なんでも雑談「トランプさん 終わりの「始まり 」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. トランプさん 終わりの「始まり 」
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2021-08-14 07:20:37
 削除依頼 投稿する

失言、放言も連発、日本だったらとっくに消えてるだろうに。

[スレ作成日時]2017-05-25 22:16:00

 
注文住宅のオンライン相談

トランプさん 終わりの「始まり 」

151: 匿名 
[2017-09-27 22:03:30]
それは言えてる。
北朝鮮壊滅させたら歴史に名を残す。
152: 匿名さん 
[2017-09-27 22:22:50]
軍事特需で景気もいいし支持率アップ
北朝鮮はジワジワいじめて良い具合で爆撃かな
153: 匿名さん 
[2017-09-27 22:25:18]
笑える~! ロシアに助けてぇ~コールの北朝鮮

ロシアも北朝鮮のために戦争するお金なんてないしね~~残念!
154: 匿名さん 
[2017-09-28 01:43:44]
ロシアに行ったおばちゃん
交渉を委任されてるわけではないのだって

金さんのパシリで、助けて!助けて!のメーセージ伝えるだけなのね
155: 匿名 
[2017-09-28 01:51:20]
そうなのか!
156: 匿名さん 
[2017-09-28 12:43:51]
トランプはオバマやブッシュと違ってロシアの言うことに聞く耳持たない
ロシアの制裁も解かない
157: 匿名さん 
[2017-09-29 04:46:25]
>【ソウル=桜井紀雄】北朝鮮東方沖を飛行した米軍のB1戦略爆撃機に対し、北朝鮮が全く対応措置を取っていなかったことが分かった。韓国の情報機関、国家情報院が26日、国会に報告した。
>韓国議員によると、北朝鮮はこの飛行にいかなる反応も示さなかったという。議員は「夜中であり、全く予想もできず、措置が取れなかったようだ」と説明。米軍は「気づいていないようなので、B1の航路を公開した」と韓国側に伝えた。
>北朝鮮は飛行判明後になって、西方の航空部隊を東海岸に移動させたり、哨戒飛行を実施したりするなど、防空態勢を強化した。中国やロシアにも飛行の事実確認を行ったとされる。
北朝鮮は最大600キロ先を探知できるレーダーを配備しているとされるが、電力事情の悪化で、当時、稼働していなかった可能性も指摘されている。探知したとしても旧式の戦闘機しかなく、即座に対応できなかった可能性もある。

米軍は「気づいていないようなので、B1の航路を公開した」と韓国側に伝えた。wwww
レーダーを配備しているとされるが、電力事情の悪化で、当時、稼働していなかった可能性wwwww
158: 匿名さん 
[2017-09-29 06:31:24]
戦後、ちょっとイチャモンつけて小国を潰すのはアメリカ合衆国の
常套手段だった。

YAKUZAと同じだ
159: 匿名さん 
[2017-09-29 07:18:50]
その点
ロシアや中国の空軍機が領空侵犯かけてくると
航空自衛隊の戦闘機がすかさずスクランブルで飛び立つ

監視レーダーに常時、電気流してはいるのだろうが
空自はよくやっておる
160: 匿名 
[2017-09-29 07:37:16]
電力自由化関係ない。笑笑
162: 匿名さん 
[2017-10-09 07:27:10]
トランプは小国をからかっているような態度だ。
もっと真面目に政治家やれ
163: 匿名さん 
[2017-10-10 05:24:48]
今日は北朝鮮の記念日だ
打ち上げミサイルあるかな~
164: 匿名 
[2017-10-10 19:22:34]
安倍晋三総理はトランプ大統領とゴルフをやらなければよかったなぁ・・・・
165: 匿名さん 
[2017-10-10 19:56:18]
金豚はいつ暗殺されふかビクビクしてるらしいよ、だからもー何もしないのだ。笑笑
166: e戸建てファンさん 
[2017-10-10 19:59:52]
162
それがどうした朝鮮人
167: 匿名さん 
[2017-10-10 22:39:05]
北朝鮮の子豚ちゃん今頃穴掘って隠れてるよ
今日は記念日なのにビビッて何もできないだろ
アメリカの軍事攻撃も近い 笑えるな
168: 匿名 
[2017-10-11 07:11:16]
トランプさん 消えましょう、

消灯(統)
169: 匿名さん 
[2017-10-11 09:52:57]
消えるのは子豚ちゃん
170: e戸建てファンさん 
[2017-10-11 17:15:52]
地球儀から朝鮮半島がなくなるのが人類社会全体の理想。
171: 匿名 
[2017-10-11 21:16:41]
>>164
安倍晋三はオツムが悪いから
172: 匿名さん 
[2017-10-11 22:26:09]
↑ おまえにはまけるだろ
173: e戸建てファンさん 
[2017-10-11 23:30:51]
安倍は低学歴でもアメリカ大統領を動かすだけの力がある。学歴と実力とは別次元のもの。
多くの大企業の創業者は大学すら出ていない。
174: 匿名さん 
[2017-10-12 00:03:43]
おたく 学歴コンプレックス?
175: 匿名 
[2017-10-12 07:35:38]

それはお前やろ。笑笑
高学歴者は自分から学歴の話題はしない。
自称は一番格好悪く嘘バレバレ。笑笑
176: 匿名さん 
[2017-10-12 11:20:32]
早くやれよ。
177: 匿名さん 
[2017-10-12 11:34:31]
>>175
必死に学歴かたる中卒のおまえが学歴コンプレックスなw
178: 匿名さん 
[2017-10-12 16:20:10]

必死ですやん。
悔しくて仕方ないのね、よくわかります。笑笑
179: 匿名さん 
[2017-10-12 16:39:04]

おまえが必死なんよ 笑笑笑
180: 匿名さん 
[2017-10-12 17:14:09]
うん、ワシ中卒、中2で高校の全教科をマスター、
中3で大学生の学習指導をしたわい、
皆さん、義務教育で何してた、怠けると、3年とか4年も補修だにー
181: 匿名さん 
[2017-10-12 19:42:37]

必死ですやん。
182: 匿名さん 
[2017-10-14 11:00:58]

泣かないでよろし、泣くときは財布を落とした時でしょ
183: 匿名さん 
[2017-10-14 11:07:01]

必死ですやん。
184: 匿名さん 
[2017-10-14 11:20:20]
トランプさん、あれで大卒ですか?
185: 匿名さん 
[2017-10-14 11:24:18]
アメリカ一の名門 ペンシルヴァニア大をちゃんと卒業していますよ、

成績は、、ちょっとわかりませんが。
186: 匿名さん 
[2017-10-14 13:35:08]
ペンシルヴァニア大は日本の駅弁大学みたいなものです
名門とは言えません

まあ、日本でもアメリカでも不動産屋に学歴は無用でしょうが
187: 匿名 
[2017-10-14 13:40:00]
ワンパー 糞スレ
188: 匿名さん 
[2017-10-14 14:53:25]
トランプちゃん北朝鮮攻撃準備そろそろ完了でんな、はよやってや
イギリスの空母御一行様も朝鮮半島近海に向かってるとか、参戦するんかいな?
戦争は小さくても儲かりまっからな、株価も大きく動いて商売繁盛
189: 匿名さん 
[2017-10-17 09:18:21]
>>186

トランプさんはペンシル大学に在学中に、一度もペンシルもボールペンも
使ったことがないそうですw
190: 匿名さん 
[2017-10-17 10:29:18]
早く攻撃開始しましょうよ
191: 匿名さん 
[2017-10-17 10:46:58]
北朝鮮は潜水艦80隻保有してて世界一らしい。
潜水艦から水爆打ってくるかもね
192: 匿名さん 
[2017-10-20 19:28:56]
50年以上前の潜水艦だよ、スクラップ80個もあってもなー
特攻潜水艦だろ
193: 匿名さん 
[2017-10-21 05:14:11]
維持管理の無慈悲な技術と情熱が凄い
あなどれません
194: 匿名さん 
[2017-10-21 06:37:03]
石油止められても
松根油で走らすかもしれん
195: e戸建てファンさん 
[2017-10-21 13:25:23]
密かに撃沈すれは済む話。
196: 名無しさん 
[2017-11-02 18:50:59]
娘さんが日本にお着き~!
197: 匿名 
[2017-11-02 18:52:52]
綺麗だーー!!イバンカ様ーー!!
198: 匿名さん 
[2017-11-04 09:48:22]
イバンカさんの旦那がユダヤ人でしょ?
199: 匿名さん 
[2017-11-04 09:51:37]
それが何か?
旦那が朝鮮人なら、引いちゃいますが
200: 匿名さん 
[2017-11-04 16:00:06]
アンヨが長いよ、ワシのお腰をフタ巻きしそう・・・・・
201: 匿名さん 
[2017-11-04 16:29:06]
お腰に着けた吉備団子~ どうかわたしに下さいな~
202: 東京っ子 
[2017-11-10 08:51:02]
米中新時代の始まりかもしれません
203: 匿名さん 
[2017-11-10 09:33:42]
なんか、ガッカリ…
204: 匿名さん 
[2017-11-10 09:36:53]
アメリカに金をあげる日本
205: 匿名さん 
[2017-11-10 10:33:51]
そう、朝鮮半島に入れあげてはイケマしぇん!
206: e戸建てファンさん 
[2017-11-10 10:41:21]
>>204
アメリカに湾岸戦争費用を760兆円も差し出した小沢一郎ですか?
207: 匿名 
[2017-11-10 12:32:28]
知らんがな(笑)
208: 匿名 
[2017-11-11 07:03:30]
トランプ氏は28兆円の契約成就、大満足、
商人だが、政治家ではない
209: めじろちゃん 
[2017-12-05 19:11:28]
アメリカで上院議員の一人が、ホワイトハウスは大人のデイケア施設と
揶揄した。
210: 匿名さん 
[2018-01-01 21:22:50]
安倍晋三はトランプの暴走や誤算を食い止められるのか?
211: 匿名 
[2018-01-02 19:28:09]
すぐに自身のツイッターに書き込む、しかも内容は下らない。

こんな政治家みたことない、
いつまでこんな事を続行しているのか?
212: 匿名さん 
[2018-01-03 06:42:27]
メキシコ国境に万里の長城を建設する話はどうなりました?

代金は向こう持ちとツイッターに書き込んで
メキシコの大統領に、お前バカじゃねえのと言われてましたが。
213: 匿名さん 
[2018-01-03 07:24:49]
そうだな、米墨国境の長城建設は進んでおるんか?
214: 狗娘 
[2018-01-04 09:53:36]
選挙で公約したことが実現していない。
215: 匿名さん 
[2018-01-05 07:37:58]
くびにしたバノンが暴露本出しちゃうぞって

トランプのやつあわてて止めてる
216: 犬坊主 
[2018-01-05 08:49:44]
そりゃぁ、恨みを持ったらリベンジするわな
アメリカ人という国民は。
217: 匿名さん 
[2018-01-05 10:28:14]
うん「オラだちさえ良ければエエんじゃ」
218: 匿名ちゃん 
[2018-01-06 17:04:30]
オバマ大統領とあまりにも違い過ぎるw
アメリカ合衆国伝統の反知性主義を代表したような政治家だ。
とんでもない男が大統領になってしまった
219: 匿名 
[2018-01-07 08:13:13]
トランプ大統領のIQは平均よりやや低いそうだ。
220: 匿名さん 
[2018-01-07 17:19:09]
金:私の机の上には核のボタンがある!
トランプ:私の机の上にもある!ロケットマンのより大きいぞ!

ああ、馬鹿者どもが
221: 匿名さん 
[2018-01-13 10:27:34]
イヴァンカさんは政治のことは、全く知らないそうだ
222: 匿名さん 
[2018-01-15 07:51:28]
イバカさんって・・・・
223: 匿名さん 
[2018-01-15 15:31:20]
トランプさん、目先の事にしか関心がなさそう、
「先のことなど知るかい! ワシャ歳だもんでのー」
224: 匿名さん 
[2018-01-16 07:59:48]
数日前のニュースかな、アメリカの数名の医者たちが『トランプ大統領は明かに認知症の初期だ 』と発言したそうだ。
225: 匿名さん 
[2018-01-16 08:13:25]
トランプ大統領よりヒドイ大統領もいましたよ。

ブ大統領、ク大統領、ニ大統領 等々
226: スミスさん 
[2018-01-17 20:28:16]
>>224
今日の報道ではトランプ大統領の健康診断結果は問題なし

少し太り過ぎとかだが、認知機能は心配なし だった。
227: 政治君 
[2018-01-19 07:29:37]
>>225

ブ大統領も、ずいぶん無知をさらし無茶苦茶な政治家でしたよね。
228: 匿名さん 
[2018-01-19 07:32:43]
トランプの娘 イバカさん
229: 匿名 
[2018-02-14 08:33:10]
「トランプ大統領と米国メディアの闘い」 矢部武

潮、3月号
230: 匿名 
[2018-02-14 12:18:11]
勝負つかない
231: 匿名 
[2018-02-14 12:24:13]
大金持ちええな。
232: 匿名 
[2018-02-14 12:31:15]
知らんがな(笑)
233: 匿名さん 
[2018-02-15 07:44:29]
トランプ政権、

国防費は7160億ドル を計上。

力による平和平和!

米軍を再編する。「国家防衛戦略」では中国やロシアに対して米軍の優位を維持することを強調。

234: 匿名さん 
[2018-02-15 07:47:49]
● トランプ大統領が日本を非難 !

★ 「日本は殺人を犯している 」、、、貿易赤字を巡り 日本を非難した

235: 匿名さん 
[2018-03-09 07:09:25]
『オラだちさえ良ければエエンじゃー』    トランプ大統領

どんどん混乱させて、どんどん小さくなっていくアメリカ

236: 匿名 
[2018-03-10 17:47:03]
米、北朝鮮の関係が変化し出した、でもトランプの周辺人事が安定しない

どうなんだ?
237: 匿名さん 
[2018-03-10 18:32:35]
自国も形作れないで、他国を変えられるとは思えない。
スキャンダルも終わりがないし。

どうも信用できない、本当のところの人格が判断できない。
238: 匿名さん 
[2018-03-10 18:57:18]
今日は米軍によって非戦闘員の都民10万人が虐殺された日
239: 匿名さん 
[2018-03-10 19:13:33]
そういう日だったんだね。

犠牲者に合掌です。
240: 匿名さん 
[2018-03-11 05:00:00]
トランプ陣営、
外交や軍事戦略の専門家や経済のエキスパートまでも逃げ出して、ガタガタ、
国内政治の手詰まり打開と選挙対策でヤケのヤンパチ日焼けのなすび・・・

北の刈り上げクン、トランプ陣営の屋台骨がグラグラになったのを見越して、
チャンス到来と米朝会談をしかけた、
ま、北もオリンピックで一息ついたが、経済制裁でアップアップで渡りに舟

過去にも、韓国で左翼政権が誕生したとき、太陽政策で南北融和気運があった。
結果、北は、都度、経済支援で核開発をどんどん進めた、

北の刈り上げクンのメッセージ
「世界の皆さん、アッカンベェー!!」
241: 匿名 
[2018-03-11 07:41:10]
米国の政権内部は目を覆いたくなるほどガタガタなのか?

トップの評価は人間性でだ、トランプ氏の「 人間力 」が少しずつ見えてきた。
242: 匿名さん 
[2018-03-11 07:48:57]
>>238

日本では、3月10日を特別の日として取りあげないが、犠牲者の数 10万人、
首都の中心部が壊滅的な打撃を受けたことだけでも敗戦状況は決定的になった。

そうなっても戦争を継続した。終戦は5ヶ月も後だった。
243: 匿名さん 
[2018-03-14 04:40:54]
「口止め料お返しするわ」=トランプ氏と不倫疑惑の元ポルノ女優

 【ワシントン時事】米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)などによると、
就任前のトランプ大統領と不倫関係にあったとされる
元ポルノ女優ステファニー・クリフォードさんが12日、
「口止め料」として受け取った13万ドル(約1400万円)の
返却を申し出た。
244: 匿名さん 
[2018-03-18 08:52:46]
>>243

あぁぁ、何という人格者がホワイトハウスの主人になったのか !!
245: 匿名さん 
[2018-03-23 05:39:10]
トランプさんの弁護団長が辞任だって・・・・面倒を看きれない?

トランプさん、無邪気でいいねえ、
トランプさんは、3回の破産経験者、で、その後に大金持ち、
アメリカだって1回や2回、潰れたって、どうってことあるもんかい!!
246: 匿名さん 
[2018-03-24 08:18:09]
米中 経済戦争が勃発 !!!
247: 匿名さん 
[2018-03-24 08:23:47]
トランプさん、自爆!!
248: 匿名さん 
[2018-03-25 05:12:15]
トランプ大統領は、目先のことしか関心がない、ま、歳だからね。
5年や10年先のことなど、考えることはない。

昨日の約束事なんか、今日まで覚えてなんかいない、
でも、アメリカ大統領! 「オマエはクビだあー!」は口癖!!
249: 匿名さん 
[2018-03-27 11:15:40]
トランプ大統領と互角に話ができるのは安倍晋三首相だけだな

次期総理候補らしい I先生なんて何にもできんやろ (爆笑)
250: スペインラッパ 
[2018-04-04 09:58:32]
USA内では人気が出てきた。

強行派を側近にして 、対外諸国外交は強行路線。
人気を盛り上げるために、頭の悪い政治家すぐに思い付く政策だよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる