なんでも雑談「トランプさん 終わりの「始まり 」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. トランプさん 終わりの「始まり 」
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2021-08-14 07:20:37
 削除依頼 投稿する

失言、放言も連発、日本だったらとっくに消えてるだろうに。

[スレ作成日時]2017-05-25 22:16:00

 
注文住宅のオンライン相談

トランプさん 終わりの「始まり 」

302: シコ猿エテ公店長 
[2018-09-09 22:54:14]
滅亡に突き進むアメリカ
303: 口コミ知りたいさん 
[2018-09-18 20:03:21]
ワシントン・ポスト紙のボブ・ウッドワード氏によるトランプ政権の
内幕本「FEAR] が9月11日に発売された。描かれたのは
北朝鮮への先制攻撃計画の策定やシリア大統領の殺害指令など、
即興的、感情的なトランプ大統領の姿だ。
アメリカ政権の安全保障政策は危うい綱渡りを続けている。

9月13日 朝日新聞、朝刊、記事より
304: 口コミ知りたいさん 
[2018-09-18 20:25:51]
今年、2018年の1月、ホワイトハウス地下の危機管理室で国家安全保障会議
(NSC)が開かれた。
この時、トランプ大統領は、こう疑問を呈した。
「朝鮮半島に大規模な軍隊を維持して我々は何を得られるのか?」
さらに「台湾を守ることで我々は何を得られるんだ?」

トランプ氏の問いに、マティス国防長官は、「我々は第三次世界大戦を防ぐ
ためにこれをやっているのです」と答えた。
 何度も同じことを説明してきた。だが、トランプ氏は納得しない。
「我々は韓国や中国との貿易で巨額のカネを失っているじゃないか。むしろ、
自分の国のためにカネを使う方が良い」

トランプ氏の退室後に、マティス氏は彼に近い人物にトランプ氏の振る舞いと
理解力は「小学5,6年生並みだ」と怒った。

海外駐留米軍を「無駄なコスト」ととらえ、同盟関係も損得勘定で考える
トランプ氏の持論の一端が垣間見える。
 (9 月 13日、朝日新聞)
305: 匿名さん 
[2018-09-20 18:50:46]
韓国、北朝鮮首脳会だの成果にトランプ大統領は乗っかっています

乗り心地はどうですか?
306: 匿名さん 
[2018-09-20 20:18:52]
トランプ大統領について、こんな評価がある。
ブッシュ(子)大統領時代にホワイトハウスで働いていたことがある
ザック・クーパー氏は、

『 あの当時のブッシュ大統領はスタッフたちの助言に注意深く耳を
 傾け、政策判断をしていた。
 しかし、今のトランプ氏はその場かぎりの個人的な感情で物事を
 決める傾向がある。』

クーパー氏は現在、保守系シンクタンクのアメリカン・エンタプライズ
研究所の研究員。
(朝日新聞、9月13日 記事)
307: ドンカルロさん 
[2018-09-23 19:41:19]
シリアのアサド政権軍によるとみられる化学兵器攻撃で、子供を含む100人
以上が死亡した。
2017年4月、トランプ氏は国防省のマティス氏にこう言った。
「あいつ、アサド大統領をぶち殺そう、あいつらを多数ぶち殺そう!」

トランプ大統領は興奮して、こうマティス氏に叫んだ。



308: 匿名さん 
[2018-09-24 11:01:10]
>>307
危険な言葉を乱発するトランプ大統領に関する報道は、とても不安にさせます。
でも・・・大統領の側近は、彼ほど愚かではないそうですが、どうなのでしょう?

『 アサド大統領をぶっ殺せ! 』とトランプが指示して、側近の担当者が
『 はいはい、承知しました、さっそく実行します 』
となってたら、大変でしたね。

そうならなかったのは、良かったですが、どうしてでしょうか?
309: 匿名さん 
[2018-10-21 10:45:08]
サウジアラビアの不祥事、
トランプ大統領には頭の痛い問題だよ。
でも、イギリスやEUが真実を明らかにしろ、と迫っているから、
アメリカのトランプ政権もそういう声を無視できなかろう。

トルコ政府がどう出るか、がこの問題のカギになるそうだ。
310: 匿名さん 
[2018-10-21 11:08:43]
アメリカは、サウジに戦闘機など兵器をどっさり買ってもらっている。
サウジさまさま・・・・適当なバカ芝居で火消しかな?
311: 匿名さん 
[2018-11-11 07:42:03]
トランプ大統領、中間選挙の結果に大満足の様子。
終わりの始まりでなくて、復活、再生の始まりみたいです。

日本にとっては幸運か不運か、どっちでしょうか。
312: 匿名さん 
[2018-11-15 05:29:28]
トランプ大統領は、世界にとって不運です、
313: 匿名さん 
[2018-11-15 09:35:10]
トランプは、VC-25を金の無駄と言っていながら、完成機で砂漠に保管されていた未使用の747-8を購入して改造する導入を承認した。
最初から新造機を作るより価格が高くなったのに結局無駄金を使っている。
なんでB757の自家用トランプ フォース ワンを使わないんだ?と。
314: 山田くん 
[2018-11-15 09:47:08]
知らんがな。笑
315: 匿名さん 
[2018-11-18 04:43:32]
トランプさん、記者に「黙れハナクソ!」と言って総スカン。
キンペーさんなら、その記者は行方不明ってとこだろう。

トランプさんの中国への経済攻撃、キンペーさん持ちこたえているがな・・・
中国共産党、世界征服へ向けて地力がついてきている・・・・

やっぱり、独裁は強い、
トランプさん独裁の道、遠し・・・・・・・
316: アラバマ・松子さん 
[2018-11-18 20:15:00]
トランプ大統領に同情します、
メキシコに集結した、あのラテン系アメリカ人の放浪者どもを
追い返してくださいな。
317: 匿名さん 
[2018-11-19 03:54:29]
うん、16歳から39歳までの女性を除いて、全部追い返すもん!
318: 匿名さん 
[2018-11-19 10:10:07]
>>314 山田くん

くだらないコメントを書くな!
トランプは、F-35すら難癖つけてたんだから。
319: 匿名さん 
[2018-11-20 05:03:42]
トランプさんのその場は何を言いだすか分からないけどね、
「キンペー、オマエはなかなかエエやつや」 かもよー
320: 匿名さん 
[2018-11-20 07:25:47]
ホンジュラスからきた9000人以上の 難民キャラバンを
追っ払う大仕事があるな。
彼らはメキシコまでは通過したんだよね。
ということはメキシコでは、彼らの侵入を認めたんだな。

メキシコを含めてラテン系の諸国は連帯して犯罪をやらかしている。

トランプ大統領も頑張らなければな。
321: 匿名さん 
[2018-11-23 20:00:44]
どうトランプ大統領は動くでしょうか、
メキシコのあのキャラバン隊は、USAに入国したらどうなっちゃうか

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる