なんでも雑談「★イギリスの人と文化について ( 愚かな転落の老大国 ) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ★イギリスの人と文化について ( 愚かな転落の老大国 )
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-02 05:31:49
 削除依頼 投稿する

EUを脱退したけど、また戻りたいと希望するこくみん1も多い。アホか。

[スレ作成日時]2017-05-07 14:46:01

 
注文住宅のオンライン相談

★イギリスの人と文化について ( 愚かな転落の老大国 )

1: 匿名さん 
[2017-05-07 14:58:15]
いいところ全くないな。プライドだけは昔のまま。
2: 匿名さん 
[2017-05-08 11:23:32]
ドイツのメルケル首相がイギリスが戻るなら、これこれをやれ、とか厳しい条件をつけてたな。
3: 匿名さん 
[2017-05-08 11:42:52]
EU諸国はイギリスがいなくなって せいせいしてる (^ω^)
4: 匿名 
[2017-05-08 12:28:04]
プライドだけが昔のまま
5: 匿名 
[2017-05-08 12:53:41]
エコノミストやタイムズなど 報道を通じて
日本批判は相変わらず活発ですねえ
6: 匿名君 
[2017-05-10 07:51:58]
最近、エリザベス女王様が旧植民地だった国を訪問されると、必ず「植民地時代の謝罪」を
要請されるそうだ。

大変な時代になった。英国にとっては。
7: 匿名さん 
[2017-05-10 07:57:12]
それくらいはなんでもない。

我が国は、併合を頼まれて散々、お金投入しまくった隣国に
「謝罪と賠償」を要求され
仏像は盗まれ、*春*像を建てられるという嫌がらせを受けています。
8: 匿名さん 
[2017-05-10 08:31:48]
確かに全く歴史認識がおかしいからな。
植民地とか一言で済ますような話やない。
韓国の反日教育は異常やで
9: 匿名さん 
[2017-05-11 09:30:00]
新大統領も反日で有名な男。

反日政策しまくりだな。
10: 匿名さん 
[2017-05-11 09:38:44]
>>6

アメリカを訪問されたときに、インディアンの 部族からも過去の英国国家の罪状を訴えられて「謝罪」したよね。
11: 匿名 
[2017-05-14 13:01:32]
>>9

昨日も韓国を映したテレビで、新大統領を支持した婆さんが安倍晋三を批判してたな
12: 匿名さん 
[2017-05-14 13:39:42]
紅茶飲んで働かず、植民地と産業革命の遺産も食い潰して・・・・・・・
お百姓さんや大工さん仕事は、移民の皆さんにおんぶに抱っこ・・・・・、

ユニオンジャックもしぼんできたネ
13: 匿名 
[2017-05-14 14:58:05]
イギリスの白人は生まれて何をやって生きてるの?
14: アパートちゃん 
[2017-05-15 07:38:13]
寝転んで ビートルズでも聴いて暮らしているのね。

いい身分です
15: 匿名花嫁 
[2017-05-18 08:21:55]
まずい食事でも満足度100パーセント
16: 長屋住民 
[2017-05-18 14:09:56]
英国は階級社会だから、同じレベルの人たちどうしでしか会話がない。

最初は、そういうことがわからないから、話をする相手がどのクラスに属するか「探る」のに苦労する。1
17: 匿名ちゃん 
[2017-05-21 21:20:59]
イギリス人は 心から打ち解けて話せる人たちじゃないそうです。
18: 匿名 
[2017-05-22 12:34:47]
日本人を憎んでいるw
19: 匿名さん 
[2017-05-23 05:17:37]
>18
そんなことはないようです。

アメリカ人からの又聞きですが。
イギリス人は日本人を憎んでいないそうです。
彼のイギリス人の友人が「猿」を憎むのはおかしいだろと言ってたとのこと。
20: 匿名 
[2017-05-23 13:27:24]
マンチェスターのコンサート会場でテロ事件。

今のところ、死者は19人、
イギリスは過去の悪事に仕返しを受けている。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる