-02-23 10:38:18]
>>198 ご近所さん

駅前の工事とかが一通り終わって、落ち着いたらミニスーパーとかもう少し広いコンビニができたら嬉しいなと思います。
あ、あと大井町のイトーヨーカドーの一階変わりましたね。駅近くに新しくお洒落な喫茶店も開店するようですし。色々個人的には楽しみです。
200: 通りがかりさん 
[2018-02-23 17:02:37]
過去に豊葉(学区の小学校)に子供を通わせていたママさんによれば、建物・設備は新しくて好印象だけど、先生たちは子供たち1人ひとりにまで目が行き届いてない感じだったと言っていました。イジメなんかがあっても気づかなそうですね…。今はどうか分かりませんが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる