住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス千代田外神田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 外神田
  6. シティハウス千代田外神田
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2021-03-05 01:02:50
 削除依頼 投稿する

シティハウス千代田外神田ってどうですか。
千代田区アドレスの緑を感じられる場所で、駅に近くて良さそうです。
物件のことや資産価値や相場、利便性についても知りたいです。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/chiyoda_sotokanda/

所在地:東京都千代田区外神田6-37-1他(地番)
交通:東京メトロ千代田線「湯島」徒歩2分
間取り:1LDK~3LDK(地権者住戸除く)
専有面積:38.25m2~67.72m2、(地権者住戸除く)
売主:住友不動産
施工会社:住友不動産シスコン
管理会社:住友不動産建物サービス
入居時期:2020年3月初旬予定

[スレ作成日時]2017-05-19 15:19:18

現在の物件
シティハウス千代田外神田
シティハウス千代田外神田
 
所在地:東京都千代田区外神田6-37-1他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩2分
総戸数: 93戸

シティハウス千代田外神田

21: 匿名さん 
[2017-07-28 11:29:18]
地元民には人気、全国的にはマイナー、って感じの町だよね。
22: し 
[2017-07-31 13:42:50]
>>14 匿名さん

ここを買う人が行かないんだったら
マックとすき家を
そこで営業しないんじゃないかなと。

ここのマンション以外でも
住んでる人は一緒なんだから!
23: 匿名さん 
[2017-08-20 17:42:08]
なんか、全然情報が出てきていないっていう状態なんですね。まだ。
12月に販売ということ。
となりますと、詳細が出てくるのってもっともっと後、10月過ぎてからということもありえるのかもしれないですね…(汗)
だいぶ前からマンションの告知自体はするんだなぁ
今分かっている情報が
間取り
1LD・K~3LD・K  
専有面積 
38.25m2~67.72m2 
くらいですか。
24: 匿名さん 
[2017-08-22 09:21:04]
9月から事前案内会が始まったですね。
問い合わせたら最初の土日は埋まったみたい。
やはりこの立地だと注目度は高そうですね。
25: 匿名さん 
[2017-08-22 14:16:05]
間取り見たけど狭かった、、、
26: 匿名さん 
[2017-08-28 01:09:55]
スミフは最初は価格も間取りもでないよ。
通常のデベならリストの2割増しだろうけど、スミフはその通常に2割増しだろうから軽く坪500位になるでしょ。
1エルで6000万、2エルで8500万位かな?
27: 匿名さん 
[2017-08-29 08:20:50]
間取り何方に乗ってましたか?
探しても見つけられません…
是非アップしてください!
28: 匿名さん 
[2017-08-29 08:59:39]
>>27 匿名さん

まだ公開されていませんよ
29: 匿名さん 
[2017-08-29 09:41:02]
同じ千代田区だけど三井やジオに比べて普段の生活はし易そう。
上野までも歩けるみたいだし、利便性、資産性は間違いない。
30: 匿名さん 
[2017-08-29 09:42:05]
>>25 匿名さん

投資用だから仕方ない
31: 匿名さん 
[2017-08-29 09:50:53]
賃貸用だと利回り的にどうかな。
利便性が同じ台東区物件のほうがいいように思うけど。特にここが26さんの言うような千代田区+すみふ価格になるとしたら。
32: 匿名さん 
[2017-08-29 11:21:13]
住むんなら池之端と違い台東区ではないのはよい
33: 匿名さん 
[2017-08-29 11:42:44]
千代田区底辺価格狙いの実需なら千桜買った人が多いのではないかな。
あっちのほうがどうみてもよさそう。
34: 匿名さん 
[2017-08-29 11:46:44]
やっぱ所有権でしょ。プラウドもよかった。
35: マンション検討中さん 
[2017-08-29 23:28:28]
>>33 匿名さん

岩本町の何がいいのか理解できない、、、
湯島の方が100倍良いでしょ。
36: 匿名さん 
[2017-08-29 23:39:52]
湯島って言わないでよ。文京区じゃないだから。
37: 匿名さん 
[2017-08-29 23:47:47]
湯島、末広町がメトロ最寄りでJRは御徒町か。まあ千代田区とは思えんわな。。。
千桜も似たようなもんだが、JRは秋葉原、神田5分とここよりよさそう。タワーだし。
38: 匿名さん 
[2017-08-29 23:55:07]
所有権ならここ。プラウドもよかったけど。
39: 匿名さん 
[2017-08-30 01:19:47]
ここはパークホームズといい勝負なんじゃない?
40: 匿名さん 
[2017-08-30 07:32:18]
パークワンズ千代田は?
41: マンション検討中さん 
[2017-08-30 23:48:32]
先週、神田須田町を視察してきたのですが、靖国通りと中央通りの交通量は半端ないし、うるさくて空気も汚い感じ。道も狭くて日当たり悪い。資産価値ならビジネスニーズが多いエリアだけに神田のほうが高いかもしれないけど、住むこと中心に考えた利便性と住環境のバランスは湯島のほうが断然良いと感じました。
42: 匿名さん 
[2017-08-30 23:54:37]
>>41 マンション検討中さん

同感だけど、ここを湯島と呼ぶのは嫌。黒門町のマンションだって湯島とは普通言わないし。
43: マンション検討中さん 
[2017-08-31 00:14:39]
お気持ちは分かりますが。。でも湯島2分ってすごいアドバンテージじゃないですか。いや1分30秒くらいかもしれません。外神田もちょっとわかりづらいし、黒門町のとなりじゃちょっとなんだし。。どう言えばベターですかね? 千代田線ってメトロの中でもかなり使える路線ですよね。銀座線もですけど。わかりやすいから湯島でいいんじゃないでしょうか。
44: 匿名さん 
[2017-08-31 22:21:01]
だからすみふはあえて外神田にしてるんでしょ。神田明神あるし。シティハウス湯島じゃないからいいんじゃないの。
45: 匿名さん 
[2017-09-01 00:21:34]
ここの場所かなり便利ですよね。
淡路町とかと比べて生活感あるし。
46: マンション検討中さん 
[2017-09-01 00:25:07]
間取りはまだでしょうか?
47: 匿名さん 
[2017-09-01 01:05:47]
すみふですからね…
ヘタしたら今年中の公開は内科も。
48: マンション検討中さん 
[2017-09-01 23:00:24]
湯島と広小路の駅が地下道でつながらないですかね?
そうなれば雨の日でも松阪屋、御徒町駅、上野駅、マルイとかまで地下道で行ける。
都民ファースト施策の実践として小池さんとメトロにお願いしてみましょうかね?
49: 匿名さん 
[2017-09-06 06:51:10]
>>雨の日でも松阪屋、御徒町駅、上野駅、マルイとかまで地下道で行ける。
わあ、いいですね。

子育てしていると雨の日が割と大変で。濡れずに行けるとか、駅直結とか、ぺデストリアンデッキとか注目してしまいます。

今日みたいな雨だと、傘さして、長靴はいて、親も荷物持って行かなくちゃいけないから本当に大変で。

>>小池さんとメトロにお願い
嘆願書出せば聞いてくれそうですか?でしたらぜひ署名したいです!
50: 匿名さん 
[2017-09-15 09:48:54]
間取りまだかな?
案内会行かれた人いますか?
51: 匿名さん 
[2017-09-22 09:25:10]
間取りはまだ出ていないようですね。
38.25m2~67.72m2なので単身、2人暮らし世帯の都市型コンパクトマンションの間取りになるのかな?と予想しますが、できれば田の字型ではなく、収納多め(ウォークインクローゼット必須!)で、かつプライバシーに配慮のある間取りだといいですよね。
52: 匿名さん 
[2017-09-22 17:37:55]
立地的にはジオや三井と比べると普段の生活はし易そうですね。同じくらいの価格帯だったら住友の方がいいのかな。
53: 通りがかりさん 
[2017-09-22 22:38:12]
御徒町には11月にパルコとTOHOシネマズもオープンするので、ますます便利で面白いエリアになりそうですね。
54: 匿名さん 
[2017-09-25 21:38:30]
秋葉原は外国人多すぎ。
日本じゃないみたい。
55: 匿名さん 
[2017-09-29 09:49:39]
間取りも良かったし、あとは価格次第ですね
56: 匿名さん 
[2017-10-03 09:17:23]
普通借地権と定期借地権の違いも理解していない低レベルな営業マンでびっくり(笑)
57: 匿名さん 
[2017-10-04 22:39:03]
借地権か
58: 匿名さん 
[2017-10-13 17:07:58]
物件概要に

「分譲後の権利形態
建物は区分所有権、土地は共有」

とありますので、別にここって普通借地でも定期借地でもないんですよね
ごく普通の所有権物件なんでしょう?
地権者さんは6戸分の権利をお持ちみたいですけれど…。
地権者さんってここの場合は個人なんでしょうか、それとも法人なんでしょうか。
法人だと賃貸に出す率が高いかな〜と思うのですが。
59: 匿名さん 
[2017-10-30 00:24:13]
湯島駅2分は資産価値があるね
60: 匿名さん 
[2017-11-11 15:29:36]
湯島駅自体正直あまり駅力があるのかなぁ…というのはあります。最近マンション増えましたが、買い物とかができる場所はあまりないですので。だから資産価値云々というよりは、千代田線沿線であること、とか
このあたりの落ち着いた雰囲気がすき、とかそういう動機だったらありなんじゃないかなと思いました。
61: 購入経験者さん 
[2017-11-11 20:31:38]
>>60さん
湯島駅の駅力は関係ないと思います。徒歩10分以内でアメ横まで行けて何でもそろいそうです。多慶屋も徒歩10分くらいでしょうか。

都心居住だと、最寄駅は関係ないですよ。銀座に行きたければ末広町駅を使うでしょう。新幹線に乗るなら御徒町駅を使うでしょうし、あるいは東京駅や上野駅までタクシーとか。

>>48さん
湯島駅と上野広小路・上野御徒町駅を地下でつなぐ構想はあるようですが、本物件から上野広小路出来や上野駅なら、地上を歩いた方が距離が短そうですね。
62: マンション検討中さん 
[2017-11-11 21:22:11]
個人的には湯島2分よりも、御徒町8分というのがメリット大きいです。雨の日は地下道繋がってると超いいですよ。
63: マンション検討中さん 
[2017-11-12 07:33:32]
ほぼここに決まりかな
64: マンション検討中さん 
[2017-11-12 20:22:27]
ここで決まりの方、間取りとか価格とかもう把握されているのですか?
65: マンション検討中さん 
[2017-11-14 19:27:29]
3層吹抜けエントランスって。。ちょっと違うな。。確かに独立だ。
66: 匿名さん 
[2017-11-15 08:55:16]
エントランス素敵。
67: 匿名さん 
[2017-11-15 13:22:03]
エントランスは狭いのを逆手に取ったかのようなカッコいいデザイン。
一応は千代田区だけど、千代田っぽさも文京区っぽさも台東区っぽさも無い地域ですね。
坂下なのと湯島側からの坂下、目の前の交通量は多い。
とはいえ、腐っても千代田&湯島駅から徒歩2分は魅力的。電柱電線がこちら側に無いのも◎。

最寄りの出入り口である湯島6番出口を出た所はなかなかパンチが効いていますが、、、笑
68: 近所の者です 
[2017-11-15 13:40:46]
現地から走って1分の外神田地域に10年住んでいる者です。10年前に大田区蒲田から引っ越しました。ごちゃごちゃしておりますが、何と言っても、東京ど真ん中です。何をするにも利便性が最高です。東京駅にも近いですし、ドームで野球見たければ自転車で行けばいいですし。丸の内、八重洲、銀座にも頑張れば歩いてでも行けます。僕は毎日、トレーニングで銀座、日本橋界隈、新宿界隈まで自転車で行っています。極端な話、銀座で飲んでも歩いて帰れます。大震災の時、僕は都心の事務所から歩いて帰りました。時間にして5分で家に帰りました。また、驚いたことに、10年前に購入したマンションの価格なんですが、今、売却すると約1000万円の利益も出てしまいます。とすると、10年の家賃がゼロで、かつ1000万円のお小遣いももらえてしまうという。。 これって凄くないですか。神田の価値はなかなかあると思います。私の隣人も、1000万円の利益出して、引っ越しして行きました(笑)。 

確かに、千代田区の神田地域は、一番町に比較するとかっこ悪いかもしれません。しかし、利便性はこちらが上で、実質は非常に生活しやすいです。見た目は庶民的ですが、生活の利便性は間違いなくあります。神田祭に関心のある方は、神輿を担ぎましょう。これもまた神田っ子らしいとても楽しい経験になると思いますよ。

マイナス点があるとすれば、低い地域にあるので、大豪雨、洪水があれば、水でやられる可能性がゼロではないと思うことです。1Fのエントランス部分には水が入る?? 可能性があるかないかですが、僕が考える不安な点はそこだけだと思います。

飲みたければ、上野で飲んでもいいですし、銀座、日比谷まで行っても帰りは楽勝です。これは体に負担無しです。睡眠時間もたっぷり取れて、私は神田ライフを10年楽しんでおりますが、今後もこのスタイルは捨てることは難しいです。通勤時間が殆ど無いので、時間がたっぷり出来るので、それは財産です。

このマンション、どうやらは別にして神田地域で生活することの意義はとてもあると思いました。毎日、隣を歩くので思わず、記述してしまいました。一緒に通勤時間10分程度にすませ、神田ライフを満喫しましょう。
69: 近所の者です 
[2017-11-15 13:54:10]
すみません、追伸です。1つ大きな欠点がありました。駐車場代は高いです。私が借りている車庫は、屋根付き機械式のマンションの車庫ですが、1ヶ月41,000円です。大田区蒲田の時は、マンションの無料平置き駐車場でしたらから、1ヶ月のコストにして41,000円は確実にアップしました。クルマが好きな人、必要な人には痛い出費かもしれません。しかし、睡眠時間が毎日3時間近く多くとれるようになりました。これをお金に換算すると1ヶ月41,000円以上の価値があるんじゃないかと思います。

クルマを持たない予定の人には欠点にならないです。隣の雑居ビルがあったりするのは我慢でしょうね。ここは都会のど真ん中ですから。僕は日当りを重視し、外神田ですが、太陽の光が南から入る間取りを選びましたが、このマンションですと、南は低層階ですと抜けないですね。。 高層階をガンバって買えた人は太陽の光を味わうことができるでしょうね。

このマンションの駐車場はいくらになるのかな〜〜。。。
70: マンション検討中さん 
[2017-11-15 21:07:18]
その通り!
71: マンション検討中さん 
[2017-11-15 22:45:18]
通勤時間10分はいいですね。自分は通勤先は品川でドアドア40分くらいかかるんですけどこのエリアが好きでやや高だけどわざわざこの近辺に住んでいます。
72: マンション検討中さん 
[2017-11-15 23:40:12]
ここに住んで会社のある八重洲まで自転車通勤します。
73: 匿名さん 
[2017-11-17 22:13:42]
間取りいいね
74: マンション検討中さん 
[2017-11-17 23:06:02]
入口通路部分だけ吹抜けのようになっていてエントランスホール自体は吹抜けではないのですね。ちょっと期待外れでした。
75: 匿名さん 
[2017-11-18 01:39:51]
坪単価おいくらですか?
76: マンション検討中さん 
[2017-11-18 22:33:50]
水害心配ですが
77: 匿名さん 
[2017-11-18 22:36:41]
立地がイマイチ
78: 評判気になるさん 
[2017-11-19 15:09:35]
>>75 匿名さん

営業さんの話では、坪460位になりそう、らしいです。千代田区だと標準?
79: マンション検討中さん 
[2017-11-19 19:03:25]
安いんじゃない。
80: 匿名さん 
[2017-11-19 19:10:11]
でも、第2期から坪500位にするんでしょ?
81: マンション検討中さん 
[2017-11-19 22:25:23]
高けえっ。(想定どうり)
82: マンション検討中さん 
[2017-11-19 23:47:39]
内廊下にしてディスポーザ付けて欲しかったな。
83: 匿名さん 
[2017-11-19 23:50:05]
え!外廊下、ディスポーザーなしで坪450?
天カセはあるよね?
84: マンション検討中さん 
[2017-11-20 00:28:26]
>>83 匿名さん
天カセは未確認。特に説明はなかったけどな。
85: 評判気になるさん 
[2017-11-20 21:42:33]
>>83 匿名さん

坪よんろく。
86: マンション検討中さん 
[2017-11-20 22:00:13]
想定以上に高いな。。
87: 匿名さん 
[2017-11-20 22:43:46]
ジオ大手町より高いけど、仕様は??
88: 匿名さん 
[2017-11-21 22:26:42]
坪460が本当なら、もう少し出して銀座東タワーの方が良い
89: 匿名さん 
[2017-12-04 22:32:58]
さすがに460は高すぎ・・・
90: 匿名さん 
[2017-12-04 22:34:45]
千代田区だからそんなものじゃない?
91: マンション検討中さん 
[2017-12-05 01:19:41]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
92: マンション検討中さん 
[2017-12-05 01:46:13]
有明でボッタくりしているディベロッパーですから、千代田区なので高くても驚きませんね。
93: 匿名さん 
[2017-12-09 08:59:37]
このアクセス力で囲まれ感のない立地は嬉しい
94: 匿名さん 
[2017-12-15 10:08:27]
今更な話ですが、ここのあたりも千代田区なんですね。てっきり文京区とかなのかなと思いこんでいました。
マンション名を見ると千代田区外神田になっていますが。
ここだと子供がいる人が積極的に入居とかじゃないので学区の問題とかを心配することもないのだろうけれど。
それにしてもそんなに高くなってしまうもんなんでしょうか。あまりに強気だなぁ。
95: マンション掲示板さん 
[2017-12-17 07:53:59]
立地が魅力的ですが、価格帯が中々高いですよね。同じく千代田区で、価格帯を下げたマンションにウエリス千代田東神田という新築マンションがありました。3LDK中心なので、子育て世代にはそちらも検討対象になりそうです。
96: 通りがかりさん 
[2017-12-17 15:26:26]
ウェリスの営業は暇なんですか?
近隣の千代田区物件のスレに複数の書き込みしているようですけど(笑)
97: マンション比較中さん 
[2017-12-25 14:24:53]
ウエリスのサイト見てみたけど、たしかになかなか悪くないですね。
台東区からギリで脱しているような立地ではありますが神田川は越えてますし、間取りは単純な田の字ベースではないですし。
このシティハウスはブランド力で圧倒的に勝ってますが、この規模のシティハウスの常で量産型というかヒネリがないというか。ディスポーザーも無いし。
99: 匿名さん 
[2018-01-12 23:44:41]
[No.98と本レスは、プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]
100: 匿名さん 
[2018-01-12 23:53:50]
シティハウスって都心でも規模が小さいと容赦なくディスポーザー切ってくるよね。まぁ、管理費が安くなるからいいんだけど。
101: 匿名さん 
[2018-01-12 23:57:46]
一度ディスポーザーの便利さを知ってしまったらもう無しの物件には住めないよ
102: 匿名さん 
[2018-01-13 09:45:13]
この規模でディスポーザ求めるほうがどうかしてる。
シングルディンクス仕様だし、料理しないでしょw
103: 坪単価比較中さん 
[2018-01-15 23:33:56]
住友不動産から、こんな件名のメールが来ました。千代田区駅近3LD・Kを9000万円台からご紹介!【シティハウス千代田外神田】

おそらく東向きの2階70D-1 type67.72㎡だろうから坪439万、高い!
高いと思っていた湯島駅2分のリストレジデンス上野黒門町の最上階(15F)2LDK60.33㎡が7428万で坪406万。

リストは南向きで秋葉原、大手町の高層ビル群が見渡せる抜群の眺望。けれど台東区アドレス、デべの知名度も低い。どちらが良いのか悩んでいます。
104: 匿名さん 
[2018-01-15 23:55:46]
これくらいの規模でもパークハウスとかはディスポーザー結構入れてきますので、デベの方針次第かな?とは思いますけど、確かにこの立地やターゲット層でいるのかって感じはしますね。
105: マンション比較中さん 
[2018-01-16 19:18:18]
実を取るなら非財閥系デベでしょうね。
シティハウスは判を押したような仕様・間取りが多いです。
坪400を優に超える物件でも容赦なく、リビング内の長い実質的廊下部分やリビングインの洗面所、ディスポーザーのカットをしてきます。売却するときは財閥系が有利ですが、その分購入価格も高いですからね〜。
106: 匿名さん 
[2018-01-25 15:26:31]
財閥系のマンション、ですが
シリーズで決まっているとある意味わかりやすさがあるし、それがシリーズの良さだからなぁと思いました。
リセールのときに箔がつく、というのも確かに。

1LDKでもここはキッチンがきちんとしているのがいいと思いました。
コンロが3口、あるんですよ。
毎日食事を作っているとやっぱり2つじゃ足りなかったりします。
107: 匿名さん 
[2018-02-05 01:37:49]
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
108: 匿名さん 
[2018-02-08 02:55:45]
プランのの種類は多いなと感じるのですが、
物件自体の面積が狭いこともあって、収納スペースが狭いと感じました。
部屋自体が上手に配置されているため、せっかく各部屋は広めなのに
これでは収納家具などが必要になるような気がしました。
109: 匿名 
[2018-02-14 01:41:57]
販売始まってるようですが、すでに契約された方いるのでしょうか?
110: 匿名さん 
[2018-02-20 10:15:09]
「千代田区に住まう喜びを」ということですが、
このマンションがある辺りって千代田区になるのですね…
台東区と文京区と千代田区がちょうど入り交じるあたり、ということですか。
千代田区という行政区に暮らすことで、何かしらメリットがあったりということはあるのでしょうか。
DINKSや単身者だと、あまり変わらなかったりするのでしょうか。子どもがいると大きく変わってくるらしいですけれど…。
111: 匿名さん 
[2018-02-20 13:54:17]
>>110 匿名さん

千代田区民です。実需で子供を持つ予定でなく千代田区の住所自体に価値を感じないのであれば千代田区を選ぶ必要ないと思いますよ。区役所(上野駅)が近くて価格も安い台東区が良いのでは。
リセールや賃貸を考えたときにどうしても千代田区が良い子育て世帯はたくさんいると思います。
112: 匿名さん 
[2018-02-20 14:16:06]
資産価値はもちろん千代田区の方が有利ですけど、当初の分譲価格が高すぎれば意味ないですからね。台東区でも当初の価格が安ければリセール、賃貸ともに難しくはないでしょう。
実需で検討中ならご自身のニーズに合ったものから絞り込む方がいいのかな、と思ってます。
私はそれでも千代田区は魅力的ですけどね。やっぱりなんかカッコいいじゃないですか笑
113: 匿名さん 
[2018-02-20 14:28:25]
>>111
千代田区は子育て世帯に手厚いっていうし、まあその通りだとも思うけど、
それ以外のコスト増が尋常じゃないから、
児童手当を求めて転居するのは本末転倒な気がする。
所得制限があったり、そもそも世帯年収は高いだろうから、
月に数千円貰ったところで焼け石に水というかw
一番違うのは高校生までの医療費タダ(他区は中学生まで)だと思うけど、
高校生ぐらいになると病院行かないよねw

>>110
山手線内側で利便性は文句なしだけど、この辺りは決して雰囲気が良い訳ではないからね。
まあ外神田アドレスにグっとくる層もいるにはいるけどさw
千代田区アドレスに魅力を感じなければ住不だけに値頃感は全く期待できないだろうし、
上の方も述べてるように台東区の池之端や文京区の湯島を上った辺りのほうが雰囲気も落ち着いてて、
価格も下がるし良いと思う。
114: 検討板ユーザーさん 
[2018-02-24 17:24:20]
>>113 匿名さん

下町っぽくて好きだけどね。アキバも近いし。
115: マンション検討中さん 
[2018-02-26 08:21:29]
ここだと、小学校の学区は昌平小学校ですよね。
秋葉原の雑多な街中に送り出すかんじがなんとなく嫌なので見送りました。
和泉小学校なら良かったんですが。
116: 検討板ユーザーさん 
[2018-03-04 08:29:15]
>>115 マンション検討中さん

確かにちっちゃいお子さんがいたら心配になる場所ですな。
117: 匿名さん 
[2018-03-04 14:43:52]
ここは基本、湯島-御徒町ゾーンだから、
千代田感はゼロです。
たまたま区界だったわけで。

無理やり「千代田」と入れるところがなんだかちょっと悲しい。
118: 検討板ユーザーさん 
[2018-03-04 23:08:44]
>>117 匿名さん

新川のタワーに銀座って付けるのと一緒だね
119: 匿名さん 
[2018-03-12 20:32:43]
あまり、盛り上がっていませんね!
120: 匿名さん 
[2018-03-22 00:10:51]
ここのマンションを検討しているんですけどやっぱり高値ですかね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる