住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス赤羽レジデンスってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽
  6. シティハウス赤羽レジデンスってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-02 10:47:10
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/akabane4/


赤羽駅東口からアーケードを通って8分。
生活至便な住宅街に建つマンションについて情報交換をお願いします。


所在地 東京都北区赤羽2丁目28-15他(地番)
交通 JR「赤羽」駅から徒歩8分
  東京メトロ南北線「赤羽岩淵」駅から徒歩8分
  東京メトロ南北線「志茂」駅から徒歩9分

総戸数 39戸 
完成予定日 2019年1月下旬 
入居予定日 2019年4月下旬
 
敷地面積 567.86m2 
建築面積 253.62m2
建築延床面積 2,571.32m2  
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上14階建
 
 
売主 住友不動産株式会社
設計 西松建設株式会社関東建築支社一級建築士事務所
施工 西松建設株式会社
管理会社 住友不動産建物サービス株式会社

 
 

[スレ作成日時]2017-05-27 09:44:55

現在の物件
シティハウス赤羽レジデンス
シティハウス赤羽レジデンス
 
所在地:東京都北区赤羽2丁目28-9(地番)
交通:高崎線 赤羽駅 徒歩8分
総戸数: 39戸

シティハウス赤羽レジデンスってどうですか

461: マンション掲示板さん 
[2019-08-04 23:48:55]
>>460 マンション掲示板さん
Hotto Mottoと100円ローソンがある交差点の南東側です。神谷2丁目の新しい都営の北側になります。
462: 匿名さん 
[2019-08-14 09:19:51]
赤羽が金融機関ARUHI調べによる2019年本当に住みやすい街大賞で1位になったそうですが、
評価のポイントとして、利便性が良く、庶民性もある“NEXT吉祥寺”にふさわしい街だからだそうです。
この結果を受けて、今後赤羽のマンションの資産価値はプラスに働く事になるでしょうか?
463: 匿名さん 
[2019-08-15 00:55:20]
>>462 匿名さん
他の地域はともかく赤羽はならないと思います。この地域はやり過ぎた感がありますね。
464: マンション検討中さん 
[2019-08-20 23:39:52]
>>463 匿名さん
資産価値が上がるかはわからないけど、利便性が高いのは間違いないですね
東京、上野、新宿、渋谷にも朝は混んでるけど短時間。
この物件は駅までの半分以上はアーケードで屋根がある
465: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-25 14:41:25]
赤羽王子区間は確かに交通利便性だけは高いが、この区間は高い金額を出してまで住むような地域ではない
安いなら超お買い得地域だが、今の価格ならコスパが悪い
466: 匿名さん 
[2019-08-25 17:51:55]
>>465
至極その通り。
赤羽は便利な割に安かったから穴場だったわけで
それが皆の知るところになって高くなった今は穴場でも何でもない
高騰してしまったゴチャゴチャしたただの下町
467: 匿名さん 
[2019-08-27 19:58:00]
DNPがまた赤羽南の土地を売りに出して今度はスミフが買ったらしいね。
ここと一緒に売り出すつもりなのかな。
立地はこちらの方が良さそうだけど向こうの方が広くなりそう。
468: 評判気になるさん 
[2019-08-27 20:19:21]
スミフだし、広いと余計にたかそうてすね.......
469: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-27 20:27:38]
坪400チャレンジですね
470: 匿名さん 
[2019-09-03 09:46:15]
こちらのマンションは3LDKでファミリー向けの部屋もあるかと思いましたが、間取りを確認すると63㎡と小さめなんですね。
コンパクトな面積で部屋数を作ろうとすると居室面積が狭くなってしまいますが、4.5畳、4畳、6畳だとファミリーには厳しいでしょうか。
471: 評判気になるさん 
[2019-09-05 12:08:52]
>>470 匿名さん
埼玉いくと安くて広いですよ。
472: 匿名さん 
[2019-09-11 09:30:43]
63㎡の3LDKは洋室2と洋室3をつなげて8.5畳の居室にしてしまった方が使いやすいかもしれません。
子供部屋にするとしても4畳の居室はさすがに狭すぎますし、それなら可変性のある間仕切りを活用してフレキシブルに使えた方がよさそう。
473: マンション掲示板さん 
[2019-09-12 16:14:40]
>>472 匿名さん
もう建てちゃったしw
全然売れなくて困ってます
474: 匿名さん 
[2019-09-13 01:31:23]
これは賃貸物件としか言いようがないね。
475: マンション掲示板さん 
[2019-09-18 20:56:07]
>>474 匿名さん
賃料高すぎて誰も住まないでしょw
住めないとも言える。
476: 匿名さん 
[2019-09-19 22:54:06]
>>475 マンション掲示板さん
いや、仕様も外観も賃貸みたい。
477: マンション検討中さん 
[2019-09-19 23:32:58]
>>476 匿名さん
シティハウスは、どこもそんなに外観変わらない気もする。ただ、場所と眺めは良さそうな気もする。
478: 評判気になるさん 
[2019-09-30 14:14:30]
先週の花火大会良く見えてそうでしたね!
並びの賃貸に住んでますが、うちからもバッチリでしたので!
479: マンション検討中さん 
[2019-09-30 19:10:30]
確かにあの場所だと花火はよく見えたと思われますね。
価格が以前に比べで安くなって、手頃感がありますね。5490万円ってB or C?
480: マンション検討中さん 
[2019-10-03 23:15:21]
電話で聞いたら上が売れてきたので下の方の部屋を出す予定らしいです。
あそこなら下の方でも日当たり良さそうですね!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる