なんでも雑談「トランプさん 終わりの「始まり 」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. トランプさん 終わりの「始まり 」
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2021-08-14 07:20:37
 削除依頼 投稿する

失言、放言も連発、日本だったらとっくに消えてるだろうに。

[スレ作成日時]2017-05-25 22:16:00

 
注文住宅のオンライン相談

トランプさん 終わりの「始まり 」

382: 特命係。『基本、死刑制度派』←稀に和解派 
[2020-03-10 09:34:28]
誰か教えて下さい。
マスクして手洗いして湿度50%以下になったら加湿器付けてって(>_<)
後、ゴルフじゃなくてウォーキング1日8000歩ってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

マスク←洗って使えってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
383: 口コミ知りたいさん 
[2020-03-13 08:13:59]
TOKYOオリンピックを1年ずらすだぁー
冗談はトランプお前の頭だけにしろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
384: 特命係。『おにぃちゃん、ココ虫。おにぃちゃん、ココ虫』←ババァ、お前だわ! 
[2020-03-17 09:02:15]
5月になっても収まらない←正解???
385: 花井蘭子さん 
[2020-03-18 08:37:43]
米国人の90%は東京オリンピックなんかに関心なくなっている
スポーツイベントがどんどん中止、
見通しはわからん

今年の夏の外国のイベントなんか考えていられるか!!
386: 匿名先生 
[2020-03-18 08:44:58]
中国政府は3月18日、米国の報道機関3社の記者らに対して、国外退去を命じた。
●ニューヨーク・タイムズ(New York Times)、
●ワシントン・ポスト(Washington Post)、
●ウォールストリート・ジャーナル(Wall Street Journal)、

近年の中国共産党政権による外国メディアに対する処分としては最もきびしい。

 中国外務省は声明で、今回の措置は、米国領土で中国国営メディアへの勤務を
認められる中国人の数を減らすとの米政府の決定に対する報復措置と説明した。
 中国外務省は18日付で、年内に失効する記者証を所持する3紙の記者らに対し、
4日以内に外務省に届け出を済ませ10日以内に記者証を返却しなければならない
と明言。
 また中国は声明で、記者らは「特別行政区である香港、マカオを含む
中華人民共和国で、引き続きジャーナリストとして働くことは認められない」
とした。
387: 特命係。『おにぃちゃん、ココ虫。おにぃちゃん、ココ虫』←ババァ、お前だわ! 
[2020-03-19 10:09:17]
1兆ドルの経済対策だぁ←何処にそんな金が・・・多重債務者(ほぼ中国に)が?
388: 特命係。『おにぃちゃん、ココ虫。おにぃちゃん、ココ虫』←ババァ、お前だわ! 
[2020-03-20 10:27:36]
馬鹿は・・・( ´ー`)フゥー...
389: 特命係。『おにぃちゃん、ココ虫』←創価ババァ、創価じじぃ、お前ん家! 
[2020-03-21 10:09:34]
トランプ相場終結(>_<)
390: 特命係。『天照大御神さま、願い事を叶えたまえ』←天皇陛下に逆らうことになる 
[2020-03-22 08:44:50]
トランプ、オリンピック来年に延期←いいの?来年大統領なのか解からないよ(>_<)
391: 特命係。『もう1人の特命係』 
[2020-03-23 08:39:22]
トランプ?
池江璃花子ちゃんが出場しないから中止命令しているんだよな!
そうだよな。
来年なら出場出来る可能性があるからだよな!
なら納得するわ\(^o^)/
392: 匿名さん 
[2020-03-24 07:02:14]
★中国で、日米の新コロナウィルス拡大を祝う「横断幕」が!
  https://www.kkt.jp/nnn/news162151396.html

 中国・瀋陽市のレストランで、日本やアメリカの新型コロナウイルスの
 感染拡大を祝う「横断幕」が掲げらた。
 中国・瀋陽市のレストランとされる画像で掲げられた横断幕には
 「アメリカの感染状況を熱烈に祝う。祝・日本の感染状況。
 順調に末永く続くように」 との言葉が並んでいる。

 中国メディアによると、横断幕は3月22日までは目撃されていたが、
 23日は無くなっていたという。
393: 匿名さん 
[2020-05-10 16:05:56]
オバマ前大統領『トランプ政権の新型コロナ対応はカオス的大惨事だ』

 複数の米メディアが5月9日、入手した音声記録をもとに伝えた。
オバマ氏は新型コロナについて、トランプ政権の対応を念頭に、
「トランプ政府内で、『自分にとって利益は何か』『他の人がどうなってもよい』と
いう考え方が取られ、間違いなくカオス的な大惨事となっている」と語った。

 一方、オバマ氏は米司法省が「ロシア疑惑」の捜査をめぐって偽証罪で公判中の
フリン元大統領補佐官の訴追を放棄したことにも言及し「法秩序の危機だ」と強い
懸念を表明した。また、11月の米大統領選をめぐり、「この選挙が極めて重要なのは、
特定の個人や政党と戦うからではない。我々が戦う相手は、自己中心的で、社会を
分断し、他人を敵とみなす長期的な傾向だ」と述べ、民主党候補者指名を確実にして
いるバイデン前副大統領への支持を呼びかけた。

2020年5月10日 13時
https://www.asahi.com/articles/ASN5B46MQN5BUHBI00J.html
https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20200510000842_comm.jpg
394: 匿名さん 
[2020-05-10 17:36:45]
ジョセフ・スティグリッツ氏(コロンビア大学教授)、が語る
コロナ感染禍で見えた、米国、小さな政府の限界、

https://www.yomiuri.co.jp/world/20200430-OYT1T50261/?from=yartcl_outbr...


395: 匿名さん 
[2020-05-10 17:43:35]
>>394
トランプ大統領は4月中旬、「峠は越えた」と述べて経済活動の順次再開へと
カジを切った。
その一方で、発生源の中国を非難し、世界保健機関(WHO)を中国寄りと断じ、
資金拠出の停止を宣言している。
 コロンビア大学教授の経済学者、ジョセフ・スティグリッツ氏はどう見ている
のだろうか。米国の繁栄の内に潜む、貧富格差の拡大など不平等の問題にいち早く
光を当て、社会正義の実現に向けた提言をしてきた「良心の経済学者」である。
 全米の感染の中心地、ニューヨーク市に住むスティグリッツ氏の語る感染被害
最悪のアメリカ。
 (読売)
396: 匿名さん 
[2020-05-10 18:45:44]
>>395
経済学者、スティグリッツ教授が語る、「感染被害最悪のアメリカ」

「 1ヶ月以上、人との接触を避け、自宅に籠もっています。
この間、ニューヨークでコロナ禍が劇的に広がり、多くの命が失われている。
健康の優れない人、貧しい人に対して特に過酷です。
米国の甚大な貧富格差は近年、知られるようになりました。 「健康格差」として
露骨に表れています。公的医療保険制度が整っていないためです。米国は健康を手に
する権利を明確な基本的人権として認めていない例外的な先進国です。
 トランプ大統領は今回、初期段階で新型ウイルスを巡る科学者の警告に耳を貸さず、
対策を講じなかった。重大な過ちです。避けられた死は多くあったはずです。」
397: 匿名さん 
[2020-05-10 18:51:23]
>>396
「トランプ氏は大統領になり、米疾病対策センターの予算を削りました。感染症を
含む疾病の危険から国民を守る、国の研究機関です。更に、オバマ前政権によって
国家安全保障会議に設けられた疫病対策部局を解体した。
まさに今回のような危機に備える国の体制を弱めてしまったのです」
398: 匿名さん 
[2020-05-10 19:01:47]
>>397
「世界一豊かな米国ですが、コロナ禍で露呈したのは、医療現場に人工呼吸器・
防護服・マスク・検査薬などの必需品が欠如しているという惨めな現実でした。
 政権は国内総生産(GDP)の1割に当たる2兆2000億ドルもの巨額支出を
決めるなど、経済対策に乗り出しています。
 ただ、不十分です。三つだけ指摘します。
第一は、有給の病気休暇制度を導入しましたが、従業員500人以上の大企業も
対象外としたこと。結局、労働者の約8割が除外された。大企業優遇の表れです。
第二は、コロナ禍対策の最前線に立つ州政府・地方政府への支援が不足していること。
第三に、学生を含む負債を抱える人々を窮地に陥らせないための措置が講じられて
いないことです。

トランプ氏は経済活動再開を言いましたが、どうでしょう。感染の恐れがある限り、
人々の間に、改めて人と交わり、生産し、消費するという意欲は起きない。
行政が経済活動を抑えているように見えますが、実際はコロナ禍が人々を縛っている
のです。喫緊の課題は依然、感染拡大を阻み、疫病を制御することです。」
399: 匿名さん 
[2020-05-12 10:46:21]
N/Y市の死者数は、公式集計の数字より数千人多い(コロナ禍)
             【AFP=時事】2020年5月11日、

米疾病対策センター(CDC)は11日、新型コロナウイルスによるニューヨーク市の
死者数が、市当局の公式集計よりも数千人多い可能性があると報告した。
 ニューヨーク市の発表によると、3月11日から5月2日の新型コロナウイルス感染症
による死者は1万3831人、新型コロナウイルス感染症が疑われる死者が5048人で、
計1万8879人となっている。
400: 匿名さん 
[2020-05-12 18:39:01]
マスクしろ、と言っておきならた、自身はやらない、
極限のバカ大統領
401: 匿名さん 
[2020-06-06 06:44:47]
トランプはマラリアのクスリを飲んでいるから大丈夫だ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる