賃貸マンション「リブリの賃貸、住んでいる方、教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. リブリの賃貸、住んでいる方、教えてください
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-26 08:58:24
 削除依頼 投稿する

立地、基本設備、賃料が似ている物件のどちらを取るか悩んでいます。
そのうちの一つ、が、リブリシリーズなのですが、住んでみないとわからない建物やシステム(リブリクラブ?)の不満などありますか?個人的にはセコムとか、リブリクラブとか必要性があまりないのですが…。
あってよかったと思ったことがありすか?

[スレ作成日時]2017-04-21 11:45:49

 
注文住宅のオンライン相談

リブリの賃貸、住んでいる方、教えてください

21: 匿名さん 
[2018-03-12 20:51:56]
>>20 匿名さん

フォロー者は健全者では?
22: 匿名さん 
[2018-03-13 00:26:37]
ご自由に健全者でいて下さい。

リトリ?か何か知りませんが
私はこの物件には住んでませんし
検索の更新履歴で飛んできただけです

良い物件、不動産にはちゃんと良い評価しますんで!
23: 匿名 
[2018-03-13 12:03:03]
すんで3年になりますが、WIFI使い放題以外に魅力はないです。
上の階の方の足音やドアの開け閉め、浴室だないまなど分かります。。。。
24: 通りがかりさん 
[2018-03-13 21:09:05]
>>23 匿名さん

この手の物件のWi-Fiの使い方は注意した方がいいですよ
私も以前に物件に住んでおりましたが
各部屋にモデムがあるわけでなく
住人がこぞって同じWi-Fiを共有しているので
もちろんPASSも共通です

ちょっと知識があれが情報抜き放題ですからね
よく世間で言われている
カフェやコンビニのフリーWi-Fiは
注意すべし!使うべからず!のように

ご自身の個人情報取り扱いには気をつけて下さい。
25: 匿名さん 
[2018-03-13 21:14:53]
>>24 通りがかりさん

PASSは違うだろ
26: マンション掲示板さん 
[2018-03-14 13:31:38]
>>24 通りがかりさん

マジですか!?
27: 匿名さん 
[2018-03-15 22:41:28]
デザインや間取りなど気に入った部分もあり
検討していましたがやめる事にします。

やはり騒音などには
耐え兼ねられないので
28: 匿名さん 
[2018-03-15 22:51:49]
>>27 匿名さん
集合住宅に住むなら騒音からは免れない
29: 検討板ユーザーさん 
[2018-03-18 10:04:21]
>>21 匿名さん

自分で自分を正だと言ってる人ほど
一番信用出来ない人物像ですね
30: 匿名 
[2018-03-18 11:34:58]
>>29 検討板ユーザーさん
自分の敵は自分です。
それを履き違えてはいけません
31: 匿名さん 
[2018-03-21 23:54:00]
この物件の管理会社マジで最低‼︎

近隣迷惑の電話対応もめんどくさそうに
死んだような声して呆れた...
こっちが気分悪くなって
「なんなんですか、しんどいんですか?病気かなになですか?」って聞いたら

無言で勝手に電話切られたし
物件どうこうより管理会社に大問題ですよ
32: 匿名 
[2018-03-22 00:57:02]
>>31 匿名さん
近隣対応なんて借主がやる事だと思う
33: 匿名さん 
[2018-03-23 14:08:08]
MDI社員がフォローコメント書いてるのかな??
過去のスレには見向きもなかったのに最近稼働が多いし

Googleの検索で社名より掲示板が検索上位に
くるパターンもあったりするし

この繁盛期に入居無いと困るでしょうし
金ズルの住人も離れて行きますしね!
34: 匿名 
[2018-03-23 14:26:45]
>>33 匿名さん

私は社員ではない
35: マンション検討中さん 
[2018-03-24 08:54:57]
内見できる機会があったので
物件をお伺いした事がございますが

書き込み通りの壁の薄さと
住人の生活音が丸聞こえ...

隣の部屋からはテレビの音やら漏れてくるわ
上の住人の足音や何か物落としたのか
(特別に重いモノではないと思う)
カーンッっと軽く響く音が聞こえてきたり
どこかの部屋の玄関ドアですかね
閉める時に乱暴なのかズーンって低い音が家屋に響き渡ってました

15分ぐらいいてこの感じだと
住んでる人はさぞ地獄でしょうね
不動産屋の人も苦笑いですし...

このクチコミ見てて助かりました。
ありがとうございます。
36: 匿名 
[2018-03-24 09:09:22]
>>35 マンション検討中さん

どういたしまして。
ただ、賃貸物件なんてどこもそんなものですよ。
どちらにしろ地獄が待ってるかもしれません。
戸建をお勧めします
37: 検討板ユーザーさん 
[2018-03-27 00:47:44]
本当にうるさいです。
木造じゃないから音もあんまりしないのでって言われ、見学の時も気にならなかったけど住んでみたら本当に最悪です。
木造のアパートより全然響く。
今も眠れません(>_<)
38: マンション検討中さん 
[2018-03-27 01:21:02]
神奈川方面にて新築物件の掲載ありましたけど
検討するのやめる事にしました。

ここで見る限りかなりのハズレ物件みたいですね...
39: 検討中さん 
[2018-03-28 12:30:09]
>>38 マンション検討中さん

検討されてた物件って
横浜市方面で7万前後ぐらいの物件ですか?
40: マンション検討中さん 
[2018-03-28 20:12:43]
>>39 検討中さん

多分同物件かと思われます。
ご入居検討中ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる