なんでも雑談「★ロシアの人と文化について ( ひと皮剥けば、野蛮、鈍感、領土欲張り)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ★ロシアの人と文化について ( ひと皮剥けば、野蛮、鈍感、領土欲張り)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 08:44:45
 削除依頼 投稿する

偉大なロシア文学者たち、トルストイ、ドストエフスキー、チェホフ、
親しみ易く美しいチャイコフスキ、ラフマニノフ の音楽、
優雅な「白鳥の湖」の舞台、
美麗なエルミタージュ美術館
でも、、、日本ではまだ知られてない国ですね。、

[スレ作成日時]2017-05-08 14:31:57

 
注文住宅のオンライン相談

★ロシアの人と文化について ( ひと皮剥けば、野蛮、鈍感、領土欲張り)

21: 匿名さん 
[2017-05-28 22:00:10]
世界一広大な国土。

ウドの大木的国家ね
22: 匿名さん 
[2017-05-28 23:31:40]
しかし、欧州諸国を席巻した糞ナチスを殲滅したのはロシア人なのも事実
23: 匿名DDD 
[2017-06-04 15:26:34]
日本の北方領土 ( ちっぽけな島 3つ ) を強奪して 未だに返さないのも事実
24: 匿 何人 
[2017-06-05 08:08:42]
満州を攻めて日本人の女子、子供を片っ端から虐殺したロシアの兵士ども !!
25: 匿 名 
[2017-06-07 13:27:58]
最近、プーチン大統領が来日した時も、昔の千島の住民たちが墓参りや故郷への思いを書いた手紙をプーチン宛てに出した。

でも、まったく無視された。

「 冷酷 」を絵に書いたような政治家がプーチン大統領。
26: 匿名さん 
[2017-06-07 15:36:14]
>墓参りや故郷への思いを書いた手紙

こんなものに動かされる政治家はいません
動かされたふりをすることはありえるが
国際政治はそんなに甘くない
27: 匿 名 
[2017-06-07 19:50:23]
プーチンのやることで信用できる事はゼロ
28: 匿名さん 
[2017-06-17 07:58:19]
プチンは秘密警察出身。

人を絶対に信用しない
29: 匿名さん 
[2017-10-05 07:59:02]
プチン大統領は来日した時は和食を堪能しました。
お酒も気に入ったそうですね。
よかった、よかった
30: 匿名 
[2017-10-10 19:39:56]
>>19
フランクリン・ルーズベルト大統領の夫人を誉めたたえる本が、幾つか出版されて
いるが 、このルーズベルトの奥さんが戦前 日本に対してどんな行動をとったか
知っているのか?

反日家ですよ
31: 匿名 
[2017-10-11 07:32:48]
>>24

女子、子供たちが逃げ込んで一ヶ所に固まっているところを全員虐殺なんて
あっちこっちで発生した。
ベトナム戦争で、アメリカ兵士や韓国兵士がやった無抵抗住民の虐殺と同じだった
32: 匿名さん 
[2017-10-17 08:31:30]
ソ連兵の大半はモンゴルやシベリア辺りから出てきた連中だった
33: デベにお勤めさん 
[2017-10-17 08:33:06]
うちの爺ちゃんがロシア兵に捕らえられて毎日拷問されたらしい。
ロシアだけは許せないと言っていた。
34: 匿名さん 
[2017-10-19 10:56:25]
ソ連軍の進入に関連した良い本がありますか?
35: 匿名真太郎 
[2018-04-09 09:13:58]
反政府的な記事を書いたジャーナリストを海外で毒殺する。

ソ連時代のやり方を、今も残しているんだ。

恐ろしい国家・ロシア
36: 匿名君 
[2018-04-15 07:20:46]
ロシアの諺にこんなのがある

『 鏡は磨かないとダメだ、日本人は打ちのめさないとダメだ 』
37: 匿名さん 
[2018-04-27 07:47:39]
ソ連時代のシベリア抑留で日本人は打ちのめされた

スターリンのソ連に裏切られた
38: 匿名君 
[2018-05-09 07:03:55]
反プーチン大統領のデモが すご~い

ロシアは不安定 (^O^)
39: 匿名さん 
[2018-06-15 20:41:40]
サッカーで勝った、勝ったと騒いでるわ、まぁ いづこも同じね
40: 匿名さん 
[2018-07-08 13:09:33]
サッカーでばかにロシアチームが強いが、なんかやったんか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる