東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その44)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その44)
 

広告を掲載

住まいに詳しい人 [更新日時] 2010-01-27 10:06:27
 
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 関連スレ RSS

あのバブル崩壊から20年
2010年はマンション市場も新時代の幕開けになるのか?
それとも「失われたもう10年」に突入するのか?

皆様の理性的な議論を期待しております

※切れ味の良いツッコミなら兎も角
「匿名さん」で立場も見えない意味不明の1行レスの応酬とか
格好悪いからヤメましょーね

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60320/

[スレ作成日時]2010-01-05 20:31:39

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その44)

872: 匿名さん 
[2010-01-24 22:16:50]
便所の落書きスレだねw
873: 匿名さん 
[2010-01-24 22:17:03]
>870

そうですか。
それは華僑特有の保険をかける意味で購入しているということだと
おもいますけどね。彼らは全世界で不動産を購入しています。
アメリカだと不動産を購入していればたしかグリーンカードを取得できるんでしょ?
でもどこの国でも彼らは少数派に過ぎません。

買い占められた例は今まで一度だってありません。
だって中国人に買い占められたら街の魅力がなくなってしまいますからね。
彼らもそれについては気づいているのではないでしょうか。

874: 匿名さん 
[2010-01-24 22:20:55]
1$60円日経6000円が普通になってハイパーデフレ到来でマンションも半値八掛け2割引になる代わりに
おまいらの給料もそれくらい減らされるんだぞ!
マンションなんて買ったら完全に***だな。
875: 匿名さん 
[2010-01-24 22:21:15]
872さんへ

スレ主の文章を読みましょう。

>※切れ味の良いツッコミなら兎も角
>「匿名さん」で立場も見えない意味不明の1行レスの応酬とか
>格好悪いからヤメましょーね

切れ味の良いコメント期待していますね(笑)
876: 匿名さん 
[2010-01-24 22:22:11]
>>873
とりあえず池袋のシナ街が将来どうなるか様子見たらいいんじゃないですかね?
877: 匿名さん 
[2010-01-24 22:24:00]
>>874
まずはしっかりした定職をもってキャリアを積むことだな。そうすりゃ、給料も(各種指標に比し)高位安定して、いろんな選択肢が増えるよ。
878: 匿名さん 
[2010-01-24 22:25:14]
>876
確かにね。池袋のチャイナタウン近づきたくないなー。
大体世界的に見てチャイナタウンやコリアンタウンがあって
高級な場所ってあるのかなー。

879: 匿名さん 
[2010-01-24 22:25:25]
コリアタウン赤坂の将来はお先真っ暗ですね
880: 匿名さん 
[2010-01-24 22:27:07]
これからは日本人よりも中国人のほうが高級になっていくのだから高級化するんじゃないですかね。
コリアタウンは駄目でしょうけど。
881: 匿名さん 
[2010-01-24 22:28:28]
>878
ないよ。そういう場所近くに作られた物件は相対的に安い。
882: 匿名さん 
[2010-01-24 22:34:18]
>>880
そんなのは一部の中国人な。ほとんどの中国人は日本に留学と称した出稼ぎで来てるだけ。
港区の大使館とか外資系企業に勤めてるような欧米人みたいな感じでごく一部だよ。
そういう奴らが高額物件買うんじゃないの。
883: 匿名さん 
[2010-01-24 22:40:53]
>>882
一部といっても本土には10億の人間がいて。。。たとえ0.1%でも100万人。
と考えるとこわいよ。
中国人って欧米人と違って日本に対して蔭では憧れ持ってるし。
そんなのが金持ちになったらブランド品を買うがごとく日本の物件を買いあさるかもしれん。
884: 匿名さん 
[2010-01-24 22:54:16]
どうせ財閥と官僚が支配してる東京は中国人に住んでもらって、
庶民は北海道と沖縄に疎開。   これ正解かもよ。
885: 匿名さん 
[2010-01-24 22:59:46]
>>884

じゃあ疎開すれば?
もちろんオレはやだ
886: 匿名さん 
[2010-01-24 23:22:52]
オレもやだぉ
887: 匿名さん 
[2010-01-25 01:21:05]
中国のGDPはもう日本を抜いてる。一人当たりではまだ10分の1だが、貧富の差が半端じゃないから、金持ちは日本より多い。

彼らはギャンブル、投資が大好きだ。中国国内で投資の規制が始まったから、海外に目が向いているのは確か。国策としても後押ししてる。

俺は五年後とかに、外国人の不動産取得に対し制限を、なんて議論が起こるくらい買い占めが問題になると予想してる。
888: 匿名さん 
[2010-01-25 01:40:00]
中国人はギャンブルと風水が大好きだ。888なんて数字見るだけで嬉しくなるよ。
889: 匿名さん 
[2010-01-25 01:46:36]
金融規制のせいで、景気悪くなるんでしょうか?逆に景気がよくなるんでしょうか?
890: 匿名さん 
[2010-01-25 03:25:42]
日本人の金持ちより中国人の金持ちの方が層が厚い
そして何より中国人のエリート層はめちゃくちゃ勉強していてクソ頭が良い

日本が勝てる要素は皆無
中国を嫌悪して敵対してるだけの馬鹿は底辺の***
日本の勝ち組はとっくの昔にひよってるw
891: 匿名さん 
[2010-01-25 07:57:55]
議論する必用ないでしょ。
そのうち結果が積み重なって中国のパワーを認めざるを得なくなる。
中国は駄目だと信じてるのは石原慎太郎信者くらいじゃないの。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる