なんでも雑談「トランプさん 終わりの「始まり 」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. トランプさん 終わりの「始まり 」
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2021-08-14 07:20:37
 削除依頼 投稿する

失言、放言も連発、日本だったらとっくに消えてるだろうに。

[スレ作成日時]2017-05-25 22:16:00

 
注文住宅のオンライン相談

トランプさん 終わりの「始まり 」

451: デベにお勤めさん 
[2020-11-11 12:08:22]
トランプこそ不正をして票数を稼いだのだろう。
トランプも取り巻き達も『馬鹿丸出し』だな。
452: 匿名さん 
[2020-11-25 16:07:24]
トランプ大統領は、渋々ながら政権移行の手続きを始めることに同意した。
しかし、まだ選挙の敗北は認めていない。
「しゃべらなくなったトランプ」が何を考えているのか?
N/Y在住ジャーナリスト・佐藤則男氏がトランプ氏の親友の証言から推測する。
 * * *

 ワシントン・ポストが面白い記事を載せている。大統領選挙が終わって19日間の
トランプ氏の言動を分析したものだ。

 それによると、19日間のうち12日間は何の予定も入れず、スケジュールは白紙。
公式のイベントに4回出席し、ゴルフには6回行った。ゴルフはすべて自分が所有する
コースだったという。
 一番の“異変”は、好きだった記者会見や記者への発言が極端に減ったことだった。
453: 匿名さん 
[2020-11-26 08:07:35]
新型コロナウィルスに関して、WHO事務局長・テドロスの動き、
2019年、
::::12月下旬 中国・武漢市当局が原因不明の肺炎を検出
2020年、
::::1月1日、 WHOが事務管理チームを本部に設置
::::1月5日、 WHOが最初の感染流行情報を発信、
::::1月23日、 WHOが「国際的な公衆衛生上の緊急事態」の宣言を見送り
::::1月28日、 テドロスが訪中して習近平国家主席と会談、
::::1月30日、 テドロスが『緊急事態』を宣言、
::::1月31日、 米国政府が、過去2週間以内に中国訪問した外国人の入国拒否、

::::2月7日、 習近平氏とトランプ大統領が電話会談。
           米政府の渡航禁止などの見直しを要求、

::::3月11日、 事務局長・テドロスが『パンデミック』を宣言、
::::4月7日、 トランプ大統領がWHOを「中国中心主義」と批判した。
::::4月8日、 テドロスが「ウィルスを政治問題化するべきではない」と
           トランプ氏に反論、

::::4月14日、 トランプ氏WHOへの資金拠出の停止を表明、
::::5月7日、 トランプ氏は「中国はやるべき仕事を果たさなかった」
           と中国の無責任を強調    
454: 匿名さん 
[2020-11-27 06:50:00]
▼トランプ氏の大統領令が波紋、政権交代前に公務員の大量解雇も!
  (11月25日、ロイター)

トランプ米大統領が10月に署名した大統領令によって米政府機関の職員が政権交代前
に大量解雇される可能性が浮上した。
民主党議員や政府職員の労働組合などが解雇阻止への動きを活発化している。

https://jp.reuters.com/article/usa-election-transition-civilservants-i...
455: 匿名さん 
[2020-11-27 07:00:39]
日本にとって、トランプはいてもほしいし、いなくなってほしい政治家でも
ある。
この人みたいに、大国「中国」に直言する人がバイデン政権になったらいなく
なると予想。
オバマ前大統領みたいなソフト政策は、チャイナに関するかぎり限界だった。
456: 匿名さん 
[2021-01-22 07:57:29]
今の菅総理はトランプ大統領とはうまくやっていけない、バイデン氏のほうが
無難。
トランプ大統領は、普通にウソをつくからね
457: 俺って器が小さいんです※個人的なコメントです 
[2021-01-22 09:11:26]
トランプ氏、一般州民に・・・
お疲れ様でした。
458: 匿名さん 
[2021-01-23 14:23:55]
●「バイデンは史上最弱の大統領だ」

 池上彰、横田増生、死者5人「ワシントン議事堂暴動」を現地取材!
  (「週刊ポスト、1・29号)
459: 匿名さん 
[2021-01-24 08:05:43]
バイデン大統領も、いづれ、マスコミがきつく叩くだろう。
コロナ感染が収束しない限りトップ批判は、もっとエスカレートするだろw
 批判が商売だから、次から次へと新しい批判を編み出せればよいのだ。

日本でも、マスコミ人が「国民感情」の名を借りて、気に入らないトップの
「征伐」が盛んだ。以前の日本のように回転ドアから出てくる「総理大臣」が
どんどん変わる景色が、日本にはふさわしい、と日本の報道は考えている。
460: 匿名さん 
[2021-01-24 08:35:29]
中国に直言してくれる唯一の政治家だった。
消えてしまうのは非常に残念だ。
461: 匿名さん 
[2021-02-02 18:43:39]
米国では前大統領のトランプ氏は過去の人、として情報機関の各社は
話題にしなくなりました。
あっと言う間に、前大統領を無視してしまう。 転換の速さに恐れ入ります。
でも、トランプ大統領時代とは何だったか、それを総括するのもマスコミの
重要な仕事だと思います。

それがやられていない気がします。
462: 匿名さん 
[2021-02-03 08:59:37]
>>461
>トランプ大統領時代とは何だったか総括するのもマスコミの重要な仕事。

やっていないな、
ってことは、トランプの復活を期待している (笑)?

463: 匿名さん 
[2021-02-22 09:23:55]
2021年1月20日、トランプ大統領は退任した。
フロリダ州の邸宅「マリ・ア・ラルゴ」にこもって静かに暮らしている。

弾劾裁判では無罪だった。
ツィッターのアカウントはまだ、閉鎖されている。
最近は、ゴルフや、友達との再会を楽しんでいる。
464: 匿名さん 
[2021-02-22 09:27:15]
そう思っておけ。
465: 通りがかりさん 
[2021-03-20 14:05:43]
トランプ護衛してるやつたまにみるけどキモすぎるでしょ。
トランプ支持者は中国関係のことでだと思うけどトランプのせいでアジア差別加速したし、功績といえば不法移民対策のために意味ない壁作っただけじゃね?
466: 匿名さん 
[2021-03-21 10:28:30]
>>465
『アジア人差別』は厳密に言うと『東アジア人差別』・『中国人差別』
・『黄色人種差別』ということだ

中国人への非難、批判にアジア人全体が巻き込まれてしまっている。
467: 匿名さん 
[2021-03-21 10:31:40]
未だにYouTubeコメント欄に趣旨と全く無関係のトランプ支持を願うコメントをするアメリカの国民やらお前らトランプの演説見て笑わなかったのかと聞きたい。
言ってる事が目茶苦茶だったぞ。
468: みみずく夫人 
[2021-04-05 09:22:47]
トランプの再登場はあり得るですかね?
469: フリーな投稿者(リセット済み) 
[2021-07-12 10:59:03]
馬鹿だから人気がある。
※個人の感想です
470: 匿名さん 
[2021-08-14 07:20:37]
:::::武漢新型コロナの経過;;;;

2019年、
::::12月下旬 中国・武漢市当局が原因不明の肺炎を検出
2020年、
::::1月1日、 WHOが事務管理チームを本部に設置
::::1月5日、 WHOが最初の感染流行情報を発信、
::::1月23日、 WHOが「国際的な公衆衛生上の緊急事態」の宣言を見送り
::::1月28日、 テドロスが訪中して習近平国家主席と会談、
::::1月30日、 テドロスが『緊急事態』を宣言、
::::1月31日、 米国政府が、過去2週間以内に中国を訪れた外国人の入国拒否を発表、
::::2月7日、 習近平とトランプ大統領が電話会談。米政府の渡航禁止の見直しを要求、
::::3月11日、 事務局長・テドロスが『パンデミック』を宣言、
::::4月7日、 トランプ大統領がWHOを「中国中心主義」と批判した。
::::4月8日、 WHOの・テドロスが「ウィルスを政治問題化するべきではない」
           とトランプ氏に反論、
::::4月14日、 トランプ氏WHOへの資金拠出の停止を表明、
::::5月7日、 トランプ氏は「中国はやるべき仕事を果たさなかった」と中国の
           無責任を強調

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる