なんでも雑談「★イギリスの人と文化について ( 愚かな転落の老大国 ) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ★イギリスの人と文化について ( 愚かな転落の老大国 )
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-02 05:31:49
 削除依頼 投稿する

EUを脱退したけど、また戻りたいと希望するこくみん1も多い。アホか。

[スレ作成日時]2017-05-07 14:46:01

 
注文住宅のオンライン相談

★イギリスの人と文化について ( 愚かな転落の老大国 )

81: 匿名さん 
[2017-10-07 22:17:17]
カズオ・イシグロの本を読んだことない人ばかりの日本で、急に売れ出した。
変じゃないか?
82: 匿名さん 
[2017-10-08 07:19:28]
日本人って日本人が好きなんだよ。笑笑
83: 匿名さん 
[2017-10-08 19:18:49]
カズオ・イシグロさんは古き良き時代の日本人です
84: 匿名さん 
[2019-10-06 09:02:22]
ロンドンとパリは安全でない。
世界でも犯罪の町として知られる
https://minimaltraveler.net/travel/uk/safety-areamap/
85: 匿名さん 
[2019-10-16 19:31:59]
>>84
ロンドン、パリは危険な都市なんだね。
こんな所へ行くことはバカだな
86: 匿名さん 
[2019-10-16 19:35:01]
>>84
アジア諸国が安全性が高い、びっくりした。
安全度の高い都市、
1、アブダビ
2、ドーハ(カタール)
3、大阪、
4、台北、
5、東京、
6、ドバイ、
87: 匿名さん 
[2019-12-13 09:58:47]
>>84 >>86
どういう基準で選ばれたのか、そこがはっきりしませんな
でも、アラビア半島の豊かなカネ持ち国家や、台湾は安全というのは
理解できます
大阪は東京より安全、というのも昨今の首都圏の状況を見れば、そうかも
しれないと思います
88: 匿名さん 
[2019-12-13 11:14:10]
イギリスのEU離脱はほぼ決まったようだね
どうなるのかね。
89: 匿名さん 
[2019-12-13 18:33:23]
スコッチウィスキーが値上がる
90: 匿名 
[2019-12-14 08:26:00]
ジョンソンさんの口車に乗ったね、
ユニオンジャックもほころびているのにね、混迷が続くね。
日本企業の脱出は進んでいるのだろうかね?
91: 匿名さん 
[2020-03-04 20:19:35]
新型コロナウィルスだが、イギリスでは感染者が50人を突破した。
 ジョンソン首相は、新型コロナウイルスに感染した患者たちとも握手をした、
と3月3日の記者会見で自慢気に話して失笑を買った。

今後も、面会する人たちとの握手は続けるつもりだという。 新型ウイルスに
怯える国民を安心させようと思ったらしい。 ( ´へ`)

 「先日の夜、私は病院を訪れた。そこには新型コロナウイルスに感染した
患者が数人いたと思うが、私はそこにいる全員と握手をした。これからも
握手を続けるつもりだ」と、ジョンソン氏。
 ジョンソン首相がいくら握手に固執しようと、世界では、新型ウイルスに
対する予防策として、握手やキスをしなくなっている。
 世界のトップにはいろいろのレベルの人がいるわ
92: 匿名さん 
[2020-03-06 06:48:22]
ジョンソン首相はアホという評価が定着しだした ( ´v`)
93: 匿名さん 
[2020-04-20 10:28:35]
イギリスの介護施設で4040人が新コロナウィルスで死亡した。
イギリス政府発表の公式な、感染者関連の死亡者数はこの数字が含まれて
いなかった。
ttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200420-00000085-nnn-int
94: 匿名さん 
[2020-04-30 13:31:21]
ジョンソン首相と婚約者のキャリー・サイモンズさんの間に4月29日、男の子が
生まれた。
BBCによると、母子ともに健康で、ジョンソン首相はロンドンの病院での出産に
立ち会ったという。
 ジョンソン首相は3月に新型コロナウイルス感染を公表し、一時は集中治療室
(ICU)に入るほど症状が悪化。 4月27日に公務に復帰したばかりだった。
95: 匿名さん 
[2020-06-24 14:16:14]
英国の新型コロナウイルス感染症による死者の数は感染の疑いがある事例も
含めて5万4139人に達した。
ロイターが公式統計に基づき算出した。世界でも感染が特に深刻であることを
示している。
ロイターはイングランド、ウェールズ、北アイルランドの6月12日までの
死亡診断書と、スコットランドの6月14日までの死亡診断書で新型コロナ感染症
に言及している事例を集計。直近に病院で死亡が確認されたケースも含む。

政府が毎日公表する死者数は新型コロナ検査で陽性反応が出た人を集計した
もので、23日時点で4万2927人と、ロイターの集計をはるかに下回る。
4月以降に死因が新型コロナ感染症と再認定された109人が含まれており、
22日に新たに確認された死者数は171人だった。
政府の統計とは異なり、死亡診断書は新型コロナ感染が疑われるケースも
含まれている。
ジョンソン首相は23日、新型コロナウイルス感染拡大抑制策を緩和し、
7月4日からレストラン、パブ、ホテルなどの営業再開を認めると発表した。
ただ、国内で多くの死者が出ているため、ジョンソン氏のコロナ対応に関し、
封鎖措置の発動が遅すぎたなどの批判は残るとみられる。

ジョンソン氏は、政府は最善の科学的助言に従ってきたとしており、
4月には政府のコロナ対応は「明らかに成功」していると述べている。

ロイター統計に対して、政府の統計は1万2000人も死者数が少ない、
96: 匿名さん 
[2020-06-24 20:45:29]
>>95
日本では死者数がついに1000人になってしまった。
この数字はアジアの諸国でも非常に多い。
安部晋三総理の初動の遅れがこんなに多くの死者を出したのだ。

その日本の死者数1000人に対して、英国の死者数は5万4000人。
これは信じられない数字だ。
英国の医療体制は非常に悪いということだろう。
それとともに、英国の国民、官僚や企業家、庶民たちが人のイノチを
大事にしていないということでもあるだろう。
97: 匿名さん 
[2020-12-05 09:53:07]
★「新型コロナウイルス」 ロックダウンのロンドンから 

  発信者:ジャーナリスト 小林恭子氏 2020.11.24.

  https://www.youtube.com/watch?v=UQx4FZXucas
98: 匿名さん 
[2020-12-08 18:48:36]
★新型コロナ感染をバラまいた アジア系への憎悪(英国)
・・・・・東アジア系への差別が英国で深刻化。
・・・・・コロナ不安もあり、アジア系への憎悪による犯罪が3倍ペースで発生。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/25739

英国で新型コロナウイルスが広がった1~3月の間、中国など東アジア系住民への
憎悪犯罪(ヘイトクライム)が例年の3倍も起きた。
 (英国、スカイニュースの調査)

新型コロナへの不満のはけ口として、暴行や暴言を受け、自宅から出られない
アジア系住民も少なくないという。(ロンドン発)
99: 匿名さん 
[2020-12-08 19:04:12]
>>98
アジア系人種への憎悪(イギリス)

1、中国系大学生のマイケル・チューさん(22)は2月、中部シェフィールドで
交通トラブルの後、若い男に暴言を吐かれ、車にリンゴを数個投げ付けられた。
買い物の最中に年配者から「ウイルスを持ってるだろう?」と言われたことも。

北アイルランド生まれ、両親は中華料理弁当店で働いてきた。『ウイルスが怖い
のは分かるが、肌の色で標的にされる」と訴える。

2、 17 歳から英国で暮らす中国系作家ベラ・チョクさん(43)は3月、ロンドンの
公園で、アフリカ系女性から「あなたとは関わりたくない」と叫ばれた。
 チョクさんはショックで外出を控えるようになった。
「見た目が中国系の友人たちは家から出ないか、ロンドンを離れた」という。

「人々は新型コロナの予想できない恐怖に直面し『スケープゴート』を探して
 いる。その結果、すべての原因を黄色人種に向けている」と不安を述べる。
100: 匿名さん 
[2020-12-08 19:28:03]
>>98
スカイニュースは、イングランドとウェールズ地方の計44警察で 1月~3月の間、
267件のヘイトクライムを確認した。
2018年は360件、2019年が375件で、今年は三カ月間で例年の70%以上が発生
した計算だ。

 中国人以外にも日本や東南アジア系住民も被害を受けた。
英国鉄道警察などが把握した事件では、被害者が 『国へ帰れ、ウイルス持ち!』
『マスクはおまえら中国人には機能しない』と言われ、殴られた例もあった。

 EUの離脱決定で,英国では排外主義的思想が強まり、新型コロナの拡大で問題が
より深刻化しているという。
 ロンドンの地下鉄の駅で暴力被害を受けた人は、
『最も打ちのめされたのは、プラットホームにいた二百人ほどの人たちが何もせず
 傍観したこと』と話した。
「沈黙はヘイトへの同意を意味する」と警鐘が鳴らされている。 

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる