なんでも雑談「トランプさん 終わりの「始まり 」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. トランプさん 終わりの「始まり 」
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2021-08-14 07:20:37
 削除依頼 投稿する

失言、放言も連発、日本だったらとっくに消えてるだろうに。

[スレ作成日時]2017-05-25 22:16:00

 
注文住宅のオンライン相談

トランプさん 終わりの「始まり 」

No.151  
by 匿名 2017-09-27 22:03:30
それは言えてる。
北朝鮮壊滅させたら歴史に名を残す。
No.152  
by 匿名さん 2017-09-27 22:22:50
軍事特需で景気もいいし支持率アップ
北朝鮮はジワジワいじめて良い具合で爆撃かな
No.153  
by 匿名さん 2017-09-27 22:25:18
笑える~! ロシアに助けてぇ~コールの北朝鮮

ロシアも北朝鮮のために戦争するお金なんてないしね~~残念!
No.154  
by 匿名さん 2017-09-28 01:43:44
ロシアに行ったおばちゃん
交渉を委任されてるわけではないのだって

金さんのパシリで、助けて!助けて!のメーセージ伝えるだけなのね
No.155  
by 匿名 2017-09-28 01:51:20
そうなのか!
No.156  
by 匿名さん 2017-09-28 12:43:51
トランプはオバマやブッシュと違ってロシアの言うことに聞く耳持たない
ロシアの制裁も解かない
No.157  
by 匿名さん 2017-09-29 04:46:25
>【ソウル=桜井紀雄】北朝鮮東方沖を飛行した米軍のB1戦略爆撃機に対し、北朝鮮が全く対応措置を取っていなかったことが分かった。韓国の情報機関、国家情報院が26日、国会に報告した。
>韓国議員によると、北朝鮮はこの飛行にいかなる反応も示さなかったという。議員は「夜中であり、全く予想もできず、措置が取れなかったようだ」と説明。米軍は「気づいていないようなので、B1の航路を公開した」と韓国側に伝えた。
>北朝鮮は飛行判明後になって、西方の航空部隊を東海岸に移動させたり、哨戒飛行を実施したりするなど、防空態勢を強化した。中国やロシアにも飛行の事実確認を行ったとされる。
北朝鮮は最大600キロ先を探知できるレーダーを配備しているとされるが、電力事情の悪化で、当時、稼働していなかった可能性も指摘されている。探知したとしても旧式の戦闘機しかなく、即座に対応できなかった可能性もある。

米軍は「気づいていないようなので、B1の航路を公開した」と韓国側に伝えた。wwww
レーダーを配備しているとされるが、電力事情の悪化で、当時、稼働していなかった可能性wwwww
No.158  
by 匿名さん 2017-09-29 06:31:24
戦後、ちょっとイチャモンつけて小国を潰すのはアメリカ合衆国の
常套手段だった。

YAKUZAと同じだ
No.159  
by 匿名さん 2017-09-29 07:18:50
その点
ロシアや中国の空軍機が領空侵犯かけてくると
航空自衛隊の戦闘機がすかさずスクランブルで飛び立つ

監視レーダーに常時、電気流してはいるのだろうが
空自はよくやっておる
No.160  
by 匿名 2017-09-29 07:37:16
電力自由化関係ない。笑笑
No.162  
by 匿名さん 2017-10-09 07:27:10
トランプは小国をからかっているような態度だ。
もっと真面目に政治家やれ
No.163  
by 匿名さん 2017-10-10 05:24:48
今日は北朝鮮の記念日だ
打ち上げミサイルあるかな~
No.164  
by 匿名 2017-10-10 19:22:34
安倍晋三総理はトランプ大統領とゴルフをやらなければよかったなぁ・・・・
No.165  
by 匿名さん 2017-10-10 19:56:18
金豚はいつ暗殺されふかビクビクしてるらしいよ、だからもー何もしないのだ。笑笑
No.166  
by e戸建てファンさん 2017-10-10 19:59:52
162
それがどうした朝鮮人
No.167  
by 匿名さん 2017-10-10 22:39:05
北朝鮮の子豚ちゃん今頃穴掘って隠れてるよ
今日は記念日なのにビビッて何もできないだろ
アメリカの軍事攻撃も近い 笑えるな
No.168  
by 匿名 2017-10-11 07:11:16
トランプさん 消えましょう、

消灯(統)
No.169  
by 匿名さん 2017-10-11 09:52:57
消えるのは子豚ちゃん
No.170  
by e戸建てファンさん 2017-10-11 17:15:52
地球儀から朝鮮半島がなくなるのが人類社会全体の理想。
No.171  
by 匿名 2017-10-11 21:16:41
>>164
安倍晋三はオツムが悪いから
No.172  
by 匿名さん 2017-10-11 22:26:09
↑ おまえにはまけるだろ
No.173  
by e戸建てファンさん 2017-10-11 23:30:51
安倍は低学歴でもアメリカ大統領を動かすだけの力がある。学歴と実力とは別次元のもの。
多くの大企業の創業者は大学すら出ていない。
No.174  
by 匿名さん 2017-10-12 00:03:43
おたく 学歴コンプレックス?
No.175  
by 匿名 2017-10-12 07:35:38

それはお前やろ。笑笑
高学歴者は自分から学歴の話題はしない。
自称は一番格好悪く嘘バレバレ。笑笑
No.176  
by 匿名さん 2017-10-12 11:20:32
早くやれよ。
No.177  
by 匿名さん 2017-10-12 11:34:31
>>175
必死に学歴かたる中卒のおまえが学歴コンプレックスなw
No.178  
by 匿名さん 2017-10-12 16:20:10

必死ですやん。
悔しくて仕方ないのね、よくわかります。笑笑
No.179  
by 匿名さん 2017-10-12 16:39:04

おまえが必死なんよ 笑笑笑
No.180  
by 匿名さん 2017-10-12 17:14:09
うん、ワシ中卒、中2で高校の全教科をマスター、
中3で大学生の学習指導をしたわい、
皆さん、義務教育で何してた、怠けると、3年とか4年も補修だにー
No.181  
by 匿名さん 2017-10-12 19:42:37

必死ですやん。
No.182  
by 匿名さん 2017-10-14 11:00:58

泣かないでよろし、泣くときは財布を落とした時でしょ
No.183  
by 匿名さん 2017-10-14 11:07:01

必死ですやん。
No.184  
by 匿名さん 2017-10-14 11:20:20
トランプさん、あれで大卒ですか?
No.185  
by 匿名さん 2017-10-14 11:24:18
アメリカ一の名門 ペンシルヴァニア大をちゃんと卒業していますよ、

成績は、、ちょっとわかりませんが。
No.186  
by 匿名さん 2017-10-14 13:35:08
ペンシルヴァニア大は日本の駅弁大学みたいなものです
名門とは言えません

まあ、日本でもアメリカでも不動産屋に学歴は無用でしょうが
No.187  
by 匿名 2017-10-14 13:40:00
ワンパー 糞スレ
No.188  
by 匿名さん 2017-10-14 14:53:25
トランプちゃん北朝鮮攻撃準備そろそろ完了でんな、はよやってや
イギリスの空母御一行様も朝鮮半島近海に向かってるとか、参戦するんかいな?
戦争は小さくても儲かりまっからな、株価も大きく動いて商売繁盛
No.189  
by 匿名さん 2017-10-17 09:18:21
>>186

トランプさんはペンシル大学に在学中に、一度もペンシルもボールペンも
使ったことがないそうですw
No.190  
by 匿名さん 2017-10-17 10:29:18
早く攻撃開始しましょうよ
No.191  
by 匿名さん 2017-10-17 10:46:58
北朝鮮は潜水艦80隻保有してて世界一らしい。
潜水艦から水爆打ってくるかもね
No.192  
by 匿名さん 2017-10-20 19:28:56
50年以上前の潜水艦だよ、スクラップ80個もあってもなー
特攻潜水艦だろ
No.193  
by 匿名さん 2017-10-21 05:14:11
維持管理の無慈悲な技術と情熱が凄い
あなどれません
No.194  
by 匿名さん 2017-10-21 06:37:03
石油止められても
松根油で走らすかもしれん
No.195  
by e戸建てファンさん 2017-10-21 13:25:23
密かに撃沈すれは済む話。
No.196  
by 名無しさん 2017-11-02 18:50:59
娘さんが日本にお着き~!
No.197  
by 匿名 2017-11-02 18:52:52
綺麗だーー!!イバンカ様ーー!!
No.198  
by 匿名さん 2017-11-04 09:48:22
イバンカさんの旦那がユダヤ人でしょ?
No.199  
by 匿名さん 2017-11-04 09:51:37
それが何か?
旦那が朝鮮人なら、引いちゃいますが
No.200  
by 匿名さん 2017-11-04 16:00:06
アンヨが長いよ、ワシのお腰をフタ巻きしそう・・・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる