なんでも雑談「トランプさん 終わりの「始まり 」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. トランプさん 終わりの「始まり 」
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2021-08-14 07:20:37
 削除依頼 投稿する

失言、放言も連発、日本だったらとっくに消えてるだろうに。

[スレ作成日時]2017-05-25 22:16:00

 
注文住宅のオンライン相談

トランプさん 終わりの「始まり 」

242: 匿名さん 
[2018-03-11 07:48:57]
>>238

日本では、3月10日を特別の日として取りあげないが、犠牲者の数 10万人、
首都の中心部が壊滅的な打撃を受けたことだけでも敗戦状況は決定的になった。

そうなっても戦争を継続した。終戦は5ヶ月も後だった。
243: 匿名さん 
[2018-03-14 04:40:54]
「口止め料お返しするわ」=トランプ氏と不倫疑惑の元ポルノ女優

 【ワシントン時事】米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)などによると、
就任前のトランプ大統領と不倫関係にあったとされる
元ポルノ女優ステファニー・クリフォードさんが12日、
「口止め料」として受け取った13万ドル(約1400万円)の
返却を申し出た。
244: 匿名さん 
[2018-03-18 08:52:46]
>>243

あぁぁ、何という人格者がホワイトハウスの主人になったのか !!
245: 匿名さん 
[2018-03-23 05:39:10]
トランプさんの弁護団長が辞任だって・・・・面倒を看きれない?

トランプさん、無邪気でいいねえ、
トランプさんは、3回の破産経験者、で、その後に大金持ち、
アメリカだって1回や2回、潰れたって、どうってことあるもんかい!!
246: 匿名さん 
[2018-03-24 08:18:09]
米中 経済戦争が勃発 !!!
247: 匿名さん 
[2018-03-24 08:23:47]
トランプさん、自爆!!
248: 匿名さん 
[2018-03-25 05:12:15]
トランプ大統領は、目先のことしか関心がない、ま、歳だからね。
5年や10年先のことなど、考えることはない。

昨日の約束事なんか、今日まで覚えてなんかいない、
でも、アメリカ大統領! 「オマエはクビだあー!」は口癖!!
249: 匿名さん 
[2018-03-27 11:15:40]
トランプ大統領と互角に話ができるのは安倍晋三首相だけだな

次期総理候補らしい I先生なんて何にもできんやろ (爆笑)
250: スペインラッパ 
[2018-04-04 09:58:32]
USA内では人気が出てきた。

強行派を側近にして 、対外諸国外交は強行路線。
人気を盛り上げるために、頭の悪い政治家すぐに思い付く政策だよ
251: 小学生パソコンレベルハンパねえ 
[2018-04-04 10:04:29]
麻生太郎も、ドナルド・J・トランプと同じ人種。
252: 匿名さん 
[2018-04-07 05:28:09]
「オラダチさえ良ければエエンじゃー!」
253: 匿名さん 
[2018-04-12 05:04:59]
ふーん
254: 匿名さん 
[2018-05-03 09:33:08]
北朝鮮との会談で成果を挙げれば「ノーベル平和賞」候補だって!

今年の初めに誰が予想した ?
255: 匿名さん 
[2018-05-03 13:19:36]
そんな昔の事、云われても・・・・・・
256: 匿名さん 
[2018-05-04 02:44:34]
目の周りが白い。
257: 匿名さん 
[2018-05-04 08:07:50]
ノルウェーのノーベル平和賞選考委員会はそそっかしいから (笑)

おかしな、疑問だらけの平和賞を与えた例は多数。
258: 匿名さん 
[2018-05-04 20:25:21]
北朝鮮は既存の核兵器をすべて放棄すると表明していない。

米と北朝鮮の会談が失敗する可能性もある
259: 匿名さん 
[2018-05-05 10:07:31]
世界が求めている核兵器放棄とは『 検証可能で不可逆的な放棄 』だ。

これに北朝鮮が応ずるや否やだ。

金正恩委員長が応じれば会談は成功だろう
260: キリスト先生 
[2018-05-09 06:57:57]
アメリカと北朝鮮、
ちょっと、雲行きが怪しくなって来たなぁ

両国はまだまだわからない (^ω^)
261: 匿名さん 
[2018-05-10 07:59:22]
トランプは北朝鮮とゴタゴタしていたほうが、政権維持に好都合だっただろう。

その方が「 ロシア疑惑 」を騒がれないで済むから

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる