三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・マジェスティコート目黒」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. ザ・マジェスティコート目黒
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-07-22 08:15:30
 削除依頼 投稿する

ザ・マジェスティコート目黒ってどうですか?
大人らしく暮らせる街だといいですね。暮らしの利便性はいかがでしょうか。
価格や設備、室内の雰囲気はどのようなのか気になってます。
いろいろなことについて、情報や意見交換したいので、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tmc-meguro/

所在地:東京都目黒区下目黒2丁目317番2(地番)
交通:JR山手線東京メトロ南北線・都営三田線・東急目黒線「目黒」駅(正面口)より徒歩8分
東急目黒線「不動前」駅(駅舎)より徒歩9分

売主:東京建物株式会社、三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:木内建設株式会社 東京支店
管理会社:東京建物アメニティサポート
完成日または予定日:2018年9月中旬
入居(予定)日:2018年11月下旬
総戸数:150戸
間取り:1R~3LDK
専有面積:27.79m2~75.11m2


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~ 2017年7月編
https://www.sumu-log.com/archives/6905/

[スレ作成日時]2017-04-13 14:18:57

現在の物件
ザ・マジェスティコート目黒
ザ・マジェスティコート目黒
 
所在地:東京都目黒区下目黒2丁目317番2(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩8分 (正面口より)
総戸数: 150戸

ザ・マジェスティコート目黒

21: マンション検討中さん 
[2017-06-04 20:51:13]
現地案内されましたが、山手通りの交通量多いですね。
ファミリーには向かない立地でしょう。
夫婦やカップルなら良いのかな?
22: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-04 21:46:21]
>>21 マンション検討中さん
予定価格は出ていましたか?
やっぱり坪350万は切らないですかね?
23: マンション掲示板さん 
[2017-06-05 06:44:10]
>>22 検討板ユーザーさん
モデルルームへどうぞ。
24: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-05 06:52:15]
>>23 マンション掲示板さん
そういう書き込みいらない
おまえ営業だろ
25: マンコミュファンさん 
[2017-06-05 06:58:16]
低層階でも350は超えていたと思います
もっと貴方らしいマンションを探しては如何
26: 匿名さん 
[2017-06-05 07:31:45]
内廊下でしょうか?
27: 通りがかりさん 
[2017-06-05 08:20:45]
>>24 検討板ユーザーさん

時間作ってモデルルームへ足運んでんだから、気になるなら自分の足で確認しろよ。
すぐ営業だとか言ってる時点でこのクラスのマンションさえ買えないやつなんだろうけど。
28: 匿名さん 
[2017-06-05 08:44:01]
>>27
ここは外廊下ですよ!
29: ご近所さん 
[2017-06-06 17:34:26]
ここらへんは電動自転車があれば近隣地域、それこそ渋谷や六本木でも行けますよ、というか行ってます。
行人坂も権之助坂か、雅叙園の中を通って行けばそれほど苦じゃないし。
買い物も目黒駅周辺、レコッズ、24Hマルエツ、不動前駅近辺は元より、
TOCや武蔵小山商店街や中目黒、恵比寿ガーデンプレイスもわりと近いですし。
都立林試の森公園の自然、目黒区最古の大鳥神社、目黒不動尊、大円寺等の歴史、
雅叙園もふらっと行ってもちょっといい雰囲気で好きです。
学校も近いし、病院も多いし、飲食店も多い。目黒二郎を始め近隣には名店も多いです。
9月には大鳥神社の例大祭でお神輿が多数出され、11月には酉の市、毎月28日には目黒不動尊での縁日、楽しい街です。
区民センターも近いので、ジムや屋内外のプール、図書館や区民美術館と設備も充実してます。

山手通りの歩道の整備も植樹もされるし今とは全く違ったきれいな道路になりますよ。
今年には駅前のブリリアがオープンすればまた注目も浴びるのでは、と期待してます。
とても住みやすい街だと思います。
30: 匿名さん 
[2017-06-09 19:46:39]
>>29 ご近所さん
山手通りの工事、いつになれば終わるのやらという感じですが、このあたりは雑然としていてあまり見映え良くないから、整備されて綺麗になるといいですね。
31: 匿名です 
[2017-06-11 12:54:58]
ここのランドプランわかる方いますか?
32: 匿名さん 
[2017-06-11 21:08:09]
以前に自動車整備工場があった場所ということなのですが、ちゃんと対策をしていれば気にしなくても大丈夫でしょうか?
33: 匿名さん 
[2017-06-13 10:30:02]
こちら坪単価どのぐらいですか?
34: マンション検討中 
[2017-06-17 01:31:14]
>>33 匿名さん

出てる情報から計算すると大体335〜426ぐらいかと…。
35: 匿名さん 
[2017-06-19 21:28:43]
ここは山手通り沿いの物件だから高値販売きついだろうね。。
36: 匿名さん 
[2017-06-21 05:17:01]
他の間取り見たいんだけど。
37: 評判気になるさん 
[2017-06-21 09:23:50]
>>36 匿名さん
モデルルームへどうぞ。
ガラガラですよ。笑
38: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-29 20:10:18]
羽田空港の飛行機増便の影響はどうでしょう。時間限定とはいえ目黒上空を低空で飛ぶのはかなり抵抗があるのですが。
39: 匿名さん 
[2017-06-30 21:42:06]
昨日、目黒に行って来ましたが、駅前に高層マンションが建設されていてビックリしました。
結構、人が多く、外には気軽な服装で出にくい感じがしました。
バスを利用すると品川駅まであっという間なので、交通アクセスは便利ですね。
メトロとJRも使えるので良いと思います。
40: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-01 23:35:22]
人気ないの?
高いかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる