東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ドレッセWISEたまプラーザ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 美しが丘
  7. 【契約者専用】ドレッセWISEたまプラーザ
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入者さん [更新日時] 2021-07-11 14:31:29
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.wise-tp.com
売主: 東急電鉄、三菱商事、三菱地所レジデンス、大林新星和不動産
施工会社:東急建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2017-04-29 19:09:53

現在の物件
ドレッセWISEたまプラーザ
ドレッセWISEたまプラーザ
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘一丁目8番1(地番)
交通:東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩4分
総戸数: 278戸

【契約者専用】ドレッセWISEたまプラーザ

161: マンション検討中 
[2017-10-24 10:50:13]
>>160 住民板ユーザーさん1さん
なぜ契約破棄するのでしょうか?
162: 匿名さん 
[2017-10-24 12:22:28]
>>160 住民板ユーザーさん1さん
手付金は戻ってきません
163: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-25 00:19:25]
>>161 マンション検討中さん
住んでから後悔することになるのではと考えてしまいました。大金使いますから。もともとたまプラーザに憧れて人気あるし勢いでいってしまった感もあるんですよね。
164: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-25 09:31:30]
>>162 匿名さん

戻らないですよね。。。荒れているんで気になりました
165: 購入者 
[2017-10-25 12:04:59]
検討板荒れていますね。契約者じゃなくてただの荒らしっぽい人は別に住民には関係ないのでいいのですが、3802さんは夏に契約したとのこと。あの言葉遣い。同じ住民だと思うと怖いです…。
166: 住民板ユーザーさん7 
[2017-10-27 08:27:43]
ホームページの最初の図、変わりましたね。
なかなかいい感じ。
ホームページの最初の図、変わりましたね。...
167: 匿名さん 
[2017-10-27 18:58:50]
>>166 住民板ユーザーさん7さん
これまでと逆方向から?のアングルですね。なんだか新鮮です。検討版はちょっと荒れてますが、こちらは従来通り穏やかにすすめていきたいですね。とはいえ、年内はこれといってマンション関連の用事はないかな。
168: 住民板ユーザーさん7 
[2017-10-28 13:22:31]
>>167 匿名さん
そうですね、購入者同士で穏やかに情報交換できたらと思います。
よろしくお願いします。

169: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-29 03:10:29]
駐車場はいつ頃から申込みになるかな〜年明けって言ってたけど、早くしてほしいな。心配事の1つ
170: 匿名さん 
[2017-10-29 15:56:18]
>>169 住民板ユーザーさん1さん

あなたは契約破棄すれば戻るか戻らないか知らなく購入したと。なぜそのくらいわからないの?ほんとには購入してないと判明。
171: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-29 16:35:12]
>>170 匿名さん

すみません、前に投稿した人とまちがえてますね?ユーザー名を一覧からえらんでしまったからだな。私は、契約破棄できるか聞いた人とは、別ですよ。今、この段階で契約金もどらないかこんな所で聞く者ではありませんよ。
172: 169住民 
[2017-10-29 16:42:40]
なんか、170の人に他の方と間違われて嫌な気分になったので、駐車場のことを169でつぶやいた者です。今回は名前を変えておきました。トホホ。これでいいでしょうか。
173: 契約者 
[2017-10-29 16:48:56]
>>172 169住民さん

かわいそうに。まちがえられちゃったのですね。匿名欄から適当に名前を選んじゃうと、前に使った人同じ人なんだかわからなくなって、攻撃されちゃうこともありますよね。こっちのサイトじゃない方で私も別の人と間違われてすごくいやな思いしました。お察しします。
174: 購入者 
[2017-10-29 21:00:10]
検討スレでは荒れていますね。
同じく購入者で荒らしているようで、その方が入居後隣の方だったら心配です。
175: 住民板ユーザーさん7 
[2017-10-30 08:13:33]
>>174 購入者さん
本当の購入者の方ではないのではないでしょうか。
購入者者ならWISEについて乱暴なスレしないのではと思います。
気にせず行きましょう!



176: 購入者 
[2017-10-30 09:49:09]
>>175 住民板ユーザーさん7さん
そうですね。
マンションの価値が下がることにはならないでしょうからね。
177: 住民の人に質問したいさん 
[2017-11-01 16:45:57]
遅ればせながら先日契約した者です。
今後の情報交換,宜しくお願いします。

当方は契約が遅かったため,ほとんどの
オプションは決まっていて選べないと言われました。
しかし後日,内装はインテリアオプションで対応できる
ものもあるとも言われました。

具体的には,キッチン背面の食器棚やベランダの床面の変更などは
可能だろうと言われました。
そこで,キッチン背面の食器棚,ベランダの床面(ウッドデッキやタイル)
をオプションで入れた方にお聞きしたいのですが,
大体費用はどれくらいだったか,20万円台とか40万円台とか
ざっくりのレベルで良いので,教えて頂ける方いますか?

作り付けの方がサイズがぴったりで,隙間の掃除などもしなくて
良いのでそうしようかと思うのですが,家具店で規制品を
買うのと何十万も差があるようであればさすがに・・・と思っております。

宜しくお願いします。
178: 匿名さん 
[2017-11-01 19:16:28]
>>177 住民の人に質問したいさん
はじめまして、ご契約おめでとうございます。4月に契約をした者です。どうぞよろしくお願いいたします。
ベランダに関するオプションは当初のオプションメニューにはありませんでしたので、年明けの内装オプションに含まれるのかなと思います。
食器棚ですが、我が家はキッチン面材合わせの吊り戸棚77,760円と家電収納タイプの下台278,640円を注文しました。吊り戸棚はモデルルーム仕様にすると少し高いように記憶しています。また下台は収納重視タイプのほうが家電収納より安かったと思います。
ただ下台についてはゴミ箱収納スペースが不要な方には使いづらいかもしれません…我が家もここが悩みどころでしたが、やはり備え付けは見た目もいいですし、自分で工夫するしかないかなと。ご参考になれば幸いです。
179: 匿名さん 
[2017-11-01 19:29:56]
178ですが、いま改めて資料を探してみたら、吊り戸棚モデルルーム仕様のお値段の高さが少しどころではありませんでした汗。だいたい下台と同じお値段になります。住戸のタイプによって変わりますね。
写真が見づらくてごめんなさい
178ですが、いま改めて資料を探してみた...
180: 購入者 
[2017-11-01 22:04:08]
>>179 匿名さん
ありがとうございます。
夏に契約しましたが、食器棚等の後付けオプションの資料はまだもらっていないため、参考になりました。
我が家も多少お値段張ってもこちらで食器棚はお願いするつもりでいます。
実物が見られるのはモデルルームが開いている今しかないのですかね〜。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる